ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/10のツイートまとめ

barusukye

ガリバルディの自伝を読む。この人は中学のときの問題があった教師から存在を教えてもらった
08-10 22:55

今年の冬は美少女ゲーム音楽特集を頼むぜNHKラジオ
08-10 22:33

【小ネタ】本当は怖い中国のマンホール=竹筋コンクリートと0.4センチ極薄タイプ(高口) http://t.co/pBGoxZeOcJこえーよ!たけし城か
08-10 22:17

RT @Minzokubot: 1898年に出版された『Нѣсколько народныхъ типовъ россіи』に掲載されたグルジア人女性。 http://t.co/Wo3bfK7UJT
08-10 22:14

RT @yamofim: 今月末のインテックス大阪で行われるSCC関西に向けて水面下で作業中です。今は写真撮っても何にも面白みのない工程中なのであんま呟けてなく_(:3」∠)_インテではこのキノコに乗ってるシリーズフィギュア4種の販売予定です。あと雑貨。 http://t.…
08-10 22:12

RT @bigburn: オレが生まれる前の曲が一つもない哀しさ(´;ω;`) #zanmai
08-10 22:12

ワイルドアームズのEDをどれか流してくれんかのう
08-10 22:03

うおおおお!16連打!!!
08-10 22:02

RT @bigburn: ハドソンにおられた頃の高橋名人をインタビューしたとき、机の上に本当に「役職:名人」の名札が立ってて噴きましたw #zanmai
08-10 21:58

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
08-10 21:45


RT @bigburn: ハドソンが持ち込んだクィックディスクを任天堂が採用し、それをダサい技術だと見かねた久夛良木さんが訪問したのをきっかけにスーファミの音源をソニーが供給、スーファミ用CD-ROMが没にされた怒りでPlayStationが誕生…という因縁の始まりを聞いた気が…
08-10 21:43

ホワイトハウスに映画『スターウォーズ』に登場する宇宙要塞「デス・スター」を建造して欲しいという請願が届けられた。 http://t.co/6QPQinbi3N日本だと公共事業に絡めてやりそう
08-10 21:42

RT @bigburn: 高橋名人に「トークが思ったよりウマイですね」と神をも恐れぬおハガキが。経験もないのにいきなりロードランナー大会の司会を振られてこなし切り、全国キャラバンでMCをやり通したお方になんてことを! #zanmai
08-10 21:36

ダイの大冒険版じゃないのか
08-10 21:06

健康の秘訣が喫煙。すぎやまこういち
08-10 21:04

まだゲームをやってるのかすぎやまこういち
08-10 20:54

このドラクエの曲いいなあ~
08-10 20:44

RT @kyoutore: 精霊馬ってなんだっけ https://t.co/BfPorPptxx
08-10 20:34

なぜトルネコで盛り上がる?
08-10 20:25

ドラクエⅣきた
08-10 20:22

ドラクエⅢか。たまらん
08-10 20:20

RT @ultrider_ranger: アンサイクロペディアにこんなん載っててクソ癒された http://t.co/Ag9Wr4PF5F
08-10 20:16

RT @takeshi_nogami: 紫電改のマキ2巻見本来たー。今回の帯は声優の清水愛さん!ありがとうございます‼︎8月20日発売です http://t.co/HFl4JDcr0Y
08-10 20:15

ファミコン音源ていいなああ……
08-10 20:15

明日はher 世界でひとつの彼女みにゆくか
08-10 20:14

ドラクエかのOPか。まさかNHKできれるとは
08-10 20:12

月が綺麗過ぎる
08-10 20:09

NHKーFMでゲーム音楽の番組やってるのか
08-10 20:00

RT @Morgenthau0217: 国連は、元々はWWⅡの戦勝国である米英仏ソ中の五大国による戦後処理機関だったの。国連は英語で The United Nations と表記されて、正確な訳は「連合諸国」よ。「国際連合」という訳からは公平無私の中立機関を連想してしまいがちだ…
08-10 19:59

『特攻の真意』文庫解説 by 大森 洋平 - HONZ http://t.co/YZSDLA3NsJ特攻についてはもっと研究が進むべきなんじゃけど、どうしても政治色や偏りがでるからのう
08-10 19:57

8月の今月読む本 その1 - HONZ http://t.co/c9B6IiaTzYこれ書店で見て気になってるんじゃけど……うむ
08-10 19:55

トランスフォーマーていつになったらヘッドマスターズでるんかな
08-10 19:51

座頭市て北野武やSMAPや綾瀬なんかで撮ってるけど、それ程魅力的なんかのう。出演者からは座頭市に対する愛が感じられんが
08-10 19:44

また春日太一著の本を読み終わる。この人って、幼少の頃観てる番組が違ったらアニメライターになってたんじゃねーのかのう。どちらにしても東映のことを書くんじゃろうけど
08-10 19:41

【天才 勝新太郎 (文春新書)/春日 太一】あとがきでも書いてるけど、上手くまとめると勝新には似合わないじゃよなあ。用心棒対座頭市の話に岸田森が絡んでこないのが不満かのう →http://t.co/Qp3QmU7sPL #bookmeter
08-10 19:36

【天才 勝新太郎 (文春新書)/春日 太一】を読んだ本に追加 →http://t.co/TOjUCTYcms #bookmeter
08-10 19:34

イランでも旅客機が墜落したんか。最近多いのう
08-10 17:22

画期的すぎる乗車拒否 - 中国嫁日記 http://t.co/oKaMG7SJVrこれはすごいなあ
08-10 17:17

RT @kyoutore: ベルリンにできたお好み焼き屋さんの名前がなぜか「はな毛」w https://t.co/H0tMyWIPJo
08-10 17:03

まさに縄師。日本の消防士のロープを使った救助訓練映像 http://t.co/lwzlAgWsg6 @karapaiaさんから早回ししてないよね?
08-10 17:02

晴れた。蒸しあちい
08-10 16:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パンフ・マーニー・バキシム」! ポッドキャストを徹底する能力! セリフ「団地はいいのうッ! 団地はいいのうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-10 13:08

共産党の小池議員は昔からいるはずなのに印象がないな
08-10 09:35

また警報メールがきてた。便利な世の中じゃな
08-10 09:32

RT @Honki_Honki: バナナを本気で食べるとこうなる http://t.co/w0sLxMciAw
08-10 08:32

RT @sasakitoshinao: 津波で行方がわからなくなっていた当時4歳の少女が、遠く離れた島で地元の老婦人に育てられていたことが判明。奇跡ってあるんだ。/スマトラ沖地震から10年。もう諦めていた親子が奇跡の再会 http://t.co/LzuUtylBgF http:…
08-10 08:12

広島の慰霊でロシアが原爆投下したアメリカ批難したのが、もしソ連じゃったらもっと日本国内での反応は違ったかな。とりあえず社会党が騒ぐさ
08-10 06:33

ひさびさの台風じゃ。波みたいじゃのう
08-10 06:28

  1. 2014/08/11(月) 03:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1189-e0868aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)