ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/06のツイートまとめ

barusukye

春日太一さんは百合属性か
08-06 23:38

春日太一さんはセンズリて言葉がにあうなあ
08-06 23:18

電気があっていいこと。なくてもいいこと。 - 中国嫁日記 http://t.co/XSGryWftCmモンゴルいくしかねーな
08-06 23:14

ウィークエンドシャッフルてポッドキャストしてんじゃな。春日太一さんのがあるが
08-06 23:13

声優とか漫画家の育児てもっと世に広まってええと思う
08-06 23:08

【ぶさいく子育て日記/田中 真弓】中学生のころからずっと読みたかった本だったんじゃが、期待以上の内容じゃった。ジェンダー、共働き、子育てなどが赤裸々に語られていた。声優としての田中真弓さんを知っている... →http://t.co/zQW0XXUM9I #bookmeter
08-06 23:04

【ぶさいく子育て日記/田中 真弓】を読んだ本に追加 →http://t.co/cpTYz3mkAi #bookmeter
08-06 23:01

ワタルのころ、けっこうたいへんじゃったんじゃな
08-06 21:51

田中真弓さんの育児本、後に離婚するの知ってるからなぁ
08-06 21:30

紙つなげ!彼らが本の紙を造っているを読む。津波の描写がやばい
08-06 19:27


今日は孤独のグルメの日か。明日朝早いんじゃけどね
08-06 18:36

特撮ゼロは宮脇書店ではあつかってる……のか
08-06 18:20

RT @tsubasa_enfance: 【特撮ゼロ 取扱書店情報】岡山 宮脇書店 総社店様(在庫?)#tokuzero
08-06 18:20

中国じゃ日本の映画は二本しか公開できないのか。しゃれかな
08-06 18:19

ネロス帝国のバックボーンが知りたくて笹川良一氏を調べようと思う
08-06 18:18

今度のトランスフォーマー、二時間四十分あんのかよ。前も長かったのにさ
08-06 18:14

たまむすびのアメリカ流れ者ポッドキャストを視聴。アメリカ人て中国を馬鹿にしてると思ういろいろと
08-06 18:13

船ええなあ
08-06 15:14

目の前に四国が広がってる
08-06 15:02

海岸で休憩。波音で癒される
08-06 15:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オニヒトデ・ゴジラ・ゴジラ」! スペインを挽回する能力! セリフ「まだ雨降っとるがッ! まだ雨降っとるがッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-06 14:10

RT @ShinyaMatsuura: 広島原爆の日なので、一冊紹介。 いしぶみ―広島二中一年生全滅の記録 (ポプラポケット文庫) http://t.co/3hV6kmTJhC 勤労動員中に被曝、一学年全員が死亡した広島二中1年生が、どのような経緯で死に至ったかをひとりひとり追…
08-06 12:14

RT @sigsawa: 昨日思ったことが、まんまここに書かれてる。やっぱり誰でも突っ込むよなアレは。→【主張】朝日慰安婦報道 「強制連行」の根幹崩れた - MSN産経ニュース http://t.co/quGocuBg3i
08-06 12:14

瀬戸大橋を見ながら昼飯
08-06 12:02

マイクロビキニアーマーはあたらなければ大丈夫とゆう日本人の悪い癖から出とると思う
08-06 12:01

RT @oscarnoyukue: 女性版消耗品軍団の活躍を描く映画「The Expendabelles」が来年早々に製作開始。現在、脚本開発が最終段階に入っているようだ。本家主演のスタローンは、女性版の主役にはシガーニー・ウィーバーがふさわしいとコメント。実現なるか。 htt…
08-06 09:25

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】「悲しい」と言わせない為の雨降らしシーンなのに「悲しい・・・」とつぶやくな
08-06 09:24

韓流映画不振て、おばさんたちが韓国映画は血まみれて気づいたんじゃねーかな
08-06 09:21

RT @Aceface4ever: 映画秘宝で韓国映画不振の背景に「尖閣諸島問題がある」という記述が二か所もあるのでびっくら。この記事が如実に示しているように、普通の日本人は竹島と尖閣諸島の区別もつかないんだから、韓流が下火なのは領土問題と無関係なんじゃねえの?
08-06 09:19

雨ふりそでふらんな
08-06 09:18

今日は雨ふらんのんかい
08-06 07:10

RT @gachapintoneco: 全国のラブホテルローカルCMを集めた再生リストを見つけた。これを作ってくれた人にめっちゃ感謝しながら今日は寝ます。にしてもラブホCMはローカルCMの中でも安っぽさと独特の味が他のCMでは見ることできないものばかりで本当良いなー http:…
08-06 06:26

  1. 2014/08/07(木) 03:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1185-77d413e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)