ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/05のツイートまとめ

barusukye

ニコ動、ビッドレートが高いからってはねられた
08-05 20:55

ひさしぶりに動画編集は疲れるわ
08-05 20:38

アニメ艦これのOP曲がきまったそうなhttps://t.co/tlwxBvBjLS
08-05 20:35

ひさしぶりにAVIUTLを扱うともうしっちゃかめっちゃか。出力がもう
08-05 20:17

怪獣は初代から順にでてるんじゃね。来週はAのバキシムなら、再来週はタロウか。バードンかな
08-05 18:36

サドラーて人気あんのかな。グドンの名前が出てこなかったのはわれながらびっくりした
08-05 18:35

なんか中国嫁日記が壮大になってきたなあ。ウイグルいくかな
08-05 18:34

RT @livein_china: 高雄の爆発事故 台湾のファミリーマートでは今朝からFamiportで義援金の支払いができるようになっています トップ画面から 「高雄81氣爆捐款」 を選んで金額等を入力すると出力されるレシートでレジで支払いができます https://t.co
08-05 18:33

RT @KEUMAYA: ここなら電波届くよ! 気持ちいー! http://t.co/cTGGABtMFH
08-05 18:32

ウルトラマンギンガSは今日も道徳的にいい話じゃったが、アンドロイドの太股を少ないのはいただけんかった
08-05 18:31


スペインのフランコ将軍の本を読み出す。そうする共和国側の駄目さがよくわかる
08-05 17:53

【本当は怖い動物の子育て (新潮新書)/竹内 久美子】動物として人間の子殺しを考えいるけっこうな凄い展開をみせる。だけどこの人は統計とかをいいようにいじる癖があるからなあ…… →http://t.co/XSkF9jKflx #bookmeter
08-05 17:38

【本当は怖い動物の子育て (新潮新書)/竹内 久美子】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZjoWJ2wcVM #bookmeter
08-05 17:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バター・ウォッチ・グッ」! ジャンプを切断される能力! セリフ「ねむいのうッ! ねむいのうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-05 17:17

RT @grossherzigkeit: 「自殺報道をガンガン流すのはよろしくなくて、国際的な基準にも違反し…」みたいな意見があるが、流さなきゃ流さないで「マスコミは事実を隠蔽している」「マスコミで報道されない事実」なんて意見がガンガン出てくるんだろうなあ。
08-05 17:05

李舜臣もいいけど、ちじょうでも義勇軍がけっこう活躍したけーのう。文禄・慶長の役
08-05 17:04

RT @Che_SYoung: 公開6日目で観客動員500万人を記録した韓国映画「鳴梁명량」(鳴梁海戦)。慶長の役で活躍した朝鮮の武将李舜臣を描いた映画。鳴梁海戦に対する解釈、評価は日・韓でだいぶ違う。しかしこれだけヒットすれば(広がれば)、映画が歴史になるかも。 http:/…
08-05 17:03

長船刀剣博物館もそうじゃが、岡山県立博物館も正子公也さんのイラストを展示してるんじゃよね。岡山どうした
08-05 16:59

そういや、帰りにモグラが死んでた。地上じゃ死なないんじゃ(閲覧注意) http://t.co/4HcFW93fA6
08-05 16:56

大河ドラマに便乗する長船。けっして宇喜多直家を前にださない http://t.co/tOwxIJjnPq
08-05 16:54

戦国無双の刀剣展、お客は女性が多かった。子連れもいたし
08-05 16:52

今川義元は評価が挽回したんじゃないのか http://t.co/2xeR9uogPz
08-05 16:50

前田慶次の武器は銃刀法でだめなので形状を変えられてた http://t.co/1sZwNnBHi4
08-05 16:49

けっこう戦国無双の武器をつくってた。とくに石田光成の鉄扇が大人気
08-05 16:42

真田信之て人気なんじゃね最近。アークインパルス http://t.co/71lLai460w
08-05 16:41

真田幸村の十文字の槍を作ってた。さすが長船 http://t.co/NJQSLrmNfv
08-05 16:40

細川家は怒ってええんじゃないじゃろうか http://t.co/tkQrroUf9m
08-05 16:38

徳川家のポーチ http://t.co/e3OBR2E3Ge
08-05 16:37

ゲームやらないから戦国無双と戦国BASARAの違いがわからない。伊達政宗でそれに気づいた http://t.co/jmkE7iXyCY
08-05 16:34

まずは真田兄弟の出迎え http://t.co/Y1Djdhehl3
08-05 16:32

その前に迷子になったんで天王社刀剣の森に導かれる http://t.co/639IB5WtXx
08-05 16:31

長船刀剣美術館戦国無双刀剣の展いってきたんで、さっそくUP http://t.co/nqElgmcXml
08-05 16:29

RT @Minzokubot: グルジア、2005年の独立記念日のパレードに参加する男性達。By ImposterVT from USA (Georgian Native Dress) [CC-BY-2.0],via Wikimedia Commons http://t.co
08-05 16:23

もぐらが路上で死んでた
08-05 15:45

どんどん雲が広がってきたのう
08-05 15:08

里親制度も安易にできんなあ
08-05 14:45

子殺しの新書を読んだが、育児放棄や虐待にも猿と同じような傾向をみせているのか人間
08-05 14:44

団地はいいのう
08-05 14:26

思いでのマーニー、ヒットしたのか。よかった
08-05 13:52

戦国無双の刀剣展、ほんきでゲームの武器つくるは、展示品が渋いかったりと素晴らしい
08-05 12:17

またパンフをたのんだ
08-05 12:13

長船刀剣博物館・戦国無双の刀剣展に。前田慶次の武器は銃刀法でつくれないのか
08-05 12:13

長船て官兵衛縁の地でおしてんね。たしかにじいさんは住んでたらしいけどさ
08-05 10:33

仕事じゃなくて長船到着
08-05 10:22

日本も変わったな
08-05 09:47

RT @MasashiKikuchi: 朝日の慰安婦強制連行デマは単なる誤報ではない。虚偽を指摘されても誤魔化し、あまつさえ全世界に故意に拡散し続けたのだ。その悪質さは、福島原発の放射線の比ではない。朝日新聞の負担と責任で、全世界の慰安婦像を撤去し、汚名を濯ぎ、今まで使った国費…
08-05 09:46

今読んでる本すげーおもしろいんじゃが、竹内久美子著なんじゃよな
08-05 09:29

誰だ今日こそ雨降るっていったやつ
08-05 09:28

RT @ga9_h: 今日の朝日新聞に、慰安婦問題に関する自社の報道について、かなり大きく訂正の記事が出ました。明日も続くようなので刮目して待ちますが、他社報道まで触れたりするのは潔くないように感じました。
08-05 09:11

中国嫁日記読んでたら、モンゴルにゆきたくなるなあ
08-05 08:20

田舎イイデスネ - 中国嫁日記 http://t.co/pH00kfnuhQなんだ内モンゴルてうちの実家と同じなんじゃ
08-05 08:18

  1. 2014/08/06(水) 03:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1184-b0f7029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)