ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/04のツイートまとめ

barusukye

安田浩一さんがラジオでたのか。音源あるかな
08-04 23:28

RT @nishiotsu999: ようやく折り返し。後半もがんばるの巻。女性フィギュアは難しいと実感しましたw http://t.co/uLMma5CTxz
08-04 23:27

http://t.co/ea3UpFz3yx #sm24151512飛び出す絵本技術ってすごいな
08-04 23:03

日本てもうブランドなんじゃね
08-04 22:40

RT @franceshoin1985: 【官能小説が売れる季節】官能小説(雑誌)の編集者から聞いた話。「夏は売れ行きが落ち、秋から冬にかけてが一番売れる」寒くなるとひと肌が恋しくなるからだとか。うーん、真夏なのに電子書籍セール始めちゃいました。20本が半額以下。フランス書院 …
08-04 22:39

海外膨張より国内インフラをどうにかせんと
08-04 22:38

中国たいへんすぎ
08-04 22:35

アメリカだと帝王切開じゃしアメリカで産めば二重国籍とれるのか
08-04 22:24

一人っ子政策でアメリカで産んでるのか
08-04 22:23

ロスの白人にとっちゃ中国人も日本人もかわらんよ
08-04 22:20


今日の未来世紀ジパング、中国特集の第二弾か。日本の過去でもあるのう
08-04 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シルバニア・ネトウヨ・グッ」! ギャグを用意する能力! セリフ「蜂の子はバターで炒めたらええかなッ! 蜂の子はバターで炒めたらええかなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-04 21:51

https://t.co/OqCiN5wP2Cジャスピオンはやっぱええわ~
08-04 20:57

「艦これ」TVアニメの動画を初公開 http://t.co/y9NxZUFXVk @HuffPostJapanさんからハフィントンも艦これかよ
08-04 20:51

岸田森さんの話になった
08-04 20:47

岸田森の話はでないかなあ
08-04 20:44

無頼シリーズかあ
08-04 20:42

渡哲也対渡瀬恒彦
08-04 20:42

渡哲也さんは不運なのか……
08-04 20:40

実録共産党はまだかなあ
08-04 20:38

RT @hisamichi: 戦闘機の神主お祓い画像が話題になってるので https://t.co/rVYmwmoiqG 便乗して原子炉起工式のお祓い画像も貼っとくか 詳細 https://t.co/eKAVQBKUs7 http://t.co/XJj9AwqW6g
08-04 20:37

RT @tkasuga1977: 【拡散希望】ブログ更新しました。 / 新刊「なぜ時代劇は滅びるのか」のお知らせ!: http://t.co/xThCW6SQr9
08-04 20:35

忍者狩りみてーのう
08-04 20:34

RT @norisio: 日常化してるけど冷静にかんがえるとわけわかんないなこれ http://t.co/hlOuqHrwAC
08-04 20:30

https://t.co/R58pV8bUXE鹿島茂×春日太一
08-04 20:29

ムヒのたかいやつかったら、きくきく
08-04 20:01

明日は仕事じゃなくて長船にゆく
08-04 15:27

あかんやつらは小学校の道徳で使わんとだめじゃろ
08-04 15:25

RT @tetopetanko: 鈴木敏夫さんも読んでいるだろうなと思っていた春日太一さんの『あかんやつら』も鈴木さんの本棚に入っていた。ジブリ汗まみれでの二人の共演希望。#ジブリ #ジブリ汗まみれ
08-04 15:24

RT @andnownokai: 怪獣総進撃の富士山、キル・ビル1での真っ赤な空、まあだだよの幻想的なラスト、ガメラ1で宇宙から落ちるガメラとギャオスの下に見える東京、宇宙刑事ギャバンの魔空空間など、皆が印象に残っているシーンの背景は島倉さんの筆によるものです。
08-04 15:23

民主党、まだ海江田氏が続投か…
08-04 15:11

空いっぱいの雲。なのにまだ日差しが強い
08-04 15:10

竹ぼうきにカマキリが卵うんどったが
08-04 15:07

つーか上杉隆さんと春日太一さんは実家が近くね?
08-04 12:03

戸塚のあれスポーツセンターてゆうんじゃ
08-04 12:02

RT @liyonyon: 中国当局の発表によると、先月28日新疆地域で起きた「テロ事件」では、37名の「市民」が殺され、59名の「暴徒」が射殺されたという。これほど大規模な「テロ事件」が頻発していることは、この地域は既に内戦状態になってることを示している。習政権の弾圧政策によ…
08-04 10:20

長船は空が広い
08-04 10:03

雨が降らんと思ったらめっさ蒸す
08-04 10:00

今週は雨ばかりじゃな
08-04 06:16

もう日本でゴジラを撮るとしたら人間単体対ゴジラしかないのう。あんな巨大生物を倒すのは…骨法しかない
08-04 01:02

RT @Django_Coburn: レジェゴジ、怪獣の巨大感を出すことには監督は全力を注いでいたけど、個人的にグッときたのはホノルルで船の下をゴジラが通るとこを上から写したショットだった。ああいう巨大生物が船の下にいる系の妄想ってみんな一度はしたよね。ギャレスも絶対してたんだ…
08-04 01:00

座頭市のテレビがみたい
08-04 00:17

  1. 2014/08/05(火) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1183-9d68bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)