ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/03のツイートまとめ

barusukye

RT @shizumeka: シルバニアとコトブキヤさんのよつばプラキットが奇跡のジャストフィット。幼稚園の家具っぽくてかわいい http://t.co/C9Wt2hw0KV
08-03 23:58

RT @kawanimals: はっ! https://t.co/2Vv8Uyku6U
08-03 23:48

僕でストレス解消……どんな関係だよ
08-03 23:48

石井輝男……弟子入りしただと
08-03 23:45

時代劇から歴オタにならないものなのかな
08-03 23:38

RT @taktwi: 日本SF展@世田谷文学館の図録。破壊力凄いなこれ。 http://t.co/2clZbXoSkb
08-03 23:38

https://t.co/iujdFCq82C春日太一さんは音源がたくさんあった
08-03 23:34

墓石はユニックを使ってると思ったけど 前RT
08-03 23:33

RT @9PlC: これ墓石用リフトだと思うんだけど、多脚戦車みたいな造形がめちゃくちゃカッコイイ http://t.co/IIecgzQvs2
08-03 23:33

春日太一さんはスポーツ会館でかつあげにあったのか。あのそばに住んでたなあ
08-03 23:32


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギャグ・ジパング・エネルギーロード」! チェンソーを三度見する能力! セリフ「夏祭りやってるッ! 夏祭りやってるッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-03 22:45

犬の日本史はPHP新書と吉川弘文館で同じタイトル、同じ著者であるけど、移っただけなんかな
08-03 22:35

信濃町プリンバウム、中身は普通のお菓子
08-03 22:32

フランスのお菓子に見えるけどちがうんだよね http://t.co/CAAsEh317y
08-03 22:25

めちゃくちゃかっこええ手ぬぐい http://t.co/WPZzz3QLmb
08-03 22:24

友達の旅行のお見上げ。わかってる http://t.co/BV5jfxfxAa
08-03 22:24

RT @galshocker: 「血をみたくて仕方がない」という猟奇系の女子学生は、SMの世界とかが向いてると思うんですが、まず「M女修行」とか「礼儀」とかを徹底的に叩き込まれます。どこの世界も同じですな。
08-03 22:22

スズキの軽自動車、ハスラーはオレンジ色は限定なのか?見積もりにでてこんぞ
08-03 21:06

友人の子供がどんどん大きくなってゆく
08-03 20:58

棚のボルトを買ってきたらじゃかんサイズがおおきかった。穴とまったく同じサイズじゃったが
08-03 20:51

長船は仕事でいってるのに、刀剣博物館にはなかなかいけんのう
08-03 20:33

はじめて妖怪ウオッチがみたけどほのぼの女神転生
08-03 15:59

妖怪ウォッチでタッチペンをぐるぐるするゲームなん
08-03 15:43

姪に最近のアニメ事情をきく。アナと雪の女王ははやってれしい
08-03 15:21

ぶさいく子育て日記、出だしからすげージェンダー論がはじまる。田中真弓さんは声優だから舐めていたかもしれん……文章うめーな
08-03 10:15

県立図書館から借りたぶさいく子育て日記・田中真弓著は中学生のころにニュータイプに広告が載っていたときから読みたかったから、10年以上探してたのか……
08-03 10:14

【紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている/佐々 涼子】を読んでる本に追加 →http://t.co/SHd98fptbO #bookmeter
08-03 10:03

【本当は怖い動物の子育て (新潮新書)/竹内 久美子】を読んでる本に追加 →http://t.co/ZjoWJ2wcVM #bookmeter
08-03 10:02

【フランコ スペイン現代史の迷路 (中公叢書)/色摩 力夫】を読んでる本に追加 →http://t.co/I5zkurK3wn #bookmeter
08-03 10:01

【ぶさいく子育て日記/田中 真弓】を読んでる本に追加 →http://t.co/cpTYz3mkAi #bookmeter
08-03 10:01

RT @bigburn: これは行かねば! “”世田谷文学館の日本SF展、気軽に行ったらびっくり(中略)星新一や筒井康隆や小松左京の草稿とか大伴昌司の下書きとか真鍋博手塚治虫その他一次資料が色々溢れてた。あとこの図録ずるいだろ絶対買うだろ http://t.co/nlJgUzJ
08-03 09:33

まだ雨降っとるが
08-03 08:49

ひさかたぶりの大雨
08-03 06:21

  1. 2014/08/04(月) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1182-f218aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)