ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/28のツイートまとめ

barusukye

未来世紀ジパングは来週もみよ
07-28 22:51

対テロ戦争のまとめ、素晴らしいな
07-28 22:48

シルクロードがエネルギーロード
07-28 22:44

トンネル入ってすぐにホームレス。何事もなかったようにすすむ
07-28 22:42

中国の各地ゆくから格差がよくわかるね未来世紀ジパング
07-28 22:41

中国人て短パン率たかいな
07-28 22:38

ちょうどウイグルの本読んでるけど、人権弾圧はここまで描いてないぞ
07-28 22:37

RT @jill_s_alg: 眉間に皺寄せた仏頂面のスネイプ教授も大好きですが、スネイプ衣装のまま笑うアラン・リックマンの可愛さと尊さも無限大なので、ありがとうございます http://t.co/ccCAHnZssW
07-28 22:35

未来世紀ジパングすげーな
07-28 22:33

ウイグルに送り込んだ人民解放軍兵士の性処理のために女性兵士を騙して送り込んだんだよた…
07-28 22:32


武装警察かな
07-28 22:28

住民の顔うつしたらやばいじゃろ
07-28 22:27

あれNHKかと思ったらCMが入った。テレビ東京か
07-28 22:26

NHKせめるな〜
07-28 22:20

NHKでウイグルを特集してる
07-28 22:16

RT @Minzokubot: 20世紀初頭、朝鮮で撮影された妓生(キーセン、きしょう)の写真。 http://t.co/DKwPVHmmFC
07-28 21:24

バケツを改造して潜水してみた (1:18) http://t.co/C5r78kjzyt #sm24065621南部ダイバーだ!
07-28 20:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビクトリー・リンク・グランツ」! リメイクを説明する能力! セリフ「トンコさん甘やかしすぎッ! トンコさん甘やかしすぎッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-28 16:36

RT @Morgenthau0217: ナポレオン戦争後およそ一世紀に渡って、全ての大国を巻き込む世界戦争のない平和な時代が訪れたわ。その国際秩序を主導したのが、オーストリアのメッテルニヒであり、プロイセンのビスマルクなの。でも果たして、この時代の平和は「安定した平和」だったの…
07-28 14:34

体がパクチーを求めとる
07-28 14:24

ティヌーンのラーメンくいたい
07-28 14:23

風があるから仕事しやすいわ
07-28 14:20

現場で神は死んだを読む
07-28 12:07

今日は雲がある
07-28 10:45

RT @haunted_places_: 【恐怖!閲覧注意】 閉め切ったトイレで用を足していた時。私がトイレから出ようと立ち上がろうとしたその時、悪寒がした。そして背後のドアの下を何気なく見ると、ごくわずかなすき間から、白い手がスッ、と入り込んで来たのです! http://t.…
07-28 08:22

ゴジラの続編はうれしいが、日本特撮も頑張ってほしい
07-28 01:18

小林朋道さんの本を読んでると、土屋賢二さんの文体みたいだなと感じる。同じ岡山出身じゃからかな
07-28 01:14

  1. 2014/07/29(火) 03:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1176-48dc4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)