ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/27のツイートまとめ

barusukye

【アメリカ第二次南北戦争/佐藤 賢一】フランスかぶれの著者の本じゃから、思ったとおりアメリカに対する嫌悪感満載じゃった。それにしても中途半端で荒が多いのう →http://t.co/86BJapKKxp #bookmeter
07-27 23:57

【アメリカ第二次南北戦争/佐藤 賢一】を読んだ本に追加 →http://t.co/nGKe7R1LsM #bookmeter
07-27 23:56

トン子さんの高校時代#アオイホノオ http://t.co/tHSVdfEczE
07-27 21:27

グランド・ブダペスト・ホテルのもとになった昨日の世界を読む
07-27 21:19

フィリピンがもしプロテスタント国じゃたらどうなってたんじゃろ。韓国みたいなカルトが流行ったかな
07-27 20:40

まじでキングコング対ゴジラやるのか!名獣て言葉あんのな前RT
07-27 20:38

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→新ハリウッドゴジラ/次回作は"三大怪獣"ハリウッド版!? そしてあの名獣も謎の復活!? - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/oTpkm3FanU
07-27 20:36

カソリックの国のわりに一億越えてなかったのか前RT
07-27 20:34

RT @akaihachi: きたぁー!! フィリピン政府は27日、同国の人口が1億人を突破したとみられると発表した。  http://t.co/4fJPtMGSMG #フィリピン 
07-27 20:33

RT @tkasuga1977: ビデオ判定がベイスターズに有利に働く日と、俺に彼女が出来る日と。どちらが先かというくらい、どちらも遠い話に思えてくる。
07-27 19:17


RT @hawk13: 次の次ぐらいでこういうのが観たいものです(両方アンディ・サーキスが中に入ってる) http://t.co/7sylIzJJHZ
07-27 19:09

アオイホノオのトン子さん、桐嶋部活やめるってよ。の女王じゃねーか。どっかで見た名前だと思ったが
07-27 18:48

アオイホノオでやってたハーロック歩き。難しすぎる
07-27 18:43

RT @grossherzigkeit: ネットとは顔も見えない中で、ほぼ文字情報のみが交換される世界なので、「物知り」がどうしても偉く、物を知らない人は無能者扱いされやすい。だが古来「飯を食う字引」「歩く本箱」みたいな言葉は悪口として流通しており、実際、知識量とその人が何をな…
07-27 18:36

北海道の萌キャラ、体がばらばらになるって……前RT
07-27 18:20

RT @kyoutore: 北海道のご当地萌えキャラが可愛い https://t.co/z1l6GDbMbY
07-27 18:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カラー・ネット・フット」! ゴジラを接近される能力! セリフ「ぬーべーの新連載ッ!ちゃんと読めばよかったッ! ぬーべーの新連載ッ!ちゃんと読めばよかったッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-27 17:48

RT @makotoyukimura: 車で郊外を移動中、長男が「ここはイナカ?都会?」と訊くので「イナカと都会のあいだ」と答えたら、「トナカイだね」と。ウムその呼吸を忘れるな。くだらないダジャレで世界を救うのだ。
07-27 17:27

RT @_haikyo: モニノ空軍博物館のVVA-14エクラノプラン(ロシア)ソ連が開発した地面効果翼機。 モスクワ郊外モニノ空軍博物館に、野ざらしとなって放置 http://t.co/XK79Oq2FJz
07-27 17:27

RT @tebasakitoriri: .@FoD5 羽生名人は40過ぎたあたりから、読む必要のない手は読まない術が身についてきたそうで、それは大量に論理的に手を読んできた経験を積まないと行き着かない領域のようです。「適当なところで思考停止」というのはものすごく高度に賢い領域な…
07-27 17:26

中国の現代建築ってなんか気になるなあ
07-27 16:56

RT @KEUMAYA: 先ほどもいいましたが、壁は折る角度によって自由に曲げることが出来ます。かくて、このようなぐにゅぐにゅの廊下が可能に!美しー! http://t.co/FhzuUayYdC
07-27 16:22

魔法少女禁止法の二巻はなんででないんじゃろう。イラスト量がハンパないか、営業がまったをかけているのか…
07-27 16:21

アメリカ人の怪獣デザインはなんかうけつけられん
07-27 15:35

キングコングはでないのか?ゴジラ2前RT
07-27 15:32

RT @Tshmz: コミコンで『GODZILLA 2』正式発表! http://t.co/NldAIVoCli ギャレス続投。ラドン、モスラ、キングギドラの登場も示唆。この拙文の締めは“金星人”的予言に⇒ http://t.co/QpzXYUzq9g http://t.co/
07-27 15:32

小林朋道教授て岡山の人なんか
07-27 13:25

RT @grossherzigkeit: 神戸というのはパンクな街だなあ。 http://t.co/sWtFIBkkyp
07-27 12:33

図解ですべてわかる世界の装飾デザイン見本帳、おもった以上に使える
07-27 12:21

エビを食べなくなったらタイの労働者たちて仕事なくなるよな。労働環境の整備じゃろ前RT
07-27 12:07

RT @aquacatalyst: 【国際】捕鯨に続きエビ食べるな! エビ好き日本人の胃袋支えるタイの奴隷労働 殴られ、覚醒剤打たれ、1日20時間労働 [07/21] http://t.co/Zx6qsR9xWX
07-27 12:06

【昨日の世界〈1〉 (みすずライブラリー)/シュテファン ツヴァイク】を読んでる本に追加 →http://t.co/5kX0xquDFv #bookmeter
07-27 12:05

【ビルマ航空戦〈下〉日米英の資料を対照して描いた「隼」の戦闘記録/梅本 弘】を読んでる本に追加 →http://t.co/Q7SW6ZID4R #bookmeter
07-27 12:04

【先生、大型野獣がキャンパスに侵入しました!: 鳥取環境大学の森の人間動物行動学/小林 朋道】を読んでる本に追加 →http://t.co/f5tOYHD8Yg #bookmeter
07-27 12:04

【神は死んだ (エクス・リブリス)/ロン カリー ジュニア】を読んでる本に追加 →http://t.co/s5sIcq3ROS #bookmeter
07-27 12:03

朝雨ふったんじゃな
07-27 12:01

【若者は本当に右傾化しているのか/古谷経衡】を読んでる本に追加 →http://t.co/8GAy3ZuVGZ #bookmeter
07-27 12:01

つがいなのか!
07-27 01:51

とりあえず、太平洋で地球侵略の宇宙人とゴジラが戦うまではわかってしまった。後、スーパーXがでる
07-27 01:48

はやくゴジラ観にゆかんとネタバレされるな
07-27 01:46

RT @skydog_gang: 『GODZILLA ゴジラ』あとこれは前にも言ったけど、ゴジラの首の皮膚がペラペラ動くんだよね。まるで中に筋肉がないみたいに。あれも最高…中の人などいないのに、首の質感に「覗き穴」を感じるんだよ!!😭 #eiga #映画 #ゴジラ #Godzi
07-27 01:45

漫画家の川島よしおさんのアカウント発見。ひっほう
07-27 01:40

本多勝一てまだ生きてんの?
07-27 01:38

RT @sagaehiroshi: 大阪のご当地怪獣ヒョウガラヤンのディフォルメフィギュアをキットで少数頒布します。サイズは高さ100mm、価格は2500円です。宜しくお願いいたします。 http://t.co/Ql4bX3enm4
07-27 01:30

RT @klaus_kinske: マカロニウエスタンファンが、イタリア製西部劇を分類する際、「レオーネ映画」と「レオーネ以外のマカロニウエスタン」に分けるように、ゴジラ映画は「ゴジラ」(1作目)と、「それ以外のゴジラ映画」に分けられそうな気がする。
07-27 01:22

中国のムスリムについての本を読む。ウイグルの軍閥かあ
07-27 00:34

RT @ikedanob: 私がリンクを張ったサイトも読まないで本多勝一を擁護する手合いがいるが、彼がデマを流した証拠は山のようにある。事実が明らかになって逃げ切れなくなると、ポルポトや毛沢東を攻撃する。朝日新聞お得意のご都合主義だ。 http://t.co/CKijhQJiPS
07-27 00:22

  1. 2014/07/28(月) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1175-4f7fd5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)