ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/23のツイートまとめ

barusukye

RT @TomoMachi: ゲイリー・オールドマンの全死に方。 http://t.co/kZ2k79wIIJから
07-23 23:54

RT @curetencho: ナシアームズwww| ナシアームズ(グリドンアームズ改造) http://t.co/xp6EvzWbzO #fgtweet http://t.co/1bsRNa3wc9
07-23 23:51

どんどん先鋭化していって、次は誰ともめる気なんじゃろう。野間の最終目的は一人一殺なん?
07-23 22:20

MM9の文庫でるんか。新作はまだかのう
07-23 22:18

思ったより騒ぎが大ききない?あそこに喧嘩売ったらどうなるんじゃろうか
07-23 21:43

RT @tamakinozomu: どこが浮世離れしてるの?と聞いたら、まず最近の子供の連れ去りはかなりの確率で知り合いによる犯行であり、女性によるケースもかなりの件数に登る。学校や父母会も警戒の幅を広げて声かけの励行を行っているのだと。大人の男性に「知り合い?」と聞くだけ…
07-23 20:27

オウム心理教をもちあげてた時もこんな感じじゃったんかな
07-23 19:37

巨大なカエルのアート作品、紹介記事が検閲対象に 中国 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/GQiE9fcJVW @afpbbcomさんから中国は豪快なモノをつくるなあ
07-23 16:29

RT @afpbbcom: 巨大なカエルのアート作品、紹介記事が検閲対象に 中国 http://t.co/49PtrhsQiX 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyIyoV :写真 http://t.co/RX0QFI0s1I
07-23 16:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタバレ・マーニー・スマン」! ディズニーランドを周回する能力! セリフ「今日の伊集院の馬鹿力つぼにはまるッ! 今日の伊集院の馬鹿力つぼにはまるッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-23 14:56


RT @ExciteJapan: なんてカワイイんだあああぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)RT @rani_chocobreak もう一回貼っとくけど、中崎町の雑貨屋の猫のケツの置物がマジで可愛かったし皆にも行って欲しい http://t.co/HoLB7XFEsU
07-23 14:14

RT @gundamseries: ズゴック作ったwwwwwwwwww http://t.co/xHBV0tD5zj
07-23 14:09

RT @kerobot_: http://t.co/mjZvjLJk #
07-23 14:09

オタクは規制、芸術はOK...ろくでなし子事件で「自称フェミ」がトンデモ大暴論 http://t.co/n8CaeRxl6W 女性一般としてはどうなんじゃろう
07-23 14:06

韓国の企業がわざと日本と混同するような広告うってるそうじゃしなあ。ヒュンダイは日本車だと思ってるし
07-23 13:56

RT @sasaokameat: 「じゃあ別の国なのね?」「そうだよ、同じアジア人だけどヨーロッパ人ってだけでフランスのフェスティバルにフィッシュ&チップス置かれてるようなもんだよ」「それは駄目だ、絶対駄目、駄目!取り消させるから!」→→去年の暴動
07-23 13:55

RT @sasaokameat: WCはヨーロッパの人間にとっちゃ国を揺るがすビッグイベントだもんね。当時はさして興味もない小国同士が開催国に選ばれただけって認識「JapanはわかるけどKoreaってどこ?」って人が多かったみたい。両国一向に訂正する気が無いため未だに韓国地方っ…
07-23 13:55

RT @sasaokameat: 日韓共同開催のワールドカップのタイトルを「Korea Japan」にしてしまった為、「日本の中の韓国地方」と誤訳、それがそのままフランスに定着してしまって「え、独立国なの?!」ってそこから説明せないかんのかってレベル。クールジャパンに興味あって…
07-23 13:54

RT @sasaokameat: 二年前フランス行ってジャパンエキスポの主催になんで韓国がジャパンエキスポに出展してるのか聞いてきたんだけど韓国ってイギリスの北アイルランドみたいなもんだと思われててまさか韓国が独立国だと思われてなかったってのが直接的な原因なのだったのだ。
07-23 13:54

RT @keiichisennsei: ウナギは絶滅に瀕しているのにスーパーで「土用のウナギ特売セール」とかやっていることに違和感を覚えます。国を挙げて食べるのを禁止して、個体数の回復を待ちましょうよ。それと完全養殖の技術も国を挙げて完成させましょうよ。これって電気をガンガン使…
07-23 13:53

RT @HongKong_Topics: 日本一のトマトをどうぞ 香港で熊本フェア - MSN産経ニュース http://t.co/0xtV0Af8fu #hongkong
07-23 13:23

避難先がオーストラリアなんじゃね、インドネシアの華人
07-23 06:32

インドネシアの華人迫害、中国がもっとまともな国じゃったらよかったのに
07-23 06:30

【鷲と龍―アメリカの中国人、中国のアメリカ人/朝日新聞外報部】を読みたい本に追加 →http://t.co/otDqurfODj #bookmeter
07-23 06:11

【越境者の世界史: 奴隷・移住者・混血者】を読みたい本に追加 →http://t.co/Uduo0v16vQ #bookmeter
07-23 06:10

【アメリカ合衆国と中国人移民 -歴史のなかの「移民国家」アメリカ-/貴堂 嘉之】を読みたい本に追加 →http://t.co/IqvCfCdwLE #bookmeter
07-23 06:08

【華人と国家 インドネシアの「チナ」問題/相沢伸広】日本ではなじみのないインドネシアの本。アクトオブキリングで気になって読んでみたけど、たしかに虐殺は酷いけど、中共も手を出してきてんだよなあ。しかし、... →http://t.co/EqGHNyAZjG #bookmeter
07-23 06:08

【華人と国家 インドネシアの「チナ」問題/相沢伸広】を読んだ本に追加 →http://t.co/VojlXLkwYB #bookmeter
07-23 06:05

RT @oharan: 記事の反応で気になった点があったので読み直したところ大欠陥を発見。文中の「誰かひとりでも」はテレビのコメンテイターや報道を指してます。日本語下手でスマン 【岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜか】 http://t.co/yx
07-23 03:51

鳩山はいいとして、管、野田首相は冷静な評価がくだせるだけの時間は経ったじゃろ
07-23 03:49

@SX1000だからキリスト教原理主義な人たちに目の仇にされてるのか!
07-23 03:29

安倍首相の対抗馬が野党にいないんじゃ自民党内で政権がまわされるだけなのに
07-23 03:14

アオイホノオOP比較動画 (0:55) http://t.co/25w4qHZ8Nf #sm24059976金田パースは実写化できる!!
07-23 01:19

終戦記念日が近づくと美味しんぼの黒い刺身の話を思い出す
07-23 00:27

#美味しんぼ以降に定着した常識豆腐とワインは長旅をさせるな
07-23 00:24

#美味しんぼ以降に定着した常識黒い刺身はカワハギの肝
07-23 00:22

RT @yukimoris: FA-78-1フルアーマーガンダム試験型カラー完成しました。一年戦争末期ホワイトベースに試験運用的にRX-78-2に配備されたFA装備。搭乗者はアムロ・レイ少尉。というオレ設定です。 http://t.co/TAGeTQyZPK
07-23 00:21

  1. 2014/07/24(木) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1171-edc9865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)