ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/20のツイートまとめ

barusukye

RT @But_sweets_: 今日見に行ったミッドタウンのゴジラ。子どもたちが「ゴジラだ~っっ!!」って嬉しそうに駆け寄ってくのがとても微笑ましい光景でした^^ http://t.co/1nbfyZhHBa
07-20 21:47

【差別の民俗学 (ちくま学芸文庫)/赤松 啓介】かなりおもしろい。村社会のそのめんどくさい閉鎖性をよく描いてるし、夜這いについても女性が積極的に関わってきたことすらも余すことなく調べている。猥雑に感じ... →http://t.co/IcoVtwon7B #bookmeter
07-20 21:34

【差別の民俗学 (ちくま学芸文庫)/赤松 啓介】を読んだ本に追加 →http://t.co/ROjQy8YxEn #bookmeter
07-20 21:30

ヒックとドラゴンて日本でヒットしなかっけ?2を公開しないって
07-20 20:39

RT @Kouji_Tajima: 20世紀フォックス映画: 『How To Train Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/kf9PRe6yVj 署名した!
07-20 20:38

岡山を代表する戦国武将は清水宗治公です。宇喜多直家は……
07-20 20:31

銀柳街がとんでもないことに……地下とか大丈夫かのう
07-20 20:30

RT @tabazou: 川崎駅周辺がゲリラ豪雨で浸水!商店街が海になってるwwww http://t.co/Ir5czuG3Mp  ぎゃぁ~川崎でこんなん初めてみた。
07-20 20:29

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 モーテルに泊まると殺される。廃屋に立ち寄るとチェーンソーでぶっ殺される。森に入ると野性の白人に食べられる
07-20 20:28

清水宗治公の切腹により武士の最後は切腹が当然になったて説て信憑性はあるんかのう
07-20 20:23


テレビつけたら清水宗治公が切腹してた
07-20 20:19

コミックリュウ、もう売ってんの?
07-20 20:18

RT @usausa_sekine: 皆さんはオスプレイについてどう思っているのでしょうか?
07-20 20:03

自衛隊の家族が心配しています。て流れてくるじゃが、非武装でPKO送り込まされた時のほうが心配じゃったと思う
07-20 18:39

白竜(空母・計画のみ)#名前から想像される職業
07-20 18:06

雷が鳴ってるけど空は曇ってるのみ。コンビニいってええかのう
07-20 15:53

アクトオブキリングでインドネシアに興味がわいて色々調べたりしてるけど、人名を覚えるのに苦労する
07-20 15:48

RT @cthulhudune: クトゥルー神話あみぐるみシリーズ、立ち上がれ!は虫類義眼クトゥルー様。剥製用義眼はちょっとお高いのでここしばらく避けていたんだけど、今週からの三隣亡のラインナップに入れておきたいなぁ、と。 http://t.co/SV7NIQQIuV
07-20 14:05

明智光秀関連の古文書が発見されんかのう
07-20 14:05

明治大学の昏睡レイプサークルの犯人たちの家にもアニメのポスターがはられてるよ
07-20 13:56

RT @21csts: 舞鶴に到着。旧海軍の鎮守府がおかれ、日本海側唯一の海上自衛隊基地のある町。東舞鶴の通りには軍艦の名前がついています。ここでも集団的自衛権行使の隊員の家族から不安の声が寄せられています。 http://t.co/rUOIDk6k4o
07-20 13:52

RT @dongyingwenren: せんそうとはむなしいものだなあ @Mae_Yotaro しかも、その際のび太は大怪我してるんですよね(帰ってきたドラえもんが介抱) http://t.co/s9lgHE5N4H
07-20 13:51

最近、やっと中国工場の琴音ちゃんの連載が再会した
07-20 13:38

清水幾太郎の覇権と忘却 - 池田信夫 blog http://t.co/95dwhFgLEn
07-20 13:31

RT @HistoryImg: ディズニーランド社員食堂、1961年Disneyland Employee Cafeteria, 1961 http://t.co/Ykf7tzIKSj
07-20 13:28

RT @sis_sis: 左傾化した人たちの間では「日本が戦争を仕掛ける」というのが共通認識のようだが、彼らの頭の中では「海洋進出を執拗に仕掛け、他国への侵略も厭わない中国」という存在がまるっと抜けている気がする。中国が無茶しなければ日本がここまで焦る必要は無いんだが。
07-20 13:21

倉敷の誘拐された女の子、まじでどんな待遇だったんじゃろう……
07-20 13:19

RT @ogi_fuji_npo: 保守系でエロ漫画が嫌いな人は、「自由・人権ばかり口にする道徳心に欠ける連中」が作者読者だと思っていて、そういうラベルを貼りたくてしょうがない。革新系でエロ漫画が嫌いな人は、「セクシズムを疑わない保守的な男性主義者」が作者読者だと思っていて、そ…
07-20 13:01

RT @KiharaHirokatsu: わからない貴方のために、この方が…キンゴジ様です。見る角度によって、見え方、魅力が変わるという、恐るべき造形魔力を秘めています。 http://t.co/Jfp58jMKxw
07-20 12:58

RT @ms06r1a: アメリカで「コミックは犯罪を助長する」という話がまことしやかに信じられて厳しいコミックコードが出来たわけだが、あれの切っ掛けは服役囚を対象にしたアンケートで「どんな本を読むか」の質問に殆どの服役囚が「comic」って書いたからなんだそうだけど。
07-20 12:58

【捕食者なき世界/ウィリアム ソウルゼンバーグ 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/Cm9fYzvzUM #bookmeter
07-20 12:56

RT @nanboku_bot: 愛国者と売国奴で国が真っ二つ。しかしどっちがどっちなのか、誰にも分からない。(マーク・トウェイン) #nanboku
07-20 11:54

思い出のマーニーは時間をかけて人気がでる作品と思いたい
07-20 04:02

RT @karapaia: ゴジラ襲来 http://t.co/xDZNo0wFQU
07-20 03:58

思い出のマーニーをもう少し丁寧に描いてみる http://t.co/6yIaZKdn50
07-20 03:51

倉敷の女の子は無事なんじゃな
07-20 02:05

倉敷の誘拐犯、自称イラストレーターなん……
07-20 02:03

勢いで思い出のマーニーを描いてみた http://t.co/99NuzEj2eD
07-20 01:45

思い出のマーニー、途中からシャイニング(キューブリック版)
07-20 00:42

RT @SX1000: 『思い出のマーニー』観了。主人公のアンナがキツネのマーニーに化かされて肩まで肥溜めにつかる話。やたら女の子どうしが抱き合うアニメだったが百合かどーかは識者の判断を待ちたい。つーか、神社の祭で走り出すわ、トマトもぐわ、ラスト○○○○わ、でコレ完全に『虹色ほ…
07-20 00:35

CGのドラえもん、劇場予告みるかぎりだと最終回を詰め込みまくるみたいじゃが、大丈夫か
07-20 00:34

思い出のマーニー、児童書なのに上下あるんか
07-20 00:30

軍旗はためく下には天皇責任も扱ってる大傑作じゃからなあ~
07-20 00:24

RT @hirotomilkyway: 新文芸坐、今年も『軍旗はためく下に』やるってよ。 http://t.co/LDYUUhp3Br
07-20 00:23

倉敷の女の子保護されたのか。よかった
07-20 00:21

アリエッティのころはあだ駿をひきづってたけど思い出のマーニーは吹っきれたのかのう
07-20 00:20

ジュブナイル映画としては完璧に近いんじゃね思い出のマーニー
07-20 00:16

ジブリのっぽくないけど思い出のマーニー
07-20 00:16

思い出のマーニー見て来た。大傑作じゃった
07-20 00:15

  1. 2014/07/21(月) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1168-57389f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)