ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニュース・パース・サル」! カフカを修練する能力! セリフ「車の運転でこんなに疲れるなんてッ! 車の運転でこんなに疲れるなんてッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-19 23:10

寄生獣の劇場予告ははんぱじゃな
07-19 21:45

おいおいガラガラじゃねーかマーニー
07-19 21:41

ロンハワードの新作は捕鯨か
07-19 21:39

客あんまはいってないぞ。ジブリブランドなのに
07-19 21:33

岡田斗司夫さんてアニメ業界での立ち位置てどこなん
07-19 21:27

劇場版ホットロードのポスターはじめてみた。なにこれ
07-19 21:21

特撮ゼロはこっちの本屋で扱うかのう…
07-19 21:13

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『特撮ゼロ ver00』発売日決定。表紙も公開!ネット予約も開始です! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/YiQXBiF1HK
07-19 21:12

でかいスクリーンでみたいけー、最後の上映回にしようっと
07-19 19:35


思い出のマーニー、出だしは好調かのう
07-19 19:34

オスプレイ抗議デモ、やはりデモには幟がないと
07-19 15:08

オスプレイ大人気じゃな。勇者シリーズやってたら絶対変形してるな
07-19 14:50

やっぱアクトオブキリングも映画じゃな。中共がちょっかい出してたのか
07-19 14:03

有田和生さんて存在するよね?弁護士らしいけど……カフカの世界みたい
07-19 13:47

有田和生さんてどんな人か検索したら顔写真もでてこない。公人じゃないのかな
07-19 13:35

RT @daijapan: これは考えさせられる 米ロードアイランド州、売春非犯罪化でレイプ激減 http://t.co/zh5W88EWZb
07-19 12:54

RT @karapaia: 【RT1000UP】 うそマジほんとに?街中いたるところに。あたりまえのようにクマがいるロシアの日常(41枚) http://t.co/AqDz3BdVrV http://t.co/uMTForgxIY
07-19 12:46

ロシア人「外国事情は知らないけどロシアは学校で軍事教練がある」海外の反応 http://t.co/MbZs9tuWbVAkを分解できたり組み立てたりできる女の子がめっさかわいい
07-19 12:33

アクション仮面はアメコミ風にせんでもええが前RT
07-19 12:28

RT @KasukabeCity_PR: 【しんちゃんとスカイツリー駅へ!】76名の親子を乗せて、春日部駅発臨時列車「クレヨンしんちゃん号」がとうきょうスカイツリー駅に向かってます。車内ではしんちゃんやアクション仮面と親子が楽しく交流しています。#春日部 #しんちゃん http…
07-19 12:28

雨降ってきた
07-19 06:13

雉も猪も狸もみたが狐はまだ見たことない。以外と行動範囲が狭いのかな
07-19 05:17

【城を攻める 城を守る (講談社現代新書)/伊東 潤】を読みたい本に追加 →http://t.co/JvyPL6H7Fj #bookmeter
07-19 04:33

【武士の原像 都大路の暗殺者たち/関 幸彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/EGNeYgtwl4 #bookmeter
07-19 04:32

【武蔵武士団】時の政権にいいように使われているのう。それにしても影が薄い地域じゃなあ →http://t.co/1dVafquglp #bookmeter
07-19 04:28

【武蔵武士団】を読んだ本に追加 →http://t.co/gDfHvUibby #bookmeter
07-19 04:27

松沢呉一さんはFacebook読めばええのか
07-19 03:13

べつに貧困とか関係なく軍隊にはいってじゃよな米軍女性兵
07-19 02:53

冬の兵士が女性兵士の章になる。十万人以上がイラクにいったてことは、米軍かなりの数の女性兵おるな
07-19 02:49

RT @makotoyukimura: 学校で流行っているらしく、次男(小1)が和田アッコの「古い日記」を朗々と歌ってる。それを長男(小3)が厳しく指導してる。「違う、♬よかったのー、じゃない♬よかったのぉーん、だ。最初から」「♬あンのっ頃っは!」…いや本当なんです。なんかこわ…
07-19 02:28

東南アジアのパワーバランスがようわからん。インドネシアが大国だと思ったらマレーシアのほうが発展してるし
07-19 02:09

また間違えたスカルノ大統領ね。しかもマレーシアと戦争してるし……
07-19 02:07

マレーシアとインドネシアの違いについて http://t.co/Yhmc3ncKu2 #知恵袋_すっげ詳しい
07-19 02:05

インドネシアとマレーシアの関係とかどうなんじゃい
07-19 02:02

アクトオブキリングでスハルト大統領失脚による虐殺がはじまったけど、スハルト大統領があのまま統治してたらマレーシアと戦争がはじまってたっぽい
07-19 02:02

【金太郎伝説―謎ときと全国の伝承地ガイド】金太郎の母親が山姥なんじゃが、現代に伝わっている山姥とは違い山ノ神なんじゃよな。信州の金太郎伝説ではまつろわぬ民との関係も示唆してるし、けっこうおもろい →http://t.co/TgdGhcFyCs #bookmeter
07-19 02:00

【金太郎伝説―謎ときと全国の伝承地ガイド】を読んだ本に追加 →http://t.co/zIaf6qool2 #bookmeter
07-19 01:58

RT @simakazu: “@gessanofficial: 『アオイホノオ』ドラマ第一話いかがでしたか?あだち充先生も高橋留美子先生も「ドラマは必ず観る」と断言してました(笑)さらにあだち先生からは昨夜「すごく楽しみにしてると島本に伝えとけ」とのお言葉を頂きました。”ガクガ…
07-19 01:30

アオイホノオのドラマ成功したら、是非とも失踪日記を実写化して欲しい
07-19 01:23

トン子さんの唇、グロスぬってる?
07-19 01:12

やばかった…おもしろすぎるアオイホノオ
07-19 00:52

実写で金田飛びできるんじゃな
07-19 00:31

金田パース?じャ
07-19 00:27

きた!
07-19 00:26

みそラーメンが280円
07-19 00:24

駄目だ笑いがとまらん
07-19 00:24

炎のシャツまじでほしい
07-19 00:22

トン子の唇おかしくない?
07-19 00:19

さすがテレビ東京
07-19 00:17

鶴ひろみか?声?
07-19 00:16

中国のムスリムの本読む。回族は実感がわかんな
07-19 00:13

アオイホノオ待機
07-19 00:12

  1. 2014/07/20(日) 03:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1167-d5d8cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)