ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/17のツイートまとめ

barusukye

RT @Gustave_Moreau: 《岩の上のサッフォー》Sapho sur le rocher1869-1872年頃水彩・紙 Aquarelle18.2×12.4cmヴィクトリア&アルバート博物館 Victoria and Albert Museumhttp:/…
07-17 23:14

インドの四コマ漫画エッセイてないかと探したらあったよhttp://t.co/ACE27AoFRU
07-17 23:02

RT @shoezoky: 京都では、猫もほぼ等間隔で座ります http://t.co/ypK0y6tbW7
07-17 23:00

インドにゆくと死体に慣れ親しむのか……ふむ
07-17 23:00

【インドで「暮らす、働く、結婚する」/杉本 昭男】ちょっと気になっていたので読んでみたらおもしろくて一気に読破。まわりにはインドに旅行にゆくやつはけっこういたけど、ここまでどはまりの人はおらんかった。... →http://t.co/gWUWPJ99jL #bookmeter
07-17 22:58

【インドで「暮らす、働く、結婚する」/杉本 昭男】を読んだ本に追加 →http://t.co/cN4igF64xx #bookmeter
07-17 22:56

日本は中国に目がいってるけどインドの成長のほうが質が高いな
07-17 22:16

ノルウェーは女性に徴兵をしいたのか
07-17 21:27

RT @lawkus: まあ、俺に見えているTwitterのTLの範囲でさえ、以前から北原みのり氏は多くのフェミニスト垢から厳しく批判されていたわけで、北原氏をフェミの代表のように扱うのはさすがにアンフェアだと思う。東大教授まで務めた上野千鶴子氏だったら代表視されるのも無理ない…
07-17 21:26

RT @make_fun_cat: 兄貴、ここは抑えてくだせぇ。 http://t.co/gPw8EXlclK
07-17 20:53


RT @MORI_Natsuko: 塩村都議がセクハラヤジで涙ぐんだことに関し「人前で泣くなど政治家失格」等とバッシング受けたけど、その後の野々村県議の登場で、なにもかも吹っ飛んだよね。少年漫画の強大な敵インフレーションみたく。あるいは、ラスボス登場、みたいな。
07-17 20:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・ポルノ・オタク」! グリーンを画像検索する能力! セリフ「Jリーグが人種の坩堝になる姿を見てみたいッ! Jリーグが人種の坩堝になる姿を見てみたいッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-17 20:30

RT @ikedanob: 私の元同僚は、東大に提出する修士論文が1時間おくれて留年した。早稲田は3年おくれてもOK。ここまで身内に甘い組織って、さすがに日本でも珍しいよ。
07-17 20:27

やっぱ東映の血の気の多さはええわ~
07-17 20:22

RT @kawanimals: カバの赤ちゃん https://t.co/7CahFMiKIb
07-17 20:21

あかんやつらを読み出す。脚本にスピーディを求めた東映の本らしくがんがん読んでしまう。しかも心に響く
07-17 20:21

社民党が新ポスター 「パパは帰ってこなかった こんな未来は悲しい」を発表 集団的自衛権の行使容認への反対を訴え : 大艦巨砲主義! http://t.co/ORuMzzPBv5 @military38さんから北朝鮮に対する帰国政策の贖罪かと思ったのに……
07-17 19:15

そのうち人外にも爬虫類派と哺乳類派で対立するんじゃろうか
07-17 19:03

北朝鮮と国交が再開したら、反安倍の人たちは強制収容所問題を提示するかのう……
07-17 19:01

RT @39tatsuo: 早稲田大学での博士号が、どんだけ重い価値のあるものなのかってことを、騒いでる人にだれか教えてあげてほしいよ。博士号自体、大学によってまるで価値や重みが違うってことを知ってほしいよ。普通自動車免許じゃないんだよ。いまはほぼそんくらいの価値しか…
07-17 18:59

もう少し待てばインド文化と中国文化がぶつかるの見れるのう。もうどっかでぶつかっとんかな?
07-17 18:09

RT @kojiaihara: 平松伸二先生、魂のメッセージTシャツ! http://t.co/UTPBdt2rhz
07-17 18:06

RT @quitamarco: こんな祭がまかり通る日本でも自分の女性器は芸術にも使えない。 RT @GuerillaMonk: https://t.co/uhhz380Qmh http://t.co/QXdCHHaubR
07-17 15:55

【あかんやつら 東映京都撮影所血風録/春日 太一】を読んでる本に追加 →http://t.co/cdAIamO7t9 #bookmeter
07-17 15:51

【中国のムスリムを知るための60章 (エリア・スタディーズ)】を読んでる本に追加 →http://t.co/y964wz7rz5 #bookmeter
07-17 15:51

【タンカの世界―チベット仏教美術入門 (Musaea Japonica (2))/田中 公明】を読んでる本に追加 →http://t.co/dVk9UiNO2x #bookmeter
07-17 15:51

【インドで「暮らす、働く、結婚する」/杉本 昭男】を読んでる本に追加 →http://t.co/cN4igF64xx #bookmeter
07-17 15:50

RT @karupisu3: スポーツ漫画がきっかけでスポーツ始める人凄い。私はホイッスルにハマってもホモ同人買い漁るだけだしテニプリにハマってもホモ同人買い漁るだけだしおお振りにハマってもホモ同人買い漁るだけだしペダルにハマってもホモ同人買い漁るだけだよ
07-17 11:28

市役所いくと動きがいいのはたいがい契約の人じゃからなあ…
07-17 11:24

RT @Hirota1967: 「出版社から依頼があって、雑誌の原稿を書いて、お金を得ています」と三鷹市役所に説明したら、「そんな仕事あるんですか」「ようするに無職ですね」と返されたことを思い出した。■「自称芸術家」という言葉の暴力 肩書きの耐えられない軽さ http://t.…
07-17 11:22

RT @Hirota1967: で、自称・文筆業の僕が市役所から「無職」と呼ばれてどうしたかというと、「今後、三鷹市には一円も税金を納めません。だって無職ですから」とメールした。市役所から大慌てで「申し訳ございません! 撤回いたします!」と電話がかかってきた。
07-17 11:22

RT @chukoshinsho: 中公新書7月刊の刊行が来週に迫ってまいりました。ラインナップは横手慎二著『スターリン』、篠原健一著『アメリカ自動車産業』、田中康二著『本居宣長』、正高信男著『音楽を愛でるサル』の4冊です。
07-17 11:21

倉敷の行方不明の子、大丈夫かのう
07-17 11:20

RT @kerottoteppei: ちくま新書の新刊『「反日」中国の文明史』(平野聡著)がすこぶるおもしろい。中国人の考え方、中華文明を根底から描き出す力作。なぜ真似事ばかりするのか?拝金主義なのか?天安門事件、文化大革命とは?共産党と国民党とは?等の疑問に答える一冊。 ht…
07-17 11:16

RT @koutei_baritsu: オスプレイの厚木基地着陸のニュースで最初にリポーターが「音もなく飛来してきました。突然の出現に周辺住民も驚いていました」って言ってたのにそのあとその周辺住民が「騒音被害反対!!」って言ってたの最高にロックだったと思う。
07-17 11:05

RT @wyvern4034: 左翼の言うとおりにすると現実は「近所のパパは人民解放軍のトラックに乗せられて帰ってこなかった。」「ママも若い人からいなくなった。」になる。 >RT
07-17 11:00

RT @tskjkei: 社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権http://t.co/7hw1YTyCSK↑内容もアレだけど、なんでパパなん?男女同権とか差別するなと言いつつ死ぬのはパパ限定っすか。
07-17 10:59

天を衝く時
07-17 03:59

日本て戦争反対で亡命した人いないなと思ったら、青山一馬とゆう人が国民党に参加してた。戦争反対ではないけど
07-17 03:59

在特会のカウンター勢力に在日の人が苦言を呈しているのをみてるとオバマ大統領とその師匠との関係を彷彿させる
07-17 03:40

RT @dankoromochi: おにぎりを超圧縮したら、本当に「食べても減らない魔法のおにぎり」ができるのか? - ねとらぼ http://t.co/oijBrKrNWT @itm_nlabさんからすごい!!本当に作って実験して下さるとは!!!爆笑しました^^
07-17 03:36

最近ウルトラマンタロウに出てきたメフィラス星人二代目が気になる
07-17 02:20

はじめて孤高のグルメみた。たしかにおもしろい
07-17 01:04

  1. 2014/07/18(金) 03:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1165-7ef32ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)