ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/11のツイートまとめ

barusukye

RT @washozon: 浜辺の巨人  https://t.co/n4OX4XnaAP
07-11 23:41

RT @RASENJIN: 多くのロシア人がドイツ好きという話はちょくちょく聞きますね。そのロシア人が「日本人は原爆まで落とされたのになぜアメリカが好きなんだ」と言ったりするのがまた面白いところです。
07-11 23:28

RT @oowatarikarasu: サツキとメイの父親が三十代で大学の非常勤講師で考古学者、若い頃に嫁さんと結婚し娘に郊外の家まで持っている、と話題ですがここで全く同じ経歴を持つ男を見てみましょうやっぱあの親父ただもんじゃねぇよ・・・ http://t.co/hiiJY
07-11 23:15

RT @HuffPostJapan: 【自衛隊】日本の自衛官が多国籍部隊の司令官に(画像) http://t.co/ow6yfJXWG4
07-11 23:15

これぞアメリカwwwユタ州で行われている大胆過ぎる魚の放流方法がこちら(動画あり) http://t.co/veZty1hlDh @aquacatalystさんから死なないの?
07-11 22:32

RT @bci_: 武警に殴られたのはもう10年前のことですけどね。国境際の駅だとやはり警備は緊張してます @tomi4424 @KaiTak_JP 中国での鉄道撮影って最近は結構寛大になってきたと聞きましたが、いきなりボコられるんですかw
07-11 22:25

RT @grossherzigkeit: 有田芳生氏に有田和生氏という弟がいるそうなんだが、スターリンから「ヨシフ」を名乗る人の弟が「カズオ」のはずがない。「和生」とかいてどうウラジミールやヴャチェスラフ、ラヴレンチー、ニキータなどと読むのか頭を悩ませておるところ。
07-11 22:20

RT @kerobot_: トビトカゲさんhttp://t.co/eeuTXb0Yxd #
07-11 22:20

RT @nawokikarasawa: このキングギドラの鳴き声、いいなあ。星里先生のゴジラ漫画から。 http://t.co/mdfLzlreEM
07-11 21:32

イスラエルの空爆写真についてのあれこれ - Togetterまとめ http://t.co/dSRsAKevFz昔はサラエボとかでも印象操作されたからなあ
07-11 20:57


日本食にパクチーが定着しないかなあ
07-11 20:53

丸亀製麺てハワイにも出店してんのか
07-11 20:50

カールシュタイン城夜話はなかなか読みすすまないのう。けっこう好きなんじゃが……
07-11 20:46

RT @Ryu_Luin: パノラマで撮ったけど神宮の虹綺麗すぎでしょ http://t.co/zHyhPdNBYL
07-11 20:12

RT @grossherzigkeit: 昔、詩の同人誌というものを細々とつくっておられる、在野の老文人のようや紳士が、「同人誌という言葉はすっかり、オタクの人たちに所有権を奪われてしまったような感じですなあ」と寂しく笑っておられたのを思い出す。
07-11 20:09

台風8号:宮古島マンゴーピンチ 自衛隊機が特別輸送作戦 - 毎日新聞 http://t.co/JTm9i2XdsO
07-11 20:07

RT @kyoutore: 野々村氏と赤パプリカの切り口が完全に一致 https://t.co/BkUFmr4nVa
07-11 20:04

ウリマクルヨて声優かわってたんじゃ……
07-11 20:04

RT @kabosoitekubi: 今日のクレしん見て衝撃だったのは小学生の時に初めて見た地獄のセールスレディ売間久里代の年齢を超えていたことだった
07-11 20:01

ジンサンは幸せデスヨ - 中国嫁日記 http://t.co/oMBGoQXWmmミザリーか
07-11 19:59

RT @liyonyon: 中国紙が広島・長崎キノコ雲図を掲載した一件、広島市長は今日ようやく批判のコメントを出したが、ヒロシマノートを書いた大江某などは依然として知らん顔である。彼らの人権擁護も反戦も反核も単なる嘘の方便であって、媚中反日だけは本音である。
07-11 19:52

今日のクレしんは異常な
07-11 19:50

おっことぬし
07-11 19:49

がんばれウリマクリヨ
07-11 19:47

いまの子供しらないじゃろウリマクリコ
07-11 19:42

なつかしいな〜声優同じ
07-11 19:41

そうかウリマクリコでるのか
07-11 19:39

なんかねねちゃん回
07-11 19:37

作画がいつもとちがう?クレしん
07-11 19:33

ひさしぶりによしなが先生のアパート
07-11 19:32

日本て土地のわりに人口多いのか?人口推移みてたら明治からの人口爆発まではけっこう安定してるよな
07-11 18:32

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】車に轢かれるタイミングが超ダサい
07-11 18:25

昔、あんだけいたハスキー犬はどこにいったんじゃろう
07-11 18:21

RT @RyoUchida_RIRIS: こっそり言うけど…じつは2012年度以降,学校柔道で死亡事故は1件も起きていないんだょ。柔道界はかなり変わったっぽい。1983-2011年度で118人も生徒が亡くなってきたことを考えると,「こんな簡単に死亡事故0件にできるんかい!…
07-11 14:49

今月のムーは巨人特集かあ
07-11 13:29

RT @TomoMachi: 死ぬかと思った RT @hakaiya: “【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた | オモコロ” http://t.co/BiUaxtZI1T
07-11 12:29

RT @kawanimals: ワニに襲いかかる3匹の犬 http://t.co/ATY4qN5obH
07-11 12:09

RT @kerobot_: お散歩なうhttp://t.co/IaV8z47nkq #
07-11 12:09

ヨーコ・オノさんがイギリスのロックフェスで熱唱するも…「あまりにひどい」と残念な反応が続出(動画あり) http://t.co/QzjA5ckTxb @lbqcomさんから
07-11 11:00

RT @wndflwld: 海上に発生した竜巻。タンパ湾、フロリダ州、アメリカ https://t.co/sRXb7Dij05
07-11 10:56

RT @netpeni: 同族のメスを毒で弱らせてその間に交尾する動物って言ったら明治大学生くらいのものだからね
07-11 10:00

【シュール】自衛隊のパワーショベルで「レット・イット・ゴー」を踊るとこうなる。(映像) http://t.co/lduFB2aHGt @https://twitter.com/GUNKANwebさんから
07-11 09:52

RT @kouichi_ohnishi: 女性も活躍できるAV業界の実態 女性監督が「働きやすい職場」と太鼓判を押す理由に迫る|ウートピ http://t.co/Bv4D9iADr7 #wotopi @wotopinewsさんからイメージと全然違う。意外だ。
07-11 09:30

新宿の焼身自殺の後報はないんかな
07-11 09:25

RT @obiekt_JP: 「日本のために」さん、その画像は合成写真です。しかも舞台はガザではなくテヘラン。 (捏造写真を張って反論ですと言われても、困る) RT @izimo_ssp @obiekt_JP http://t.co/neTEXgfD62
07-11 00:56

園児になぜフォーゼが人気ない!?前RT
07-11 00:53

RT @800Wa: 6歳児が選ぶ『平成仮面ライダー』ランキング - ママがんばってません。 http://t.co/hB6UizAZoC 子供たちの感想が大人視聴者とも共通するところがあって面白いな。というかもう14年前で時代も変わってきてるだろうにこんなにクウガが愛されると…
07-11 00:53

RT @kd_tokusatsu: ゴジラ先輩のジャパンプレミアに、綺麗な女性芸能人がたくさん来ていたらしく、軽く嫉妬。
07-11 00:49

久しぶりにGペンで描くとつかれるなあ
07-11 00:41

RT @honnesia: それではみなさん、スラマッマラム。 http://t.co/Mzvq5Z4iyo
07-11 00:38

RT @coonyos: シーブックがピンチャカと動き回るから‼︎なんの会話かわからない方はごめんなさい。
07-11 00:30

  1. 2014/07/12(土) 03:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1159-8780ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)