ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/10のツイートまとめ

barusukye

http://t.co/rmFXzZ0aty和橋かあ
07-10 21:28

RT @oro_oro_sanpo: 濫読書「和僑」安田峰俊 角川書房中国の中で日本人が形作り、生活している日本にはほとんど残っていない古き良き?日本の姿。なぜ中国に渡った日本人はそう生きなければならなかったかを考えさせる。”日本定食””日系暴力団”"日中友好協会”・・・・
07-10 21:26

パレスチナの爆撃ニュースで、ハマスの声明とか、多少は繊細な解説がないものか探してんじゃけど
07-10 21:26

RT @GoITO: ミュージシャンやアーティストや人文社会系の学者などが脱原発・反原発発言をするのが「勇気ある行為」とされているのを見るだに「ご冗談でしょう」と思う。周囲みんな反原発じゃないか。再稼働やむなし! と言ってフルボッコにされる有名ミュージシャンとかまだ見たことな…
07-10 21:23

RT @yu_packdanbo: ゆうパックダンボー公式サイトオープン!!オモシロ情報いっぱいダヨ! http://t.co/ExwyXO0muD http://t.co/owYQc7Hecx
07-10 21:16

中華料理の小説とかあるんか。しかも地元の図書館にあるらしいし
07-10 21:10

クレヨンしんちゃんでさえみさえはパートしないからなあ 前RT
07-10 21:08

RT @kai_morikawa: そういえば日本における専業主婦層の形成に、アメリカのホームドラマの放映が背景を成したとする説がある。ことは単純ではないが、女性の社会進出と少子化対策を同時に推進しようとするなら、「まどかのパパ」のような生き方が広く許容され、憧れを集めるように…
07-10 21:07

ものすごい勢いでパレスチナの悲惨な画像が流れてくる
07-10 20:29

韓国:「ワンピース」の展示会中止 旭日旗図柄理由に - 毎日新聞 http://t.co/vkuc476orB海賊だからだと思ったにに。倭寇を彷彿させるって
07-10 20:27


うわ~ペンギン村にあるんかのう前RT
07-10 19:36

RT @ishiduu: 行きたい!高さ5メートルの「巨大トイレの滑り台」。子どもたちはうんちの形の帽子をかぶり、うんちの気持ちになりながら便器の中を滑り落ちる|この夏、うんちの気持ちになってみる トイレ企画展 http://t.co/0FLLuN5x2K http://t…
07-10 19:35

RT @tabazou: 目が、目がぁ~ http://t.co/HnE1X7exYL
07-10 19:16

RT @tks_yoshikawa: 特撮ヒーロー作品『GUNBLADE』がラスベガスで開催されたライセンスショーで発表されていますよ! (;゚△゚)ツ☆→Director:Koichi Sakamoto、Character Design:Kia Asamiya http://…
07-10 18:52

RT @yoshidachikashi: 発売当日に品切れは痛いなあ…江戸詰め始末剣闇蝙蝠 (2) (新時代小説文庫) 吉田 親司 http://t.co/lR58gT8y7h @AmazonJPさんから
07-10 18:34

猿まわしの本を読んでる。なんか奥深いな
07-10 18:05

全国のゆるキャラが謎の死を遂げる事件が連続する。そんなまんがあってもええよなあ。ウオッチメンのパクリか
07-10 17:57

RT @gishigaku: そういえば、集団的自衛権容認で応募者がへったから広報がアニメ絵とかAKBとか使い始めたというツィートが一時期相次いでいたけど自衛隊が萌えキャラやアイドルを使いたがる傾向はもう何年も前からあったわけで
07-10 17:52

RT @_gogatea_: 武器輸出三原則改定が決まった頃のTL・左「これで日本が死の商人に!徴兵制に!軍靴の足音が!」・右「どんどん兵器売れ!次は核武装だ!」・ミリヲタ「だからアレは国際開発の為だ、徴兵制なんかこねーよ、何度もいわせんな恥ずかしい」・自衛隊広報ア…
07-10 17:48

グドンて肉食じゃから味はよくないんじゃろうなあ http://t.co/OkQ5JyKnzs
07-10 15:23

新マンの怪獣て描きやすい
07-10 14:52

RT @mu_gakken: 中国、多数の地域でUFO発見説が浮上 #ldnews http://t.co/hRGXO7oqUU ●ミサイル型UFO!!
07-10 14:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヘイトスピーチ・ロボット・フランス」! パイを見逃する能力! セリフ「このへんは韓国の映画でやってるなあッ! このへんは韓国の映画でやってるなあッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-10 14:46

RT @Tsumura_Keisuke: 連合赤軍事件について勉強しています。私が生まれた年の冬に起きたこの同志殺し事件が、日本社会に学生運動に対する強烈な嫌悪感とアレルギーを生み、「若者に政治を禁止する」空気が広がっていったとの指摘は鋭く、かつショッキング。青木大和くんの世代…
07-10 14:27

【華人と国家 インドネシアの「チナ」問題/相沢伸広】を読んでる本に追加 →http://t.co/VojlXLkwYB #bookmeter
07-10 14:23

【武蔵武士団】を読んでる本に追加 →http://t.co/gDfHvUibby #bookmeter
07-10 14:23

【差別の民俗学 (ちくま学芸文庫)/赤松 啓介】を読んでる本に追加 →http://t.co/ROjQy8YxEn #bookmeter
07-10 14:21

RT @ShinyaMatsuura: 軍需産業不買の件、軍隊の機能は破壊を除けば運送業だから、無理だと思う(本気でやったら何も買えなくなる)。ただ、武器輸出の原則を変えたとしても“世界の恨みを買わない輸出のルール”は考えるべきだろう。恨まれてテロが国内で起きるなんて事態は避け…
07-10 13:07

RT @kamerio1: 南北戦争時代、兵士が捕獲した「プテラノドン」のような生物。これはリアルですね!ワクワク! http://t.co/IBro5zkVNE
07-10 13:06

図書館いきたいのう
07-10 11:33

RT @tadataru: 香川を台風が通過して「こちらは晴れて穏やかになりました」と遠慮がちにツイートしたら東京人に「これから来るのに不謹慎だ」とエアリプされたんだが、東京を通過すると東京の人が次々と「気持ちのいい秋晴れ!」とツイートしてTLが埋まり、やや理不尽な思いをしたこ…
07-10 11:26

パンダ舞 | 空木道草 #pixiv #うごイラ http://t.co/UYC7HuVbDv
07-10 11:25

狙い撃ち.GIF | simonori #pixiv #うごイラ http://t.co/tUomITWmsbやっぱビームはええのう
07-10 11:24

Zガンダム変形.GIF | simonori #pixiv #うごイラ http://t.co/fAaNq9w9Ehやっぱ変形はええのう
07-10 11:23

RT @Coaltar_aksk: ( ´・ω・` )#やわらかい #Dモーニング http://t.co/cllFgwg125
07-10 11:20

RT @chosunonline: 韓国人キリスト教徒、インド仏教の聖地で布教活動 http://t.co/xTrCTj4LZX #朝鮮日報日本語版
07-10 11:17

晴天
07-10 11:06

RT @tsubasa_enfance: おー、怪獣モチーフのフリーゲームって!(^^)/→怪獣となり暴れ回るか、空を飛び町を守るか! 『Man or Monster』 | コタク・ジャパン - http://t.co/oAu3Ma0eCG
07-10 11:03

雲が早く流れてる。ずっと見ていた
07-10 05:15

なんで最近のロボットは脚がとんがっとん?
07-10 05:04

https://t.co/YPytmYQpqi74式戦車ってめっさ車高低いね
07-10 03:57

https://t.co/aXNjKAZnOtタイの二足歩行ロボット、けっこうすごい。安定してるなあ
07-10 03:54

冬の兵士読んでると、海兵隊が殺人を麻痺させる訓練描写がいくつかある。そりゃ虐殺も躊躇せんな
07-10 02:56

クリップが初音ミクみたいなんはじめたんじゃね
07-10 02:32

RT @k1monji: エロスとバトルは生命の根源!それを否定しようとするから色々ややこしくなるんだ!ゲッターの意志を信じるんだ! http://t.co/Z7t8OqzaDF
07-10 02:27

前蹴りする少女 http://t.co/lj8WjTx9D1
07-10 01:58

あんだけ米軍がバカやってるのに自衛隊はよくやったなあ。日中戦争のノウハウらしいけど
07-10 00:13

アメリカてイラク戦争で現統治機構を壊滅させた後、どうするつもりじゃたんじゃろ?プランもくそもない
07-10 00:11

  1. 2014/07/11(金) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1158-1f969f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)