ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/09のツイートまとめ

barusukye

ひさしぶりに生の潜水艦みたい
07-09 23:47

アクトオブキリングにでてた集団じゃ前RT
07-09 23:41

RT @BBCIndonesia: Anak muda keliling Solo dengan sepeda motor untuk merayakan kemenangan Jokowi, tp mrk dilarang mendekati Balai Kota. http…
07-09 23:41

元寇の漫画、どこまでリアルにかくんじゃろう
07-09 22:56

RT @YA_henshubu: 蒙古襲来を描く歴史アクション『アンゴルモア』が新連載されますよ!ヤングエース編集部のプロデュースで、まんがポータルサイト「コミックウォーカー」で7月11日から配信開始!その上なんと毎日更新なのです!お楽しみに〜! http://t.co/U5L
07-09 22:56

今アメリカが内乱するとしたら理由はなんじゃろう
07-09 22:54

RT @lafoliee: Oh! モーレツ 姫姉さまバージョン http://t.co/3aO2vO2z0h
07-09 22:47

イギリスの映画みてると社会主義の黎明期を描いているのがけっこうあるけど、再評価されてるんかな
07-09 21:39

http://t.co/EyrbgAOwq6このフランス内戦の本をいいらしい
07-09 21:07

RT @Mossie633: 理科室と家庭科室の出会い、みたいなケーキだな。 RT @miztama1016 【グロ注意】地獄のケーキ職人、Annabel de Vettenさん。 http://t.co/RcTGqWzU0i … 最新作はコレらしいw http://t.co
07-09 19:41


バリケーンを描いてて思ったけど、やっぱミニチュアでも円谷は作りこむなあ
07-09 19:16

台風も近づいてきたことだし台風怪獣を楽描き http://t.co/KIyuLaFZCQ
07-09 19:14

図書館でミミズの本見つけたんじゃよな。どんだけ触手に興味があるんじゃろう
07-09 18:21

RT @kyoutore: マオウカマキリの魔王感がハンパない https://t.co/Oir9hO8ynK
07-09 18:20

RT @Minzokubot: ヴィクトリア女王とアルバート王配の長男エドワード7世、1909年秋に撮影された貴重なカラー写真。 ディレクターズスーツやタキシード、ツイードジャケットなどを広めた現代のメンズファッションへの影響の大きい人物。 http://t.co/VIOPE
07-09 18:13

RT @YokohamaDaniel: 欧州各国の「英語で会話できる」人口の割合。 http://t.co/uKKuCSjNBI
07-09 17:45

等身大ガンダムを動かす運動やってる議員は本気じゃからね
07-09 17:44

【かたちだけの愛/平野 啓一郎】はじめての平野啓一郎作品じゃったんじゃが……薄っぺらいよう →http://t.co/9NAYes2YKe #bookmeter
07-09 17:38

第二次南北戦争、去年はじまってることになってる
07-09 17:36

二度とあの作家の本には手をださまい
07-09 15:34

義務感で読んだが、はぁ
07-09 15:32

【かたちだけの愛/平野 啓一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/5AjIQXURxT #bookmeter
07-09 15:32

RT @bigburn: 上から目線で見下した物言いをしたいが言語化できない人たち向けに、世界と比べて国内ガーとか身の程ガーとか言葉のナタを振ってカタルシスを売り歩くネットなまはげってハフポスとかでよく見かける気が。
07-09 15:10

【アメリカ第二次南北戦争/佐藤 賢一】を読んでる本に追加 →http://t.co/nGKe7R1LsM #bookmeter
07-09 14:14

RT @uraent: #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの某スーパーで万引きみつけてはチクって遊んでた。嫌いな教員がやってたのをチクったら一ヶ月後、急に退職したので嬉しかった。
07-09 13:56

RT @ikatenmusume: #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの http://t.co/6mtPeUd9aJ
07-09 13:53

#お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの Vガンダムにはまりまくり、まわりにVガンダムを布教していた
07-09 13:52

RT @fumie_doru: 人って矛盾しながら生きるものよね。 http://t.co/PSyF1m8SBa
07-09 12:53

RT @bonniichan: @sasakitoshinao 平成生まれ世代は案外、冷静かつ柔軟で面白い考えがあると思うんですよ。おバカな高校に通っていたのですが「オラオラ系」の子が興味深い政治批評をしていたりもしました。デジタルネイティブで多様な情報にさらされつつ「空気を読…
07-09 12:52

日本人のウナギにかける執着はやはり触手にも影響をあたえているのじゃろうか?アメリカ人がウナギを食べないのも日本のエロアニメの偏見なんじゃろうか
07-09 12:47

RT @oharan: 名言→「私たちが人類の色眼鏡で生き物たちを見るのをやめれば、イルカ以外の多くの生き物たちも同じように素晴らしい生き物であるということに気づけるかもしれない」 【イルカは高い知性とモラルを持つ平和的な動物では「ない」という調査結果】 http://t.co
07-09 12:42

ウナギのふしぎ読了。ウナギの生態よりもそれに関わる人間がメインじゃったな。この著者、ウナギ食ったことないと思う
07-09 12:30

【ウナギのふしぎ―驚き!世界の鰻食文化/リチャード シュヴァイド】を読んだ本に追加 →http://t.co/owaMgsbFMa #bookmeter
07-09 12:29

RT @kawanimals: 子ヤギ http://t.co/6nNojzJSnc
07-09 11:37

アメリカ第二次南北戦争て小説があって、佐藤賢一さんが書いてる。フランス意外でもいけるんじゃ
07-09 11:10

RT @sinkurou: 「日本のTRPGはどいつもこいつもアニメ絵ばかりで安っぽくてけしからん」と言われた時代に、アメリカでTRPG出してる零細出版社の人が「日本はいいよな。安くて上手い絵かきがたくさんいて。こっちの連中は高くてショボいわりに気位ばかり高くて」とボヤいたとい…
07-09 11:05

RT @ayuha167: さっきのツイートの後述を書くと「留学生と話してくれるような日本人大学生は、なぜかマンガやアニメに興味がなく、その中にいる自称オタクもあまりにライトなので、来日中に日本語を磨きわざわざ部室のある建物まで行ってオタサーに乗り込んだらようやく趣味の合う人に…
07-09 11:03

RT @msk_14g: Facebookで友人の折り紙職人に頼んだ結果wアンドアジェネシスすげぇw http://t.co/5bYZ67YrAa
07-09 11:03

押し通る | しろねり #pixiv #うごイラ http://t.co/L4ZFp5x7Nuもののけ姫でこんなシーンがあったか?
07-09 10:30

RT @galshocker: 今の戦争は「プログラムしてボタン押す」のが主だから、オタクにも女にも出来ると思う。だから「息子たちを戦争に送らないで」とか「戦争を始めるのはいつも男!」という考えは時代遅れ。軍艦の艦長が女性だったりするしね。
07-09 10:27

RT @powerpc970: 自衛隊に関連する「軍需産業」が儲かるとか騒いでいる人は、軍需産業に関わったことは勿論、内実すら知らないのがよく分かる。実際に関わってみれば、大して儲からないのが事実。ダイキンが弾薬製造のノウハウを維持してくれなければ、弾薬は輸入になる。蓮舫なら「…
07-09 10:24

RT @washozon: ゴロリ…… https://t.co/oIJ5NwHOrg
07-09 10:19

RT @Otori0704: 「台風来てるから畑を見に行っちゃダメだぜ」って祖母に電話したら「カメラ中継をタブレットでチェックできるから行かないよ」って返された。ハイテクバアサンめ!!
07-09 10:17

よくヘリテージ財団がでてくるけど、あそこ共和党お茶会をつくったところじゃから、民主党の政策には口出しできんはずなんじゃが
07-09 10:11

迫撃されてるようにしかみえん前RT
07-09 10:00

RT @TomoMachi: 打ち上げ花火を内側から見る http://t.co/0dTjWGsyvF 無人小型ヘリで撮ってます
07-09 10:00

ウナギは死肉を食わないのは意外じゃった
07-09 00:18

アメリカ人はウナギ食わないのはなぜなんじゃろう
07-09 00:17

RT @tama7278: @takapon_jp ま、とりあえず、記者がストーリーを描くのだけは規制して欲しいよな〜…おっかなくて新聞が信用出来ない。
07-09 00:15

  1. 2014/07/10(木) 03:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1157-6ce8d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)