ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/08のツイートまとめ

barusukye

虹色アイコンてネオナチの一派なん?
07-08 23:05

明石書店もそこそこ読んでるか
07-08 23:01

今年になってからけっこうな勢いで吉川弘文舘の本を読んでる
07-08 22:59

RT @ta07ke05sho22: 吉川弘文館と思文閣文庫に貢ぐ生活。
07-08 22:57

ヴィルガストか懐かしいな。ボンボンで連載してたな
07-08 22:56

RT @hiro_eroikagun: ビキニアーマー関連の話題でも良く話題に出て来る甲竜伝説ヴィルガスト。 SDガンダムもいいいけどこれを今のフィギュア技術でヴィルガストもリファインしてくれないかバンダイさんと思った
07-08 22:55

クトゥルフは満月の夜に地上にあがって畑から大根を盗むのか
07-08 22:52

RT @Yoshidamian: 実写版『ルパン三世』で小栗旬演じるルパンのディテール部分で1つだけ納得行かなかった部分もあった。ボトムスはつんつるてんでくるぶしが見える程度のレングスで素晴らしかった……が、靴下とボトムスの間から汚らしいスネ毛さえ出してくれれば完璧だった。もし…
07-08 22:31

RT @Che_SYoung: 韓国は潰れる、韓国経済が危ないと明日にでも韓国が倒産するようなことを3、4年前から主張してきた論客がいるが彼らの予想は的中したのか。勿論、韓国経済は色々懸念材を控えているが、現実以上に大げさな話を広げてる人たちがいる。売れるからといって適当なこと…
07-08 22:30

中国史におけるムスリムなんてかなり重要なのに、あんまり認知されてないのう。資料も少ないし
07-08 22:11


RT @kerobot_: うふふhttp://t.co/oCcrelpaeU #
07-08 22:08

北村監督はこんどのルパンでもガンカタやるんかな
07-08 21:50

RT @Yoshidamian: で、実写版『ルパン三世』ではトムスの協力の元、劇中にルパンのアニメーションシーンが登場する。当然それは描き下ろしであるも……クソマザファッカな汐留のおかげで大野雄二氏の曲が流れない仕様。宝塚の舞台劇にはあのテーマ曲使わせるくせに赤坂資本だから…
07-08 21:49

神田沙也加て囲碁将棋部のキャプテンじゃった……
07-08 21:44

#沖縄県民の台風 - Togetterまとめ http://t.co/JrTPjomhRe @togetter_jpさんから沖縄県人なめてた。何この強さ
07-08 21:41

雨降るかなあ
07-08 21:08

RT @S_B_O_G: 総理に前線行けって言う訳わかんないのが通るならこれもオケだよね http://t.co/VTFzXOOFnq
07-08 21:07

昔は嫌いじゃったウルトラマン80も、今では大好物になってしまった
07-08 21:06

日本で北朝鮮スパイドラマつくろうてしたって邪魔する団体がたくさんあるからなぁ。拉致を公言してよくなったの最近じゃし
07-08 20:29

RT @grossherzigkeit: ヘンリー・D・ソロー、19世紀アメリカン右翼のひとつの象徴でさえある彼が、その著書で「道にかなった政治が行われているのに、卑しい貧乏人がいるのは国の恥である。道に外れた政治が行われているのに、高貴な金持ちがいるのも国の恥である」という孔…
07-08 20:21

アハ体験:さくらちゃん | 上山道郎 #pixiv #うごイラ http://t.co/xHEIoSzAlC激むず
07-08 20:05

放射脳の跳梁跋扈をみてると雑誌ムーが科学雑誌にしか見えない……
07-08 19:19

RT @mu_gakken: ムーのコラボ商品が続々と完成しています。今度はムーポーチ!! なんとピラミッド型の立体ポーチです。カラーも3色展開☆彡 発売が待ち遠しいです(ジャ) http://t.co/t2PnCYZ1cT
07-08 19:17

台風は明日ぐらいにくるんかな
07-08 17:11

RT @damkosan: 台風の進路上にお住まいの日本国民の皆様へ。今回の台風は「台風慣れてしてる沖縄県民が泣き入れる」レベルです。しにヤバいやつです。目の前で車が浮くのを見たことがありますか?私さっき見ました。ヤバいです。窓ガラスの補強や非常用品の準備等ガッツリしててくださ…
07-08 17:08

うなぎパイ食いたい。うなぎの煮こごり食いたい
07-08 17:06

アメリカンズか
07-08 15:22

KGBたいへん
07-08 15:16

RT @Raccoon987: イメージ図 http://t.co/eiObYRHqEF“@S_B_O_G: 総理に前線行けって言う訳わかんないのが通るならこれもオケだよね http://t.co/ItArY3tIYE
07-08 15:12

このへんは韓国の映画でやってるなあ
07-08 15:10

最近ドラマの紹介が多いなあ
07-08 15:01

町山流れ者待機
07-08 14:58

RT @oscarnoyukue: ドイツのフランクフルト空港で行われている「スター・ウォーズ EP7」撮影現場の様子をリーク・・・という体裁のフェイク動画。空にはうっすらとデス・スターも映っている凝りよう。http://t.co/vizo7kvM93 http://t.co/
07-08 14:57

ハチの子をくれるって
07-08 14:44

ポエムやばい
07-08 14:42

おラジオで在特会の裁判結果を
07-08 14:25

RT @kerobot_: ダイブhttp://t.co/HlqD3YiVTn #
07-08 14:08

RT @konotarogomame: 祖父河野一郎の五十回忌 http://t.co/jh3MWXAIAk
07-08 14:06

RT @takuyaz: 海外でのグレンダイザ―人気は知っていたが、まさか遊園地の遊具になっていたとは。この少年は束の間、デューク・フリード気分なんだろうな。ほかにもグレンダイザ―遊具ありました http://t.co/gNEmvJD9dg
07-08 13:59

米軍、イラク占領後のプラン考えたてたんかな
07-08 13:27

RT @akira_yanai: ほんまにすごいですね! RT @tanakashinooo0: 彼から、「京大の生協がすごい。おやすみなさい。」と、メール来た。ほんまにすごい。笑 http://t.co/YWhRxB5of5
07-08 13:17

佐々木俊尚さん sasakitoshinaoの「国民が大喜びで戦争を求めたからです。」 - Togetterまとめ http://t.co/79M0ZuCdRK 国民の戦争参加は新しいほうの連合艦隊指令山本五十六ではそれを描こうとしてたけど映画がクソ過ぎたからなあ
07-08 13:03

RT @MofaJapan_ITPR: 「中央アジア+日本」対話10周年記念キャラクターをご紹介。漫画『 #乙嫁語り 』で有名な漫画家の #森薫 氏によって,中央アジア各国の国旗をイメージしてデザインされました。岸田大臣も投稿。https://t.co/7aGzGJiW81 h…
07-08 12:33

戸田奈津子さんの字幕だと安心するよねっていっていた映画好きの女の子、いま何してるんじゃろう
07-08 12:32

RT @kerobot_: ぱくっhttp://t.co/7YMm35padb #
07-08 12:12

RT @euro_tour: ドイツ・ディンケルスビュール『歴史子供祭り』7/18~27 30年戦争当時、町はスウェーデン軍に包囲され‥子供たちを連れた娘ローレの哀願にほだされ、将軍は町を破壊しなかったという話に由来。http://t.co/1eq691b9w4 http://…
07-08 12:12

RT @yuuraku: また軍刀持って威張り散らす日本の軍人が来ると中国人や東南アジア人が思ってると信じてるの朝日新聞だけや。
07-08 11:57

RT @kawanimals: お風呂でくつろぐウサギが完全におっさんw http://t.co/JDUa3dSRYn
07-08 11:34

赤旗のウェブがオレンジベースなんじゃけど、たしかに赤はちかちかするからのう
07-08 11:27

日本軍中国侵略 盧溝橋事件77年/日中全面戦争の発端に/政府が「北支急派」を閣議決定 http://t.co/WyxvY70UKbソ連の陰謀説は完全に否定されたんかのう?このあたりはいまだに新説でるからな
07-08 11:26

RT @hosisaka: よく人外ヒロインが「私はみんなと違うから」みたいなこと言って、主人公が「たとえ世界が敵になっても〜」みたいな返しをする展開あるけど、Twitterやってると「人外だから良いんだろ」「私は一向に構わん」「シコれるならなんでもいいです」みたいな人多いから…
07-08 11:23

ソニンを失ったことで日本はアクション女優の道が10年は喪失した
07-08 11:22

ソニンていまニューヨークなのか
07-08 11:21

花子とアンと同時代に血盟団も存在したんじゃよなあ
07-08 11:18

RT @togetter_jp: .@narniancatさんの「【メモ】「#花子とアン」のせりふに民間語源説(=誤り)と国語辞典編纂者が苦言」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ http://t.co/oIH7aMkrzK
07-08 11:17

RT @Col_AYABE: 「日本が攻撃された場合の集団的自衛権の説明がない」「日本の場合、X国は安保理拒否権保持国(中国)の可能性が高く集団安全保障は期待できない」→ RT @Honki_Honki: この図、非常にわかりやすい!! http://t.co/KfDCmWvF
07-08 11:16

RT @bigburn: 3000部売れるなら法人にしてロイヤリティ払えよ… / “同人誌の200部制限ができたら、壁サークルの俺が暮らしていけない理由” http://t.co/TEUSIu6nua
07-08 11:09

RT @senjuin1010: ・ヘイトスピーチやめよう←はい・マイノリティは保護されるべき←はい・マイノリティはヘイトスピーチしても良い←はい?・何がヘイトになるかは俺が決める←はい??・誰がマイノリティかは俺が決める←はいぃ?????という状況になってるからダメ…
07-08 11:08

ナルトの田植え図ってどうやってんの?前RT
07-08 11:03

RT @shulu_bot: 岡山県津山市美作滝尾駅近くに有ります。 http://t.co/8z1CqffkCV
07-08 11:02

チベット仏教 タンカかあ
07-08 11:00

RT @nanboku_bot: 私は戦って斃れた無数の屍を見た。彼らは心の底から安らいでおり、苦しんではいなかった。生きながらえた者が後に残り、苦しんだ。母親が苦しみ、妻子が苦しみ、戦友が苦しみ、軍隊が苦しんだ。(ウォルト・ホイットマン) #nanboku
07-08 09:48

RT @TAKAxHAKATA: 今日の午後5時過ぎ、中国の杭州西湖付近でバス1台が爆発炎上。30人近くが重軽傷を負い、内1人が死亡。詳細に関しては目下調査中ではあるが、人為的な爆発の可能性が高いとの事。テロの可能性も指摘されている・・ http://t.co/WUVuFRPZ
07-08 09:39

RT @mada_koukousei: 誰だよこれ作ったやつwwwwwwwww http://t.co/IaBpVcruU4
07-08 09:32

きっと徴兵制で、八時間労働をきっちりしこまれた若者はブラック企業で働けない
07-08 08:37

RT @realwavebaba: 集団的自衛権に中国が反対するのは日米安保にソ連が反対したのと同じで当然。しかし、韓国が反対するのは自分たちが感情でしか物を考えないバカと言っているのと変わらない。日本で集団的自衛権反対と言っているのは、それよりさらに愚かだ。人間のバカさ加減を…
07-08 08:34

RT @realwavebaba: 韓国は今はWW2で中国と共同して日本と戦ったという、SFみたいな習近平の歴史観を受け入れているようだ。朝鮮戦争で韓国人は3百万人も死んだが、これは北朝鮮と中国軍に殺されたものだ。この国が日本に正しい歴史認識を持てというのは、ひどいブラックジョ…
07-08 08:34

RT @jucnag: 「安倍死ね、はやめようよ。そんなこと言うと、どっちもどっちだよ」←圧倒的な議席数を背景にした強大な権力者である首相が、若者に「国家のために血を流せ(=死ね)」と言ってる時に、なんでそんなマヌケな説教ができるのか理解できん。
07-08 08:13

RT @seikaitan_: 「常に前進せよ!後退はあり得ない!」エーリッヒ・ホーネッカー
07-08 07:34

平野啓一郎、すごく薄っぺらい
07-08 01:23

もうそろそろ時代はウルトラマン80再評価になろとしてるのか
07-08 00:54

RT @marchinghare: 阪神大震災のとき高校生だったわたしには、強烈に心に残ったエピソードがある。普通に幸せに暮らしていた夫婦と小さい子供2人の4人家族に、震災の日、夕方になってやっとおにぎりが二つ配られて、それをその場で旦那さんが一人で食べてしまった。それで奥さ…
07-08 00:46

恋愛小説が苦手なのが平野区啓一郎を受け付けないのか
07-08 00:44

内田樹さんてラジオだと中韓の人をけっこう蔑ろにしてる。あの口調じゃから気づかないけど
07-08 00:31

RT @neologcutter: ちょっと西原理恵子入ってますね小保方さんの似顔絵で「おいしいお米は あります!!」 秋田のJAふるさと青年部大森支部の看板はふざけ過ぎ?:J-CASTニュース http://t.co/10dpStyqot @jcast_news http:…
07-08 00:29

エヴァで自己犠牲つーと、綾波かな……
07-08 00:09

(集団的自衛権を問う)あきらめが一番怖い 湯山玲子さん - 朝日新聞デジタル http://t.co/JE9jLugPsdだれかが突っ込んでたけど、この人エヴァ見てないよね
07-08 00:06

  1. 2014/07/09(水) 03:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1156-66a41ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)