ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/07のツイートまとめ

barusukye

メルケル首相が訪中してんじゃね。ナチのころからドイツと中国て仲がええからなあ
07-07 23:48

続編まがかな ドラゴンタツゥー楽描き http://t.co/IVSAq97etb
07-07 23:30

それでも、日本人は「戦争」を選んだ読んでみるか
07-07 23:03

RT @RASENJIN: フランスF2のニュースによると、ナチス・ドイツで開かれたアーリア人乳児写真コンクールに優勝したのがユダヤ人の子だったことがわかったそうな。写真家はユダヤ人ということを知っていたけど、ナチへの抵抗として応募したんだそうで、へえー。
07-07 22:43

NHKやるな
07-07 22:40

RT @MORI_Natsuko: RT)妻が乳がんになり医師が全摘手術を勧めているのに、夫が「女性として乳房が両方ないのはつらいだろう」とそれを拒否って……アホすぎる。乳がん舐めるな。それに「女性として」って決めつけが、大きなお世話なんだよ。 by全摘手術経験者
07-07 22:40

RT @gaitifujiyama: これは美談として消費されるのかな。私にはこんな酷い話はないとしか読めなかったけど。奥さん可哀想過ぎて言葉が出んわ/乳がんのダンカン妻 死の前日まで息子の弁当を作っていた│NEWSポストセブン http://t.co/ei7MRkomL8 #…
07-07 22:38

西成の映像ながしてるNHKで
07-07 22:24

プロフェショナル仕事の流儀みてる。ほぼモザイクじゃねーか
07-07 22:21

アメリカの金持ちは養子をよくとってるけど、あれはどんな文化的背景があるんじゃろうか
07-07 22:03


「夢がもてない」養護施設や里親の下で暮らす子どもたちの現状をヒューマン・ライツ・ウォッチがルポ http://t.co/o4vOTCbTyz身近に里親をやっている人がおるからななぁ
07-07 22:02

もうあれカマドウマじゃねえ
07-07 21:59

RT @MORI_Natsuko: カエルの幼虫だけでなく、私の大好きな上田さんも「放射能で巨大化」の仲間に入れてあげてください!(カマドウマ注意)http://t.co/3gkpWO09OO
07-07 21:58

ペルシア~イランを語るスレ - 歴史的速報@2ch http://t.co/JoFkTXHoPd
07-07 21:57

孫文て広東だけで自立して、とりあえず国家を樹立しようとした現実路線派と仲互いしたんじゃよな
07-07 21:53

RT @glty07: 星に"馬鹿プーチン!"とウクライナ天文学者命名 - TOPICS - webDICE http://t.co/qF2OmszVNU @webdiceさんからさすがに草生えた
07-07 21:49

RT @BATAO_Hetare: 何が上智浴衣デーだ、くだらない。早稲田割烹着デーはまだか。
07-07 21:49

RT @Jinichi_Kuramae: ボーイング737の胴体が川にごろごろ転がっている。胴体を運んでいた列車がここで事故を起こしたらしい。珍しい風景だ。http://t.co/eVt5DvHids http://t.co/aihLs0eOOW
07-07 21:47

RT @gjmorley: 中国の人権問題やチベット、ウイグル問題と軍事的な拡大主義は同根。中国の現在進行形を冷静に見つめるのも「戦争反対」と同じぐらいの勇気を要することです。中国を批判することは必ずしも右翼だということではありません。このあたりをまずクリアにしていけば、論点整…
07-07 21:44

RT @etman09: 今日は2009年7月5日ウイグルの中心都市ウルムチで、ウイグル大学生を中心とする平和懇願とデモが起きた。中共当局は軍警を出し、民衆に発砲して徹底弾圧した。今日はその虐殺の五周年記念日。中共のウイグル民族浄化政策を厳しく糾弾する! http://t.c
07-07 21:44

RT @PizzaLEGEND2: 【戦争反対】はいいけど、丸腰で日本をどうやって守るのか教えて???とりま、支那(中国)による【東トルキスタン(ウイグル)】への侵略・虐殺止めてみなよ!【チベット】への侵略・虐殺止めてみなよ!さあさあさあさあさあ http…
07-07 21:43

RT @kesiki_hurueru: 【ドイツ】プロヒンゲン集合住宅。カラフルでユニークな外観が、空想上の建物のような雰囲気を醸し出しています。この集合住宅は、オーストリアのアーティストで建築家のフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏によって1994年に作られました。 h…
07-07 21:41

RT @NLChina2009: 私が朝日や毎日、それにNHKの中国報道に感じる違和感は紙面であるいはニュースの中で、散々、中国における役人の腐敗や金権主義の蔓延を報じているのに、そうした腐敗構造が対中援助の現場とは無関係のようにふるまうのかということ。
07-07 21:40

RT @warnerjp: 「タイムループとロボット、2つのSF要素がうまく絡み合って素晴らしい。僕ならループをし過ぎたら精神的に老いてしまい、トムのように困難を突破する気力は早々に無くなりそうだ。トム偉い。」─花沢健吾 (『アイアムアヒーロー』漫画家) http://t.…
07-07 21:38

パットン将軍の息子さんは軍人で退役後に本をだしたのか……
07-07 21:35

RT @SEKIREI_009: @20foxvideo シュワちゃんの願い事 http://t.co/bCI02cdn0Q
07-07 21:34

RT @bci_: ただ、現代中国の基礎を作ったのが、広東人たちであったりするのが面倒なのである。孫文は、広東語圏だけで独立国家をつくるべきだったw
07-07 21:30

パットン将軍の息子さんて学者なんじゃっけ
07-07 21:29

RT @sasakitoshinao: 米軍の陸軍伍長が語る、イラク統治時代の米軍の実態。/【動画】これが戦争の真実……イラクの戦地へ行った米兵による「衝撃の告白」 http://t.co/6v4ECgH6hV
07-07 21:24

RT @koba200x1: 今日から東映チャンネルにてコンV放送開始。そして今更気付くこの各国首脳の名前のやる気のなさw http://t.co/afooAouzca
07-07 21:21

集団的自衛権に反対するには冬の兵士ほどいい本はないじゃろうな。サマワの自衛隊の体験談が本にならんかの
07-07 21:19

RT @gao_lai: 集団的自衛権で日本が他国の戦争に参戦した時、「自衛隊員」はどんな戦場に行くのか?を知るために。⇒次の商品を購入しました:アーロン グランツ 『冬の兵士―イラク・アフガン帰還米兵が語る戦場の真実』 via @amazonJP http://t.co/1
07-07 21:17

RT @common_post: 男たちのコミカルな連続プール飛び込みが面白い!!最後の奴どうなってんの~!? http://t.co/pyUFGrDrE8
07-07 21:16

平和主義者のデッドゾーン - Togetterまとめ http://t.co/XRPAuBaCpw @togetter_jpさんから
07-07 21:12

RT @hideonakata: この元自衛官の方のスピーチをしっかりと生で聞きたかった。私は今回の閣議決定に反対です。http://t.co/naZa96iv4e
07-07 21:11

うしおととらはかなりのハーレムものなのに一切そんな感じさせない
07-07 20:38

RT @kyoutore: どういうことなの https://t.co/qBZIEd3Ttk
07-07 20:36

RT @20foxvideo: さ〜さ〜の〜は〜 さ〜らさら〜 http://t.co/iRYYXwLb5r
07-07 20:36

RT @masakazuishi: この前「うしおととら」の話をしたからだろうか、昨日うしとらがTVアニメになった夢を見たのだが、うしおの髪は青いし、ルフィみたいな声で、めちゃくちゃ軽薄な麻子ラブ男になっており「ドゥホホホ!麻子ちゃ~ん!」とか言っててこ れ は ひ ど い…
07-07 20:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ページ・シーン・ページ」! ゴジラを放置する能力! セリフ「最近ほんと公明党と創価学会を関係をゆうなッ! 最近ほんと公明党と創価学会を関係をゆうなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-07 20:31

RT @kawanimals: 真っ白できれい http://t.co/WQU2NiKorR
07-07 19:55

RT @relations72: 片山さつきが「生活保護を受けている人間が糖尿病になんてありえない」ということをいったそうだが、コストがやすいうどんばかり食べて糖尿病患者比率で上位に入る香川県とかみていると「貧乏人ほどコストがやすい炭水化物をたべて糖尿病になる」といういい例だよ…
07-07 19:55

【妄想対局】囲碁界若者が少なすぎて暴走してるので、みんな是非囲碁始めて下さい - Togetterまとめ http://t.co/jkYTVNbVO8 @togetter_jpさんからえ何やってるの?
07-07 19:04

RT @akibablog: 福の神食堂、期間限定ラーメン「浅利とトマトの鶏白湯つけ麺」キマシタワー #akiba http://t.co/TDSEZzPkD3
07-07 18:47

RT @ikedanob: 全共闘運動の最盛期でも、彼らを支持する全国紙はなかった。60年安保の挫折の経験を知っていたからだ。今の反原発派=集団的自衛権反対派は、全共闘に比べても知的に劣悪。それを支持するマスコミがこれほど多いのは、もはや彼らも知識人ではなく、大衆だということだ…
07-07 18:46

リムパックに参加してる韓国海軍の艦名、昔は地名だったのがどんどん人名になっていってる
07-07 17:22

リムパックこそ集団的自衛権を体現してるんじゃから、もっと批難すればええのに
07-07 17:21

RT @wndflwld: アイルランド北部 https://t.co/ykm1wffIum
07-07 17:15

子供を議会につれくの幼児虐待にはならんのかな?前RT
07-07 17:12

RT @Rev_Healer: 欧州連合議会のイタリア代表ルチア・ロンツーリ議員は、娘のヴィットリアちゃんが生まれた時から一緒につれて議会に。母の仕事を見ながら成長するヴィットリアちゃん http://t.co/JtRMX3QVyA
07-07 17:11

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 月と会ってからは http://t.co/sNMJXxgkjs
07-07 16:59

RT @matu2syun: 「戦前の国民が戦争を喜んでいたなんて嘘です!!」とかいうとるひといるけど、今の脱原発派みたいな人が率先して「おのれシナ人を懲らしめろ!」とか吠えてたんだぜ…町内で騒ぎ回って…
07-07 16:58

RT @ShinyaMatsuura: この人、エヴァ観ずに印象だけで語ってるな。 (集団的自衛権を問う)あきらめが一番怖い 湯山玲子さん - 朝日新聞デジタル http://t.co/lBL464O7BJ
07-07 12:57

フィリピンの台風被害で自衛隊が出動して、衛生面に力を注いだんじゃが、前の戦争の教訓をいかしてるの自衛隊なんじゃね
07-07 12:55

RT @ChouIsamu: 七夕の願いの一例:「人肉ください」陸軍少将・立花芳夫「生き肝ください」辻政信参謀「食料ください」南方戦線の大半の日本兵
07-07 12:48

キャプテン・アメリカ、敵の名前にウィンター・ソルジャーと名づけるとは、アメコミは凄いが
07-07 12:46

RT @katukawa: 「高次捕食者を駆除すれば、餌となる魚が増える」というなら、日本近海のクロマグロはかつての4%まで駆除したのだから、アジ・サバ・イワシは豊漁になるはずだが、そうはならない。
07-07 12:45

イラク・アフガンの戦争犯罪告白本、冬の兵士を読む。オバマ大統領が戦争をやらないわけじゃ
07-07 12:30

漫画検索追放をいったのは花子とアンの人じゃたんじゃね。わかる気もするな…
07-07 11:18

RT @w_swan: 「漫画原作ドラマ」の追放を叫んだ人が脚本を書いた、某ドラマを時々見て思う。そうか、取材してテーマを見せるマーケティング的刺激前面出し、役者や演出家任せにして話題作りできるドラマは書けても、人物・人生を描くオリジナルドラマは全く向いてないのね。コピっと…
07-07 11:13

RT @tkg_anime: アニメ『東京喰種トーキョーグール』無料配信が本日よりGyaO!さんで始まってます!最新話が1週間無料となりますので、放送を見逃した方も、放送がない地域の方も、何度でもチェックして観て下さい! http://t.co/PbgTcmDyUK 他サイトで…
07-07 11:10

でかいのきたが 雷
07-07 11:06

RT @mainichiRT: エンジンと電気モーターの二つの動力を備え優れた燃費が特徴のハイブリッド自動車。世界初の量産型として大ヒットしたトヨタ自動車の「プリウス」に電気自動車としての機能を充実させたのが「プリウスPHV」です。記者が試乗体験をリポートします。 http:/…
07-07 11:06

RT @makinoyainSPb: 露クラスタと宇クラスタは在日両国大使館・総領事館に「ウクライナ東部が平和になりますように」と書いた短冊を届けるべき。
07-07 11:03

前線の兵士の意向をすぐにとりいれる科学者。んて改良版がすぐに送られてくる。ロボットの進化が早いわけじゃ
07-07 11:02

RT @macleod1997: ミクラス態度でかい http://t.co/zG2xesjEpV
07-07 10:59

アメリカ軍のロボット兵器の本読んでる。おもしろいをじゃけど、さすがに600ページもあると、まだ半分も読めん
07-07 10:58

野生のオオサンショウウオみてみたい
07-07 10:50

RT @sasakitoshinao: 素晴らしい本ですよね。 RT @Hiroki_Komazaki 名著「それでも、日本人は「戦争」を選んだ」を読みましょう。残念ながら、国民は絶大に戦争を支持したのです。 http://t.co/9JPGG6Dkc2
07-07 10:26

RT @phucmasaaki: @tameikesannow @sasakitoshinao 野党(鳩山一郎、犬養毅)が「政府が軍のいう事聞かないのは統帥権の侵害!」と攻撃し、新聞も政府を攻撃するのに同じ論調を展開。軍は政府の統制下にないという論が生まれ、軍が勝手に満州事変や…
07-07 10:23

RT @sugibuchi: フランスでもカニカマ(surimi)は食材として定着しているとしても流石にこれ はフランス人自重しろと一人の日本人としてツッコミを入れざるを得ない。これ2kgで塊になっていて輪切りにして食べるらしいがカニカマ好きにもほどがある。 http://t…
07-07 10:22

RT @togetter_jp: .@mau_miyuさんの「『小和田哲男が歴女と語る”官兵衛”の魅力』のまとめ」が伸びてるみたい。内容が気になるね! http://t.co/TFF8Xu7I9g
07-07 09:50

RT @arakichi1969: 【スターウォーズネタ】帝国の逆襲公開当時の中華圏のポスター。文字の締める比率がデカくて迫力あります。 http://t.co/8aIau1pzBb
07-07 09:38

山姥て老女のイメージじゃけど、またちがうんかな
07-07 05:04

金太郎の本を読む。山姥て赤竜の子、ドラクエモンスターズ…
07-07 05:03

ゴジラの映画は楽しみなんじゃけど、それで騒ぎ出す反原発の人たち、きっとゴジラの知識とかはないんじゃろうな
07-07 04:34

明治大学のレイプサークルてもう過去のことになってんの?一般社会に許容されてんの
07-07 04:16

豪雨
07-07 04:13

RT @KEUMAYA: 犬と猫を飼ってる中国の有名ブロガー曰く 「犬を飼っている人は自分の犬を世界一可愛いと思う。猫を飼ってる人は世界中の猫を可愛いと思う」  月に言われてなるほどなと思った。
07-07 04:06

  1. 2014/07/08(火) 03:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1155-e0fac708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)