ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/06のツイートまとめ

barusukye

日本のマニフェスト・ディスティニーてなんじゃろ
07-06 19:15

RT @grossherzigkeit: 左派的な人「集団的自衛権で日本は米国と地球の裏で戦争をすることに…」当方「米国は自由と民主主義を世界に広める使命、マニフェスト・デスティニーを託された国家。その戦いに参加する日本の幸福といったら! 私はリンカーン記念堂で『あなたの望んだ…
07-06 19:14

フォーが喰いたい。ベトナム料理が食いたい
07-06 18:54

映画のセットかな前RT
07-06 18:54

RT @Palta_Mk2: ナンバーが日本のじゃないんだよなぁ“@torachang_asia: やはり自衛隊は危険。災害派遣という善人の革を被った殺人集団だ。潰せ! RT @ukrop_ukrop 1時間 公道で人に向けるって言語道断って教えてないのかなhttp://t.…
07-06 18:53

ゴジラ vs アンギラスの闘いをクレイ・アニメで描いたショート・フィルムがYouTubeで話題に - amass http://t.co/mBFCCTfMAG @amass_jpさんからアンギラスとはまた通好みな
07-06 18:49

今朝、竹やぶで猪の気配を感じたけど群れがもどってきたんかな
07-06 18:47

RT @himasoku123: 【画像あり】アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい http://t.co/0tQeRrEhxo : 暇人\(^o^)/速報
07-06 18:42

最近は公明党と創価学会の関係が解禁になったんなら、地上波で人間革命を放送してくれんかのう。もちろん続・人間革命も
07-06 18:36

巨大化幼虫のまとめ - Togetterまとめ http://t.co/ZeHiZBhcGZだいたいの作品で笑ってしまった
07-06 18:33


RT @cipher_413: ペンギンの幼虫がここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・ http://t.co/Vs4NnHnhyy
07-06 18:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モラル・コスト・リアル」! イラクを装備する能力! セリフ「アニメつくるのめんどいッ! アニメつくるのめんどいッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-06 18:21

RT @motoken_tw: 地震国の日本に原発は不適切だ、という意見をよく見るが、平地の少ない日本にメガソーラーは不適切だ、という意見はそれに匹敵する説得力があるように思う。
07-06 18:06

うなぎ漁するひとたちのんびりしてなあ。みんな共和党にいれるんじゃろな
07-06 17:25

うなぎってニシンの産卵口に頭つっこんで卵喰うのか。えぐい
07-06 17:23

RT @nanboku_bot: 現代の軍隊は非常に整備されているので、将軍は執務室でおとなしくしていればいいと考える人もあるらしいが、大変な間違いだ。指揮官は軍隊のまさしく先頭にいなければならない。(ウィリアム・テカムセ・シャーマン) #nanboku
07-06 15:59

RT @Wolfrandre: 新聞めくった瞬間これで笑ったww#garupan http://t.co/oerGQ6XNr6
07-06 15:58

最近ほんと公明党と創価学会を関係をゆうな
07-06 14:22

【日本軍と日本兵 米軍報告書は語る (講談社現代新書)/一ノ瀬 俊也】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZvWI9vO3CS #bookmeter
07-06 14:17

田母神さんは沖縄いたんか
07-06 14:14

かなり的確な左翼くん
07-06 14:10

田嶋陽子さんがいると笑いにもなるけど今日のたかじんは醜悪な部分がめだつ
07-06 14:07

ざこば師匠が善意
07-06 13:53

田母神さんもまともなことを混ぜてゆうから困る
07-06 13:52

たかじんから三宅御大がいなくなったのが痛い
07-06 13:51

こいつら民主主義なめんてんのか、とくに井上和彦
07-06 13:47

たかじんにいまでてる面子を保守といいたくない
07-06 13:46

いがいとまともな左翼
07-06 13:44

海江田まだ党首なん
07-06 13:43

左翼てキャラクター、声だれなん
07-06 13:42

たかじんのそこまでいって委員会に左陣営がひとりもいない
07-06 13:41

【蝦夷最強の戦士】 阿弖流為(アテルイ) -  ナルキッソスの黄昏 歴史雑学と世界的ニュースまとめ http://t.co/zEtYWe4Kubもっと文献があればのう。文字のない民族はつらい
07-06 10:26

大鎧の変遷はやはり謎なのか。蝦夷との戦いでできたと思うじゃけど、蝦夷の戦士の武装て残ってないのかのう
07-06 10:21

RT @kyoutore: これは米国なのか英国なのか・・・ https://t.co/qEeHXcHrDR
07-06 10:18

RT @animesama: 【お勧め】「湯浅政明大全」予約受付中。アニメスタイルの本ではありませんが、アニメスタイルがお世話になっている編集さんが作っています。構成を見せてもらいましたが、素材はかなり充実していますよ。 http://t.co/6SEsGR3b9P @さんから
07-06 10:16

水素自動車は東北のインフラと絡めたらどうじゃろうか
07-06 10:08

水素自動車の問題点と期待 - Togetterまとめ http://t.co/Qr9vrK1eM1 @togetter_jpさんから
07-06 10:06

【 #官邸前デモ 】反原発運動の自滅の連続が、強固な安倍政権を作り出した。 - Togetterまとめ http://t.co/krKu9zSevn @togetter_jpさんからきっと読んでも理解しないんじゃろうな反○○な人
07-06 09:57

桃太郎が生まれ金太郎が没した県
07-06 09:54

【冬の兵士―イラク・アフガン帰還米兵が語る戦場の真実/アーロン グランツ 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/7xg3paDMAO #bookmeter
07-06 09:53

【金太郎伝説―謎ときと全国の伝承地ガイド】を読んでる本に追加 →http://t.co/zIaf6qool2 #bookmeter
07-06 09:53

図書館いったら、金太郎伝説の本を見つけた
07-06 09:52

RT @UkrEmbassyJ: #スロヴヤンシク市 で #ウクライナ の国旗をGlory to #Ukraine!Glory to the #heroes! http://t.co/6jp2AahCvu
07-06 08:54

朴順梨さんは神社に詳しいらしいが、本とか出さんのかのう
07-06 08:54

【補給戦と合衆国/布施 将夫】副読本としてはええんじゃろうけど、まだアメリカの歴史に精通していないわしには早かったかもしれん。しかしアメリカ、議会が強い →http://t.co/xPXeRW9SUv #bookmeter
07-06 08:46

【補給戦と合衆国/布施 将夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/L1VZYCaQvU #bookmeter
07-06 08:45

ドイツ熟女楽描き http://t.co/E6Fn2QzaFf
07-06 07:21

http://t.co/LRWR6bKqlQ 本のイメージが違うんじゃけど
07-06 06:10

人外で爬虫類系女性キャラを描いているのをみていて、爬虫類は授乳しないから乳房が発達しないだろうと思ってしまう
07-06 04:52

まだ幼少じゃったらわからないんじゃが、PKOに参加するまえの日本てどんな感じじゃったんかのう。平和なん
07-06 03:28

特定秘密保護法で映画が撮れないんじゃない。前作の映画が不評で、企画にお金が集まらないからだけだから
07-06 03:18

物音でおきたら、犯人はバッタか
07-06 03:04

米西戦争でアメリカ、フィリピン先住民全滅計画してたの?
07-06 01:03

いまデモを企画してる人って雨降らないかひやひやしてんのかな
07-06 00:36

2014/7/5 安倍政権打倒デモ@新宿 デモに遭遇した街の人たちの声 - Togetterまとめ http://t.co/NrcSZQzWOd @togetter_jpさんから のぼりはないのか。けっこう好きなんじゃけど名のぼり。手持ちのラミネートされた紙はよくないんじゃね
07-06 00:35

RT @ikedanob: 韓国は「抗日戦争」したんじゃなくて、日本の領土だったんだけど… <韓中首脳会談>「抗日共同記念式」 韓中に微妙な立場の差 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/qzQNXNa9wm
07-06 00:30

昭和の特撮は惡の組織に女性がけっこういたけど、最近は生身じゃいないなあ。今の子供はどうやってエロいリビドーを植えつけられているのか心配
07-06 00:29

習近平の娘さんてハーバード大学いってんのね
07-06 00:27

RT @itou_hiro: うさぎちゃんが最終回の後どうなるのか、この本が参考になります(そうか?)>魔法少女禁止法1 伊藤ヒロ http://t.co/DYR06teolH @AmazonJPさんから
07-06 00:16

いま座頭市をやれる俳優て日本にはいないのう……。韓国にならいそうな気がするが
07-06 00:15

やっぱ座頭市はおもれーわ。勝プロの役者もうまいし
07-06 00:13

RT @Poronaysk: #忍者で何を連想するかで年代がバレるジジイ→豪傑自来也団塊→赤影、ハットリくんおっさん→影の軍団、ザ・ニンジャゆとり→ナルトガキ→きゃりーぱみゅぱみゅ変態(俺)→画像参照 http://t.co/1SBKIuqeHD
07-06 00:07

#忍者で何を連想するかで年代がバレる  ゲルマン忍法!
07-06 00:05

起こってる人楽描き http://t.co/k1ihI5c6X6
07-06 00:00

  1. 2014/07/07(月) 03:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1154-227d7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)