ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/01のツイートまとめ

barusukye

RT @Aceface4ever: ISISに関して一部のイスラム研究者がつぶやいていることは、小生的には中越戦争前夜に親中(および反代々木)の日本左翼がカンボジア難民からのポル・ポト派統治の聞き取りを全否定したことを思い出させる。彼らには自分の信じる世界観のほうが重要なんだよ…
07-01 22:56

RT @bci_: 中国へのODAをやめるのは、集団的自衛権の容認を閣議決定するよりもずっと簡単なことである。「中国へのODAをやめるな!」って誰が官邸や国会につめよって抗議できますかw。集団的自衛権は容認するけど、ODAを払い続けるというのは、日本が中国へ自発的に戦争をしかけ…
07-01 22:55

ウルトラマン80のアクション、歴代のなかでも最高だと思う。だけど切断技が一切ないのは時代のせいか
07-01 22:43

お爺さん危ない前RT
07-01 22:04

RT @fujimotoariya: 1番すごいかも @sakana20001: コールどころではない。 闘うとはこう言うことだ。@Nophxsixos: ありがとう@orion89638943: @BARANEKO: 今朝の 官邸近く 柵を 押し返す高齢者たち http://…
07-01 22:03

RT @bci_: 中国語を学び始めた1年目から、日本人からはまるで私が中国の代表であるかのように天安門事件のことなどで責め立てられ、中国に留学してからは、中国人にずっと嫌がらせを受けているのですから、あなたもたぶん似たような運命をたどることでしょう @nekoworkshop
07-01 22:02

そうか、大洗て血盟団の本拠地があったのか
07-01 22:01

あたまいたい
07-01 21:15

@masakazuishi もし仕事場と自宅が近所なら宅急便の人は知っている可能性が高いです。
07-01 21:14

RT @hdnbsnj1010: 佐々涼子『紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている』(早川書房)購入。すぐに買うか躊躇ったが「売上の3%を、石巻市の小学校の図書購入費として寄付する」の文で決意。震災を忘れないためにも… http://t.co/EX77h6Horp
07-01 21:09


自民党政権から民主党政権に移ったとしても今の政策はかわらない。逆にもっとすすむんじゃね
07-01 20:07

RT @akiman7: ちんぽ柔らか病なおらないかな
07-01 20:04

RT @SumiKeiKi: 人がすごい!香港七一遊行(デモ)。17:25銅鑼灣。 https://t.co/mrjXOR8MB1 http://t.co/7zcWYPoxK6
07-01 19:55

ウルトラマンギンガて武器にチェーンソーなんかあったけ
07-01 19:55

RT @tsubasa_enfance: (^^)/ RT @umegrafix: 今日のウルトラマンギンガがよかったらしく次男(6)がさっそくギンガとケムール人の絵を描きました! http://t.co/7Cr7OrzxMs
07-01 19:55

左翼の人はアメリカの衰退が目に入ってこないのか
07-01 19:42

PKOの時も同じような反対意見を聞いたことあるけど、今はまわりの反応が薄い気がする
07-01 19:34

あんだけ創価学会をばかにしてたくせに今になって平和の最後の砦みたいにもちあげるなよ
07-01 19:29

今日も国会前デモか
07-01 15:36

嫉妬論、売り切れるな
07-01 15:03

アメリカ流れ者の時間。あなたならどうするってちょっとまえに話題になったやつか
07-01 15:01

RT @CHIBAREI_DURGA: @CHIBAREI_DURGA しかし、60代のそんな万引きオヤジさー… 金ねーなら、働けよ!みたいな。万引きする暇と時間あんなら、違うとこにエネルギー掛けたらいーのに。自殺未遂しかり、他人の迷惑・社会への迷惑そのもの。ダサい、ダサいダサ…
07-01 14:43

RT @Sakai_Sampo: ネット上の右派も左派も極論が多すぎてついていけん。というのは震災直後のネットとよく似た構造ですが。あれからずっと地獄の釜の蓋はあきっぱなしってことですか。つか、安倍晋三が取り戻しちゃったのは、60〜70年代の、思想対立でがちゃがちゃしてた日…
07-01 14:42

RT @CHIBAREI_DURGA: 60代の万引き野郎を、貴ちゃんが捕まえてパトカーに突き出したっつーから見に行ったら終わってたw 犯人も犯人で選ぶ店が悪かったな、元ヤのガラ悪りぃのがいるとこに(爆笑)! 包丁とか出てきたらしいし「刺すなら刺せゴルァ」 とか、朝か…
07-01 14:39

RT @tako_ashi: TBS「たまむすび」の中で紹介した本です。「政治」が忌み言葉になってしまっている現状を粛々と爆破する目からウロコの快著です。→:『ええ、政治ですが、それが何か?』岡田憲治:明石書店 http://t.co/C7S0UAaZTY
07-01 14:27

RT @sl_novel: 怪獣特撮萌えラノベ「バカと戦車で守ってみる!(著:馬場卓也)」BOOK☆WALKERさんで先行発売開始したよ~【妹(仮)】http://t.co/kWFulcw1rN http://t.co/EbfYXDA9YU
07-01 14:26

こいつは春に咲くのかのう http://t.co/MtcFL3kgyl
07-01 14:25

RT @mino_ris: さらに悪化した http://t.co/VPGwLjTgNw
07-01 13:11

赤江玉緒はでかいことゆうな
07-01 13:10

たまむすびは何を話すのかのう
07-01 12:35

長渕剛、元マネージャーに「暴行告発」される...『ほぼ日刊 吉田豪』連載150 http://t.co/ymzBIBu4rdこっから長淵剛ファミリーに食い込んでゆくか!!
07-01 12:31

RT @WORLDJAPAN: 昨日、何の予備知識もないままamiinaのライブを初めて観た杉作さんが、「ぼくの近所にコーネリアスという人が住んでるんですけど、その顔が思い浮かびました」ってコメントしたことに驚きました。
07-01 12:28

RT @mizuki_aoi: 緋弾のアリアで興味を持ってピストル射撃全国制覇とかかっこ良すぎる http://t.co/DvJdut06p8
07-01 11:56

ツィッター調子が悪い?
07-01 11:55

新しい宇宙刑事エステバンは流用なんか
07-01 11:54

朝鮮戦争、開戦から64年...知られざる戦禍の数々【画像集】 http://t.co/Bnxfumsidw @HuffPostJapanさんから半島に残っていた日本人も虐殺されたんじゃけど、資料とかないのかのう
07-01 09:16

RT @tamai1961: ついでに言うと、デモ行進で政治的決定を動かすには、公衆の支持を得ることが必須。「安倍はファシスト」といった主張は、マイナスでしょう。ファシスト政権下で反政府デモが許容されるはずがないので。「すぐ戦争になる」というのも同様。すぐ戦争にならなかった場合…
07-01 09:04

ワークスペースを登録してたらなんか設定が元にもどってたり……と思ったらカスタマイズしたのが残っていたり……なんやねん
07-01 08:53

RT @masanorinaito: 誘拐された三人のイスラエルの少年、死体で発見。イスラエルの恐るべき反撃が始まる。ケリー国務長官が声明。 http://t.co/0ANcVGFUbt
07-01 07:40

無人機なのか……
07-01 07:07

RT @mujinbot: 2007年8月、日本のhoneydollsが発表した秋雨子(AKI)はセックスボットの第一歩であり我々は日本人に感謝する必要があると米国で報じられた。この秋雨子はセンサーが搭載されてタッチすることで声を発する機能があるとのこと。 http://t.c
07-01 07:07

RT @bigburn: 日本のロボットに敬意を込めたパシフィックリムに興行成績で報いてあげなかった国にこんなこと言う資格ないよね(´Д` ) / “中国に媚びるハリウッド 「トランスフォーマー」最新作に“媚中”と揶揄も+(1/3ページ) - MSN産経ニ…” http://t…
07-01 07:05

「もんげー」「ズラ」東京の子供たちが岡山の方言を使っているらしい - Togetterまとめ http://t.co/CEW2QgQzCsそんな方言きいたことないんじゃが。県北のほうか?
07-01 06:27

なんだよあの夢は。検便をするだと
07-01 03:01

  1. 2014/07/02(水) 03:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1149-1ecec6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)