ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/30のツイートまとめ

barusukye

中国海軍、リムパック参加して大人しくなるかな
06-30 23:43

@nj_blacklist @bci_情報ありがとうございます
06-30 23:42

台湾から中共にきりかえたときの日本てどんな感じじゃったんじゃろう
06-30 23:21

RT @MaMaZ_marika: 総理官邸の近所で女ひとり鮨。のあと再び。総理官邸周辺の歩道は抗議の人々で埋め尽くされた、と言うほどでなく。ただ、「中指立て隊」の反差別反日運動の方たちが沢山いらっしゃいました。熱気はありましたね。
06-30 23:01

RT @sakamobi: 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ。 http://t.co/NZKInJprzV
06-30 22:51

PKOの時、デモはどうじゃったかな
06-30 22:48

RT @nyoprince: ざっくりいろのっけといたよ( ・ω・)ゴッドブレス、はあ~ http://t.co/BKoFTZThna
06-30 22:38

RT @AfgEmbTokyo: 超蝶チョウ いい感じ!インターネットでこの面白い絵をみつけた!wアフガニスタンと日本は一緒に豊かな未来までに飛べるからかも☆http://t.co/VGjo860gZt#Butterfly今日は今までのどんな時より素晴らしい http…
06-30 22:27

中国のファスト文化とゆうのかのう前RT
06-30 22:26

RT @bci_: ここのショッピングセンターはとにかく凄い。巨大で、ド派手で、1つの街である。とにかく金があるのを見せつけたくて作りました…という感じ。思想とか歴史とか文化はほとんど感じない。私はこんなところより下町の弄堂を散歩する方が好き #上海雑記 http://t.co
06-30 22:25


RT @megatenhongo: Twitterで政治的な発言はしたくないのですが、日本人が戦争に参加して死んだり、大怪我してその上、他国から『敵国』と認識されるメリットは何なのか?私が納得出来る説明をしている人が誰もいないのが怖ろしいです。
06-30 22:18

RT @DdTai: 貴州民族風情黃果樹草海六枝長角苗寨2006 Grass Lake & Long-horn Miao Folk Dance 隴戛寨生活著一支長角苗族,婦女用一支木製長角以黑麻毛線束成巨大髪髻http://t.co/Tif5Uqpo0F http://t.co
06-30 22:18

RT @eringi551: このキノコをアイコンにするか30分くらい悩んでる http://t.co/gcI0dOkkzC
06-30 22:08

やっぱ中国の警察組織はわからん。ソ連みたいに詳しい人おらんのかのう
06-30 22:02

新しい宇宙刑事エステバン。スペイン系の香りがする。羽飾りがついてたりして
06-30 21:59

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→新宇宙刑事"エステバン"登場。演じるのは戦隊OBのあの人! - 特撮ヒーロー作戦! http://t.co/r5mDCmf1hf
06-30 21:57

RT @bci_: こちらは上海地下鉄構内のゴミ箱。一応分別対応。ゴミ箱がこういう形状になっているのは、コスト削減もあるとは思うけど、爆弾テロ対策だと思われる。こういう形状だと、爆発の圧力が逃げやすいし、ゴミ箱の破片が飛び散ったりしないので #上海雑記 http://t.co/
06-30 21:55

@bci_ 武装警察とはまた違うんですか?
06-30 21:41

練習イラストで最初のゴジラ描いてたけど、やっぱケロイドだよな皮膚
06-30 20:53

RT @takuyaz: それは深海からやってきた! 怪獣特撮戦車ラノベ『バカと戦車で守ってみる!』いよいよ明日発売予定。待っていたぜ、デビルマシン! 前門のパシフィックリム、後門のギャレスゴジラ。とはいえラノベだけに主役は女の子ですので、よろしくお願いしますhttp://t…
06-30 20:50

デモに若い人がいっぱいいる
06-30 20:01

デモでいつものタイコが叩かれてる
06-30 20:00

RT @krorin195: 集団的自衛権 閣議決定反対デモ 官邸前ライブ配信。 ( #iwakamiyasumi 随時Chを切り替えて配信中 http://t.co/n8aSFljcM6 )
06-30 20:00

デモのライブないかな
06-30 19:59

RT @ikedanob: 内田樹 「日本軍の慰安婦は明白な戦争犯罪だ。国家が犯した犯罪は無限責任だ。韓国が今後50年、100年批判を続けたとしても、日本は抗議する権利がない」 | 朝鮮日報 http://t.co/eOyg0g70sp 何とかは死ななきゃなおらない。
06-30 19:57

MAC隊員を覚えるための動画【ウルトラマンレオ40周年記念】 (3:20) http://t.co/xc5oWzunxL #sm23315382ははは
06-30 19:02

ウルトラマンタロウのエンマーゴてあまり話題にのらないけどかなりの強敵じゃよな
06-30 18:52

ジャスピオンで四天王はブリマ派かギョール派かで争いたい
06-30 18:23

クルド人の国がとうとうできるのか……
06-30 17:08

原爆ドームを破壊した特撮映像があるらしいけど、世に出ないかな
06-30 17:06

RT @tsubasa_enfance: こんな記事がアップされるのも新作ゆえだよねー。もっといっぱい出てきてほしい!(^^)/→ゴジラシリーズの怪獣が2001年、妙高山麓に出現していた! : 上越タウンジャーナル - http://t.co/Ob2VNT6IZ3
06-30 17:05

ひげのおじさん楽描き http://t.co/X1vFaonLuw
06-30 17:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラ・セルビア・アオイホノオ」! パトカーを安心する能力! セリフ「クレしんみるかッ!サッカーねッ! クレしんみるかッ!サッカーねッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-30 16:55

昨夜、窓にヤモリがいた。去年いたのと同じのじゃろうか
06-30 16:43

茨城県・大洗町のゆるキャラ『アライッペ』にネットユーザー戦慄! 生みの親も衝撃を受けるレベル #ldnews http://t.co/GFmhHXS5Xa インスマンスと姉妹都市なのか大洗?
06-30 16:33

【画像あり】教師がチョークで描いた「アナ雪」絵がすごいと話題 - VIPPER速報 http://t.co/DxQua3yFsu消すにけせんが
06-30 15:45

雨の日 | ArseniXC #pixiv #うごイラ http://t.co/DJgMaZmu55これイラストなんだぜ
06-30 15:36

RT @MaK_Ish: パシリムの試写会に行った時、でかい音とかなる度に後ろの人に背もたれを蹴られ、特に芦田愛菜の登場シーンになるとドカドカと蹴られて、臆病な愛菜ちゃんファンのおっさんかと思って試写終了後に後ろ見たら、愛菜ちゃん本人だった。#夏だしフォロワーさんの怖い話教え…
06-30 15:25

RT @TAKAxHAKATA: 中国山東省威海で警察車両が空中に浮いたまま・・・「特巡警车,卡半空了!」  http://t.co/GjbrDrORBG http://t.co/oyBB1fZgyz
06-30 15:24

清谷真一氏のアカウントをみつけたんじゃが、本人かのう
06-30 15:10

RT @cinematoday: [映画]ジブリ鈴木敏夫、実写版「パトレイバー」に出演!うさんくさいプロデューサー役! http://t.co/qnr47i0Af8 http://t.co/Fl8MfxbKAc
06-30 15:05

どうにかえもふりでGIf出力ができた。しかし反映しないレイヤーもあるしのう。重いし……相性悪いのか http://t.co/VdOcHJzzYl
06-30 10:33

えもふり GIF保存すると固まるんじゃけど
06-30 10:08

剣客商売てめっさできの悪いラノベだと思う
06-30 08:31

RT @e_smith5121: 先日、東京で友人とお茶をした際に「今こそ池波正太郎先生の『剣客商売』に荒川弘先生の表紙、そして電撃と同程度の枚数の挿絵を加える時! 我々が長年唱え続けた『池波作品はラノベ説』を証明できるのではないか」という結論に。いやいや、マジでイケるって。
06-30 08:31

RT @tanji_y: 三島由紀夫の自殺を「右」側の人たちが伝説化してきた経過を見てきた身からすると、今日の新宿での自殺未遂を「左」側の立場の人が持ち上げているのを読むにつけ、人は主義主張など関係なく、自分に近しいものを美化したがるのだなと改めて感じる。
06-30 08:27

新宿で焼身自殺図った人が、何を言っていたかしりたい
06-30 08:22

RT @sasakitoshinao: 黒ギャルインタビューは後編のこちらも。/「道端に座るなら、お店入ればよくない?」現代を生きる強め黒ギャルの素顔 http://t.co/uo1Tt4QAQX
06-30 08:10

RT @GoITO: 大和田秀樹「風評破壊天使ラブキュリ」。RT @whitemagician: 早川マップについては現物を記憶しておりませんでしたので見落としていましたが、伊藤さんのいう「反原発を批判的に描いたマンガ」はなにか具体例があるのでしょうか?
06-30 08:02

東シナ海で日中激突すれば中国依存度高い野菜は10倍の値に│NEWSポストセブン http://t.co/AMl6cILoux #postsevenいや別に東南アジア、豪州、アメリカに切り替えるじゃろ。レアメタルをもう忘れたのか
06-30 06:52

いやウィンドウズ版しかないよなあ……じゃあなんで反映されんのじゃ
06-30 06:43

えもふりてウィンドウズだとうまくつかえんのか
06-30 06:42

えもふり ちゃんとインポートされんよう
06-30 06:05

RT @bigkottakromac: 新宿・焼身自殺: http://t.co/cwysU7ju1x @YouTube
06-30 05:43

  1. 2014/07/01(火) 03:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1148-fc2d2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)