ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/29のツイートまとめ

barusukye

ひさしぶりに軍師官兵衛観たら、清水宗治が出てた。しかしあんなにつまらんドラマじゃったか
06-29 20:54

肩痛い
06-29 20:42

えもふり まだつかいこなせん
06-29 20:26

アルビノが珍しがるのはわかるけど、自然界じゃと、目立って危ないじゃよなあ
06-29 19:06

RT @kawanimals: アルビノの亀の赤ちゃん https://t.co/2x0rGwlGVx
06-29 19:05

#ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ http://t.co/nvGbz0l49F
06-29 18:42

このゴジラの絵、まぁ上手だけど、なんかバランス悪いような…と思ったら、最後に衝撃の展開が! http://t.co/CBfCgDT1nm @misterspotlightさんから おおおお!!なんじゃこりゃ
06-29 18:34

新しいソフト覚えるのはやっぱ躊躇するのう
06-29 18:14

新宿で炎上自殺した人て、集団的自衛権反対を訴えてるためにか……
06-29 17:47

RT @china_study: 和服と漢服4 http://t.co/req6QlFYRc
06-29 17:41


RT @riezo0608: ありがとうございます。 QT @eromagamichio: 西原理恵子先生は怖いもの知らずだね。 http://t.co/6gqKWqgpsj
06-29 17:39

RT @grossherzigkeit: 本当にTVタックルさえ「高尚」と思って触れようとしない「底辺な人」というのは、バカにならないほどいるんですよ。そしてインテリはそんな「底辺」と会うと、侮蔑にまみれた驚きと嫌悪を露骨に示し、一切の交流を拒否する。それでいて身内のサロンに帰…
06-29 17:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スーツ・ガンホ・ニュース」! ダウンロードを紛失する能力! セリフ「この通知がきたのでええんかのうッ! この通知がきたのでええんかのうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-29 15:07

RT @sankakujougi: ツイッター見てると、悪い編集さんの話はよく流れてくるのに、良い編集さんの話はほとんど見かけない。世の中には良い編集さんのほうが多いと思うんだけどな。。
06-29 14:52

えもふりをダウンロード
06-29 14:31

エムツー、2Dキャラクターアニメ作成ツール「E-mote」の無償版「えもふり」を公開 - 窓の杜 http://t.co/5WoWKazXz0 @madonomoriさんから つかってみようかのう……
06-29 14:14

たかじんのそこまでって委員会は端下市長がでてる
06-29 13:44

これがリゾート事件の始まり - 中国嫁日記 http://t.co/pjpLSo4bqq子供って遠足の前にはしゃぎすぎて体壊すよね
06-29 13:23

RT @bci_: そのうち中国は、周辺諸国との良好な関係の方が「核心的利益」だと考えるようになるのではないでしょうか。そのためには侵略が「高くつく」と中国が考えるようにすることでしょうね @miyabi_2222 略)日本人の私は、中国が南シナ海や東シナ海を核心的利益だとして…
06-29 13:10

RT @yokohamanogin: これどこだかわかりますか?江戸時代の日本みたいですよね!なんとボスニアなんですよ!!! http://t.co/HyC4qbAXG9
06-29 12:59

RT @amneris84: セルビア人にとってプリンツィプは英雄だが、他民族からすれば犯罪者。結局は、そういう異なる見方を認め合うしかないんじゃないか。日本人にとって安重根は犯罪者でも、韓国人にとっては英雄。そういう見方の違いを押し付け合わない。自陣の見方を広めようとしない。…
06-29 12:59

冷蔵庫回収
06-29 10:20

バルサン炊いて二時間たったかのう
06-29 05:59

ムカデが落ちてきた。この時間にバルサン炊くべきか
06-29 03:35

うごイラテスト マッドギャラン | バルスキー #pixiv #うごイラ http://t.co/5vsLgdJA0hやっぱ手間かかるわ
06-29 03:34

ピクシブのうごイラてイラスト単品ずつでも投稿できるんじゃね
06-29 03:31

RT @sinkurou: 4歳くらいまで、うちのアパートの中の壁から上半身だけつきだした「白いお姉さん」とよく遊んでいた記憶がある。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-29 02:07

頭痛い
06-29 01:17

  1. 2014/06/30(月) 03:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1147-4da95e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)