ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/28のツイートまとめ

barusukye

RT @tarareba722: ザッケローニ監督が就任以来、何度も「この人が代表監督でよかった」と思ったことはあったけど、それを最初に感じたのはこの記事を見てからでした。あぁ、日本のことをよく思ってくれる、いい人なんだなと思ったものでした。震災4日後の記事。 http://t…
06-28 21:11

岡山のご当地怪獣も桃と鬼以外のモチーフでやってほしい
06-28 20:25

沖縄のご当地怪獣がシーサーじゃないことに驚いた
06-28 20:24

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『ご当地怪獣』ついに進撃開始! - 特撮ヒーロー作戦! http://t.co/j898UAvl5Y
06-28 20:24

http://t.co/9H3TkjmnNf @gotouchikaijuさんから 東京はパンダなんか
06-28 20:23

女体のわりにごっつい角ねーか前RT
06-28 20:19

RT @sisiodoc: 今日行った学会で配っていた伊丹市昆虫館のチラシ。カブトムシとクワガタが萌えキャラ化していた。これたぶん、角の形で区別するんだよね…? http://t.co/7jabDTVDfM
06-28 20:19

RT @seikaitan_: 「握りこぶしのままでは、握手はできない。」マハトマ・ガンディー
06-28 20:09

全羅道差別ていまいちぴんとこん
06-28 20:04

RT @Col_AYABE: 表参道の服屋で似非マルチカム柄のシャツを発見。しげしげ見てたらイケメン店員が「それはアメリカ軍で採用されている迷彩なんですよ」と声をかけてきたので思わず「いや、ほんとのマルチカムはもっと色の境界が曖昧だ」などと返してしまい、居たたまれなくなって店を…
06-28 20:00


るろうに剣心の新作も七月四日か
06-28 19:22

@OTOKONOHAKABA まるで坂の上の雲の1シーンのようじゃ
06-28 19:15

RT @naishimasahiko: [ブログ更新]「武田信玄旗本陣立書」前方の構成 http://t.co/SVYUJHa5KK
06-28 19:10

艦これ人気すげーのう。でもこれでまた帝国陸軍の影が薄くなる……
06-28 18:47

オール・ユー・ニース・イズ・キルは3Dでいたほうがええんかな。だとすると時間がのう。あと攻殻機動隊やってる
06-28 18:43

RT @kawanimals: お経を唱える犬 http://t.co/dv65IqFcpg
06-28 18:34

RT @hoshizak: 「花子とアン」で仲間由紀江演じる蓮様こと白蓮さんが、私の母方の祖母に書いて下さった歌の短冊。でも何て書いてあるのかほとんどわかりません(;_;)どなたかかな文字読める方いらっしゃいませんか? http://t.co/3Qm2lYjHQg
06-28 18:31

RT @nonbit: シュシュアリスという女性雑誌に「モビルスーツでビール選び」という謎の特集が・・・ http://t.co/vZZXp7gphl
06-28 18:30

ウルトラマン80てめっさ描きわけしずらいあいつ絶対ウルトラ兄弟じゃねえ http://t.co/71dLcU5MCb
06-28 18:29

月サン決死の挑戦 - 中国嫁日記 http://t.co/VYONxf5c8lいっぱい……いろいろ……何をしたのかのう
06-28 17:24

RT @10oga10: HKT48の植木さんがコンクリートに咲く花にパワーを貰ったお礼に水をあげて写真をネットに投稿したらその花が大麻で警察から電話が掛かってきたみたい!ほのぼの! http://t.co/4vcq3mtOC2
06-28 17:00

忍野忍スタイル | As109 #pixiv #うごイラ http://t.co/Ycbe3LuHhtいまさながらカンナムスタイル!
06-28 16:51

RT @tamatowa: 『ガイキング』の実写化って、こんな酷い話になっていたのか。http://t.co/uUfjIPDhED
06-28 13:51

やはり特撮は予算がなくなってからがおもしろい
06-28 13:13

わしもうごイラつくらんとなあ
06-28 13:10

RT @ahmadzakijp: マレーシア:野党のインド人議員(ヒンドゥー教徒)の家に牛の生首が投げ込まれたというニュース。宗教間関係悪化でモスクに豚の生首が投げ込まれる等の件も増えていますが、華人は宗教的タブーで怖いものはないのでペンキや火炎瓶を投げられています http…
06-28 13:07

ぶろっこり0#目をつぶってブロッコリーと打ってみる
06-28 11:50

しかしなんでクリントンはユーゴ爆撃に踏み切ったんじゃろ
06-28 11:46

ちょっと前にセルビアの洪水被害に義捐金がめっさ集まった話は、なにかしらぴクシーとつながりあるんじゃろうか
06-28 11:33

おもしろすぎて一気読みしてしまった
06-28 11:26

【悪者見参―ユーゴスラビアサッカー戦記 (集英社文庫)/木村 元彦】サピオで記載されていた反差別運動の記事が気になって、この本を読んでみた。凄く読ませる文章、米国の横暴に憤り、セルビア寄りじゃけど、人... →http://t.co/dnBPPr8maW #bookmeter
06-28 11:25

【悪者見参―ユーゴスラビアサッカー戦記 (集英社文庫)/木村 元彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/wgPOLKj5cE #bookmeter
06-28 11:21

<スピード違反>145キロで緊急走行…パトカーに赤切符(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/rq2bbSwCnQ
06-28 08:25

絵柄は古いけどデジタルなれした感じがある。これをもっと進化させれば風刺画がうけいれられるんじゃねーかな前RT
06-28 08:14

RT @honda_hiroshi: ⅱ 表裏一体痛感させられる現実!負けて帰っても大歓迎は、日本人の美徳!暴走政治に沈黙は、日本人の問題! http://t.co/cDaWuoiDWQ
06-28 08:13

RT @sasakitoshinao: 中国の精神病院の実態を淡々と描いた、リアルの極致のような恐ろしい映画、3時間47分。ほとんどストーリーもないのに、映像に引き込まれる。/今週末見るべき映画「収容病棟」 http://t.co/INM0Si7kyN
06-28 08:08

あ白い模様描き忘れた
06-28 08:06

朝の楽描き http://t.co/1WQlTgpdeP
06-28 08:05

最近は公明党と創価学会のことを公言してええんか
06-28 07:54

そういや強姦するほど元気がいい。といっていた国会議員いたけど、死んだのかな
06-28 07:10

プラダを着た悪魔くん | サッカン #pixiv http://t.co/y8JsWXOMnm
06-28 06:07

明治大学の昏睡レイプ事件て逮捕者まだでてないの?
06-28 06:05

  1. 2014/06/29(日) 03:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1146-686c3e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)