ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/27のツイートまとめ

barusukye

対魔忍たまあさぎ 国営放送でやらんかな http://t.co/BRmRMBhsKs
06-27 23:43

RT @atr4440: 富野由悠季没企画、没監督・演出作品一覧 http://t.co/QXWtDZYtmO
06-27 23:04

0.2ミリのシャーペン、やるな
06-27 22:50

RT @fujishimakosuke: 変なとこが可愛いな! http://t.co/A93NGkmPQ8
06-27 22:49

@fujishimakosuke 同じのもってますけど、はじめてきづきました!
06-27 22:49

RT @chiakinman: パピコって名前が女の子らしいし二つガッチリくっついてるからもうガチ百合で間違いないわ…いつも引き離すのが可哀想になる… http://t.co/QOMqkrWvku
06-27 22:04

キカイダーとか昭和ライダーはがんがんでるのに、メタルダー、ウィンスペクターなんかのメタルヒーローは出てこない。忘れられた世代なんかな
06-27 21:43

ビラット・ピット主演のフェーリーが五対三百てコピーなんじゃが、300みた後じゃと、普通じゃね、もっといえばすくねーが。と思えてしまう
06-27 21:35

RT @kerobot_: 【管理人より】我が家にもヤモリがやってきました。頑張って虫を捕らえようとしているのを見ているのがなかなか楽しいですwがんばれヤモリ! http://t.co/18E8EfrnGQ
06-27 21:07

RT @dragoner_JP: 【再掲】Yahoo!ニュースに、野生動物の幼獣が一匹でいるところを保護してしまう「誤認保護」の問題について書きました。それ保護でなく誘拐です → 可哀想でも……いらぬお世話の誤認保護(dragoner) - Y!ニュース http://t.co
06-27 20:48


@nawokikarasawa http://t.co/Jw1zxHXqmv龍の子太郎ではないでしょうか
06-27 20:14

フィリピンあるある - Togetterまとめ http://t.co/gYRIN7m4KU上司もそんなこといってた。フィリピン女性は良く働くよね。男はしらん
06-27 20:03

GIFテスト | h_sakai #pixiv #うごイラ http://t.co/mgcfgPUBp4クオリティがおかしい……
06-27 19:57

にとり animation GIF | キツネ #pixiv #うごイラ http://t.co/DU4g9YNB9Zうごイラ最近じゃよね?それでこのクオリティ?
06-27 19:57

すげーなつかしいキャラだすな
06-27 19:52

AK-47にショベルの柄型ストック装着できる「Spade AK Butt Stock」 http://t.co/D4Nc44RTcg @dailynewsagencyさんから銃剣のとこスコップにしようぜ
06-27 19:51

今日も風間くんの解説はええなあ
06-27 19:45

作画ええなあ 
06-27 19:41

意外とかわいい声
06-27 19:33

根井丸……
06-27 19:33

ボーちゃんの声はキャプ翼もでてんじゃよね
06-27 19:32

クレしんみるか。サッカーね
06-27 19:31

RT @MegRockFest: アナルの正しい発音は、エ~ィナル です。英会話の先生にも確認したんで、間違いないです。
06-27 19:22

RT @masanorinaito: 出ました!今のイスラーム世界が直面する病理。そこからの再生は成るか。日本で唯一、ハサン中田先生によるタリバンの政治思想に関する論考。同志社大学の大学院生の研究成果も。 http://t.co/IrAfuxLfNn
06-27 19:02

忍たま乱太郎のアニメ映画、すげーできじゃな
06-27 18:47

朧の声優のひと、漫画も描いてるんじゃね
06-27 17:25

RT @myomino: 保育士の友達から「おしっこの訓練のため、立ちションする男の子の横で『がんばれ!がんばれ、おしっこかっこいいよ!』って応援する」って聞いたんだけどそのライフisビューティフル感
06-27 17:06

RT @kyoryu_kuramo: 妻がボトムズってやつ可愛いから作りたい!!って言って見せて来た写真がこれです。 http://t.co/bZkB8FZLeq
06-27 17:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カプセル・ガム・カッコ」! デザインを変動する能力! セリフ「すげー勢いでみんなGIFをあげてるッ! すげー勢いでみんなGIFをあげてるッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-27 14:48

もう少しキャラ増やすか
06-27 11:58

RT @TomoMachi: 「敵は何人だ?」「300です」「5対300かよ!」ブラッド・ピット主演の第二次大戦ドイツに侵攻した米軍戦車隊映画『フューリー』予告編: http://t.co/maI29CB9Bs
06-27 11:57

対魔忍の新作 http://t.co/lP82cHIcmE
06-27 11:54

RT @tsubasa_enfance: 大分前から知ってたけどいよいよ本格的に始動ですね。期待〜(^^)/→1ミリもゆるくない! これまでのご当地キャラと迫力が違う超カッコいい「ご当地怪獣」誕生!! 妖精(笑) | ロケットニュース24 - http://t.co/yu2JL
06-27 11:10

パシフィック・リムが再アニメ化とゆうことなので、昭和70年代に劇場アニメ化されたOPをご覧くださいhttps://t.co/Srz0zIq6j1 #パシフィック・リム
06-27 10:10

RT @uchidahiroki: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 出版した小説1冊分の原稿料がいまだに支払われていない
06-27 09:59

RT @oscarnoyukue: 2017年4月の「パシフィック・リム2」全米公開前に、アニメシリーズがTVで放送されるようだ。続編公開を告知するギレルモ・デル・トロ監督の無邪気な笑顔がたまらない。→ http://t.co/6oHQf4Z28w http://t.co/qo
06-27 09:56

パシリム2が出るまでに日本で特撮ロボット映画つくれんかな
06-27 09:53

RT @levinassien: 驚いたのは韓国でいま一番注目されている教育論者が佐藤学先生だと知らされたことです。先生はすでに過去5年間毎年韓国で教育研修のセミナーを開催して、たくさんの教員が佐藤先生の提唱する「学びの共同体」を実践し始めています。僕は佐藤先生の切り開いた道を…
06-27 09:48

RT @kerobot_: ストラップみたいなアルマジロトカゲ http://t.co/JaYVfEGZQo
06-27 09:48

RT @renho_sha: 昨夜の衝撃…帰ったら、ガビがヤギのようにサマーカットされてた… http://t.co/PNBZsKVttk
06-27 09:19

https://t.co/HoohTnuRiH 忍たま乱太郎の初期OPて光GENJIじゃったん
06-27 09:12

RT @akekodao: 結婚なんて好みの男性と睡眠薬さえあれば…
06-27 09:05

RT @bci_: 中国人から米国を見ると、第二次大戦後に、日本を占領して、朝鮮半島を分断し、台湾を支援し、フィリピンやサイパン、グァム、沖縄に基地を置き、ベトナムに軍事介入したわけですから、米国が中国を包囲するようにして、東アジアに勢力を拡大しているようにしか見えないわけです…
06-27 09:05

RT @ran_na: 地方のシネコンでない映画館の閉館と共に手描き看板職人さん達は今、どうしているのであろうか。全国に何人いらっしゃるのかな…。台南の全美戲院の手描き看板はやはり心ときめいたもんなぁ。因みに先日、台南では看板職人さんを募集していたけど。 http://t.co
06-27 09:04

コミックナタリー - 濱田岳が岡田斗司夫に!「アオイホノオ」追加キャスト発表 http://t.co/fVQnMZchOOこれほど岡田斗司夫さんを的確に評した文章読んだことねえ!
06-27 09:01

クオリティたけえなうごイラ
06-27 02:26

うごイラって略すのが正式なん
06-27 02:25

悪童見参おもれええ
06-27 02:03

無題 | pixiv事務局 #pixiv #うごイラ http://t.co/81CjHToWwWピクシブ事務局てたのしそうなところだよね
06-27 01:40

#アニメ化したら今のオタクにも受けそうな懐かし漫画てんで性悪キューピット
06-27 00:17

今月号の映画秘宝はソン・ガンホ特集してたんじゃ。ひさしぶりに買うかのう
06-27 00:07

エヴァ・グリーン久しぶりにみたなあ
06-27 00:06

  1. 2014/06/28(土) 03:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1145-741aa63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)