ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/25のツイートまとめ

barusukye

すげー勢いでみんなGIFをあげてる
06-25 23:24

日本で300みたいなのやるとしたら、関ヶ原における島津の撤退なんじゃろうかな
06-25 23:18

RT @MORI_Natsuko: タイバニ初めて見た人に「このバディ、デキてんの?」と問われたら、知人のアニメプロデューサー(タイバニの関係者にあらず)が言ってた「虎徹が受けって言うよりは、虎徹がバニーの筆おろしをしてあげたんです!」という説を、あたかも真実であるかのように語…
06-25 23:12

RT @tokky_ura: 『大東亜論』に関連して、幕末・維新史の猛勉強中。「維新」の理想にどれだけ多くの人々が殉じていったか。勉強すればするほど「維新」の重みを感じざるを得ない…のだが、今や「維新の会」のおかげで「維新」って言葉がとてつもなく安っぽくなってる!あんまりだ!
06-25 22:51

RT @nanboku_bot: 大統領になってからは困難続きだったが、ついに戦争は終わった。私は田舎に帰ることにしたい。イリノイのどこかで弁護士事務所を開いて、少なくとも食べていけるくらいだけの仕事をしようと思う。(エイブラハム・リンカーン) #nanboku
06-25 22:49

クリスタの修正アップデートはまだかのう
06-25 22:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピクシブ・リーグ・カラス」! ブズカシを質問する能力! セリフ「ダメだけどいい話だよなッ! ダメだけどいい話だよなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-25 22:26

ピクシブ、みんな即効で動かしだした!
06-25 22:08

月刊アクション攻めるな~
06-25 22:04

RT @stuhiro: 月刊アクション8月号発売中ですー。 和太鼓†ガールズも載ってます。 実は今回の号で残念なお知らせがあります。 応援してくれた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。受け入れるしか無いとはいえ無念です。ぐぬぬぬぬ http://t.co/W2C8D
06-25 22:04


野次のない議会て北朝鮮を思い浮かべた。あと初期のソ連
06-25 21:36

宇垣一成の軍縮近代化で、陸軍佐賀閥が精神力こそ日本軍の強さ葉隠の心と反抗したらしい。五輪の書で対抗したのかな宇垣
06-25 21:17

ワールドカップ敗退を福島の食材に求めてる人がいる。だったらどこ産の食えば勝てたんじゃ
06-25 21:12

ピクシブもGIFか。エロいことになるな
06-25 19:52

そういや新作Xメンでケネディ大統領をマグニートがまもってたけど、狙撃犯は誰なんじゃろ。ウオッチメンとつながってるならあいつなんじゃが
06-25 18:45

RT @AfgEmbTokyo: 先週大使は天皇陛下とランチを出来ました。1979年アフガニスタンに天皇陛下は行ってくれました。大使に言ってくれましたが、アフガニスタンの伝統なスポーツ(ブズカシ)を見まして、とても楽しんでくれました★嬉しい!
06-25 18:42

あの鼻血を出した元町長さんは精密検査うけたんかな
06-25 18:37

日本の右も左もイスラムに関しては対応力ないんかいな
06-25 18:35

日本のアニメにインスパイアされた爆笑アニメ動画が超話題に! | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに! http://t.co/ntxo3iT5eg @buzz_news_さんからやけにできがええな
06-25 18:05

RT @aquacatalyst: 【画像】サメ!ワニ!ヘビ!オーストラリアの日常を写した写真集がやべえwwwww http://t.co/Ma0xhmlIab
06-25 18:03

RT @meigenshin: たった3試合を観ただけで「弱いから応援しない」とサッカーから離れ、4年後にまた湧いたように代表サポを自称するであろう連中は渋谷でハイタッチでもしてれば良い。日本サッカーを強くするのは常日頃からの応援。少年サッカー、都道府県リーグ、地域リーグ、Jリ…
06-25 17:17

昔の特撮の布地タイツはええなあ
06-25 17:03

RT @tsubasa_enfance: スーツの情報量が全然違う(^^;) RT @dendenmusi14: 仮面ライダーとキカイダーの昔と今。(´・_・`) http://t.co/IIL6SoxTXU
06-25 17:01

RT @bci_: ちなみに、中国では政治家の個人崇拝につながるような地名や施設への命名などはほとんど行われない。スターリンと孫文ぐらいかな。
06-25 16:58

RT @school_aru1_aru: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 htt…
06-25 16:02

RT @grossherzigkeit: W杯開幕直前に「『絶対負けられない戦い』とか言ってるけど、どうせ1次リーグ敗退で帰ってくるよ」と書いたら「決勝いったらアカウント消せ」とか「あんたのひねくれ方に現代日本の病理を見る」とか散々いわれたんだが、皆様お元気でしょうか。
06-25 16:01

RT @chiakinman: 正確に言うと醜さも含めて美しさを感じるくらいで劇場版のウテナとアンシーの車になってしまう展開がまさに百合だと思うけれど140字に思いを詰め込むには難しいので、どこかできちんとまとめます…
06-25 15:43

RT @ahmadzakijp: 日本では欧米と違ってムスリムは差別されることもなく平和に暮らしている、という記事ですが、これはムスリムが全人口の0.07%の10万人でその8割は2年程度しか滞在しない留学生と研修生、というのが理由のほぼ全てでしょう。>http://t.co/W
06-25 15:06

洋上風力発電でさえ反対運動があるんか
06-25 15:06

RT @tassotakuya: 奥州市水沢で国際リニアコライダー(ILC)をテーマに県政懇談会。理系教育振興(特に女子)、国際化、地元企業の参入について盛り上がりました。 http://t.co/hQtn9wdSdK
06-25 14:58

「狗肉節」は野蛮か? http://t.co/4BfHd8af5Tハンティングの的として原住民20万人を虐殺したヨーロッパ文明
06-25 14:55

海外在住の日本人ていいとこ住んでるから、移民とか低所得者を無視してるからなあ。あんま知りたい情報を発信してくれん
06-25 14:45

RT @xev_ra: これが本当なら重大な犯罪。警察はちゃんと調査して牢屋にぶち込むべき。 / “幸運日記★(。+・`ω・´)v キラッ : 明治大学の新宿レイプテロ使われたカプセルの写真をメンバーが事件日に公開してた” http://t.co/gWBvFdxxDH
06-25 14:41

いまだに岡山で妖怪すねこすりが出てくる話を聴いたことがない
06-25 14:40

RT @gishigaku: あ、そちらもエンコウさんなんですね。ちなみに「広島 エンコウ」で検索したら河童と関係ないサイトがずらずらと(--;@GetterShown ひと休みしたら、えんこう(河童系妖怪)伝説のある川まで行ってみる
06-25 14:38

田んぼに水がはられてめっさ気持ちがええ
06-25 14:36

【現代フランスの新しい右翼―ルペンの見果てぬ夢/畑山 敏夫】最近のフランスで右翼がかなり勢力をもっているらしく、気になって読んでみたら、かなり昔から地道に活動してたんじゃね。この本ではサルコジさんが大... →http://t.co/wYjxiQUZll #bookmeter
06-25 13:53

【現代フランスの新しい右翼―ルペンの見果てぬ夢/畑山 敏夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/EvUsmVcpwB #bookmeter
06-25 13:50

RT @amecomic: 豆知識:オバマ大統領と安倍首相も行った「すきやばし次郎」、ヒュー・ジャックマンは『ウルヴァリン:SAMURAI』の撮影中に2回も行った。曰く「人生最高の食事の一つ」 http://t.co/SQ42OizIng http://t.co/BWM1KfI
06-25 12:41

RT @__fig__: 8年前と今年のW杯の結果比較です。ご確認ください。2006年ドイツW杯日本1-3オーストラリア日本0-0クロアチア日本1-4ブラジル2014ブラジルW杯日本1-2コートジボワール日本0-0ギリシャ日本1-4コロンビア
06-25 07:02

RT @chiakinman: これがアニメだったら二期はなかったわ…!
06-25 07:01

RT @h_ototake: やったあー!!岡崎!!利き足は、“頭”!!!! #daihyo #JPN
06-25 05:48

そして車のホンダのCM
06-25 05:47

劇的すぎるが!!!
06-25 05:46

おおおおおお!!!
06-25 05:46

内田樹さんは人間的魅力が凄いんじゃろうか。著作物はいまいちはまれない
06-25 00:45

内田樹さんの江戸時代賛歌、すげー叩かれてんね
06-25 00:43

  1. 2014/06/26(木) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1143-7140fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)