ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/23のツイートまとめ

barusukye

RT @gunziotaku: 男性に「早く結婚しないんですか?」「彼女いるんですか?」も十分蔑視だし、もっと叩いて欲しい
06-23 23:06

RT @bigburn: なんで「元」が付いてるんだ!!SCEはトリコの開発中止を否定してるけど http://t.co/vrcmHVoudJ / “『人喰いの大鷲トリコ』の元開発スタッフなどが集結し、国内スタジオ「Friend & Foe」を設立 | イ…” http://t…
06-23 22:55

RT @adachi_hiro: 立派なネジにリサイクルされるんですね。 RT @azumakiyohiko: 資源循環センター。メーテルに言われると何か裏に思惑があるような気がする。 http://t.co/XTBuEZF4B2
06-23 22:54

RT @bci_: 結論を先に言うと「中国で日本酒は定着する」これは間違いないです。なぜならば、中国では日本食が急速に浸透しているから。日本食と最も合うのは日本酒ですから、これは間違いないことだと思います。これは香港の事例を見れば明らか。障壁となるのは酒税と放射能汚染でしょう …
06-23 22:25

韓国代表は髪染めてよくなったんじゃ
06-23 22:23

RT @MORI_Natsuko: 最近、歳のせいか昔のことをよく思い出すのですが。Ζガンダムの主人公・カミーユの「名前で女の子と間違われる」という設定、ほとんど生かされてなかったよね。名前のせいで女子校にうっかり入学してしまい、スクール水着でモッコリ――みたいな心躍るエピソー…
06-23 21:54

RT @mori1582oran: 長宗我部元親、信長に恭順示す 手紙発見、本能寺直前 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kyhqJeRiAS<手紙は明智光秀の家臣斎藤利三に宛てたもので、元親が従う姿勢だったことが確認されたのは初めて。>
06-23 21:39

クリスタの拡大縮小の荒れはみんなそうなんじゃ。すぐに修正するってすごいね
06-23 21:36

実写で覚悟のススメやってくれんんかなあ
06-23 21:15

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】日本特撮越えてるかも!? 坂本浩一監督の韓国ヒーロー『GUNBLADE』 - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/X0k6Ko25SS
06-23 21:12


RT @waros_waros: 【悲報】オスプレイよりうるさいhttp://t.co/fyQxo3cmTF
06-23 21:11

こんな状況で大丈夫なのか?あまりに末期状況の貨物船の状態が話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/YjGkf5UYFQ @byokanさんからコンテナよく崩壊しないな
06-23 21:06

RT @washozon: フトモモの実の形が完全にアウト https://t.co/0WbHJbXTeD
06-23 21:04

RT @bci_: みんなにわからないネタはやめましょうw @GreyWolf_Japan 黒色さんがインスマウス人なので、気のせいということにしておいてください @ それは気のせいですw @volantverba なんか知らんけど、ツイッターが魚のウロコだらけになってきた気が…
06-23 20:58

RT @moumaro: 子どもがいない安倍総理に対して「種無しカボチャ!!」と言った田中真紀子は、当時マスコミに叩かれましたっけ?あれは全国の不妊に悩む方々に対する冒涜発言では?女が男から何か言われると過剰反応して、男は女から何言われても泣き寝入りしろというのはおかしい。…
06-23 20:54

今回のクリスタのアップデート、拡大縮小すると線が一瞬あれて表示される
06-23 19:56

RT @Che_SYoung: 韓国脱走兵士。メールアドレスが流出し、それをググってみたネットユーザーたちによって過去の行跡が明らかに。結構コアな日本アニメファンだった模様。彼が見たアニメリストを見たがほとんどわからなかった。「しゅごキャラ! 」「ハルヒの憂鬱」??知らないな。…
06-23 19:51

クリスタの今回のアップデートはよくないんか?
06-23 19:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エゴサーチ・アイコン・モデル」! エロエロを再生する能力! セリフ「後藤又兵衛はクールギンかッ! 後藤又兵衛はクールギンかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-23 19:12

RT @matu2syun: 代々木会館の中国書店で人人文庫(中国の新書)の孫子十家注を購入して帰りの電車の中で「うわー魏武注だ!魏武!曹操だ!」と大学時代大興奮した
06-23 17:51

RT @orenoshio: 本物との比較画像。こいつは釣られるわ。危なかった。 http://t.co/0AzGogfR1R
06-23 16:40

RT @orenoshio: あぶねー pixivのフィッシングサイトかなこれ ※pixivのログインは、SSL(HTTPS)でログインが可能です。 http://t.co/owHdFoHuai
06-23 16:35

RT @negimiso: .@kiex これが正義だ! 今なら何言っても大丈夫、オレ絶対的強者! みたいになってドヤ顔で罵倒を吐きまくる善良な市民がいちばん見ていて哀しいです。当該議員には辞職とか、次の選挙で落ちる等の社会的制裁は受けてもらいたいですけど、こんな罵倒を浴びる必…
06-23 16:34

RT @negimiso: ヤジを言ったと認めた都議会議員の人のFacebookページに行ってみたら「クズですね死んだほうがいいと思いますお前の娘に同じこと言ってやるよ同じ日本人として恥ずかしいです」的なコメントが大量についてて、ウワーって思った。
06-23 16:34

女性議員の少なさをとりあげる媒体とかてあるんかな
06-23 16:33

ヤジの犯人がわかったのか。ある程度盛り上がったら、こんどは女性議員の身辺とかを取り上げだすんじゃろうなマスコミは
06-23 16:33

筋肉番長て実写化しないかな
06-23 16:22

RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
06-23 16:22

RT @MisoSuzuki: エゴサーチをすると、女性差別ヤジ「鈴木」都議が、「みそ」ぎの選挙がすむと…。という言葉を拾ってしまう。ヤジはノイズだと再認識した。
06-23 16:20

RT @Hayakawashobo: 『紙つなげ!』おかべ本屋さん!このパネルの大きさよ!ありがとうございます! http://t.co/YI7JhkSD8m
06-23 16:16

ちっと気になって調べようと思ったけど女帝ザーラて人気ないかのう
06-23 16:15

@keiichisennsei サムライトルーパーあたりから体型が微妙になっていないでしょうか
06-23 16:01

もの凄い完成度の高い嫌な夢みた
06-23 15:55

RT @rafcocc: うちの父なんかいわゆるバックパッカーとして世界60カ国以上電車と徒歩で歩き回った人なんだけど(一応名目は取材w)、「海外では」って一度も言ったことないよね。たぶん「海外」という2文字で海外を一般化出来ないってことを学んでしまったんだと思うけどw
06-23 13:37

RT @yukehaya: 韓国や中国の憲法は、軍による国防は神聖な行為とか、祖国防衛は市民の神聖な職責、兵役参加は中国人の光栄な義務と明記している。中韓の日本の軍国化批判はおかしいですよ。めちゃくちゃ軍国主義な憲法ですよ。反日左翼は中韓の憲法を読んだことがあるのか?日本人はお…
06-23 13:34

RT @shukyogakutan: ケンタッキー州の創造博物館は、進化論を否定して、神が天地を創造したことこそが科学的事実だってゆう理念に基づいて運営されてるよ。恐竜だって昔は人間と同じ時代に生きてたんだって!アメリカ合衆国では半分近くの人が創造論を支持してるんだよ。http…
06-23 13:33

極左な人からもクォーター制導入は唱えられんのか
06-23 13:31

あんだけアニメやマンガで女性生徒会長が幅をきかせているのになぁ……
06-23 13:09

事前に議員の男女比をきめるクォーター制てあんまりよくないんじゃねーじゃ
06-23 13:07

女性議員の割合を世界規模でみてたけど、多いいところて下駄をはかせてんだ……
06-23 13:05

中国て東アジア文化圏じゃから、御飯は残さず食べると思ってたが
06-23 12:35

RT @bci_: それと、「光盤行動」か。「光盤」=お皿をキレイに食べつくす⇒食べ残しをしない、ということだが、これが結構前向きに受け入れられ、浸透しているのも意外だった。最近の中国の持ち帰り容器は、単純な発泡スチロール製だけじゃなくて、汁物対応&電子レンジ加熱OKのものにな…
06-23 12:35

吉川弘文館で現代ものて珍しいきがする
06-23 12:26

RT @yujinfuse: 発売されました!→「Q&Aで読む日本軍事入門」(吉川弘文館) 前田哲男、飯島滋明編/半田滋、斉藤光政、纐纈厚、川崎哲、高橋真樹、布施祐仁著http://t.co/XaM6frtOTx http://t.co/ymCiZZQMdg
06-23 12:26

RT @bci_: 中国の友人に、「習近平についてどう思う?」と聞いたら、「素晴らしい」と一言。「なぜ?」「ほぼ毎週、何人か汚職役人を捕まえている…彼はよくやってる」とのこと。人民の支持率は意外に高いのかも知れないと思った。
06-23 12:23

ひさしぶりにPCを分解してファンを掃除した。あんまり汚れてはなかった
06-23 12:02

ノートパソコン分解してファンを掃除しようかのう……憂鬱
06-23 11:16

隠しコマンドだ!ツィッターの隠しコマンドだ!すげえええええ!
06-23 11:05

RT @Earth_Pix_jp: この円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/iAWZNDQ2wf
06-23 10:39

RT @toshiakis: 最近、仕事もあって毎日、二本ぐらい『ゴジラ』映画を観直していますが、やっぱり子供の頃に夢中になった『キンゴジ』『モスゴジ』『三大怪獣〜』『怪獣大戦争』の、居て当たり前のゴジラが好きだなぁ。この居て当たり前、というのは寅さんにも通じるのですが、プログ…
06-23 10:38

RT @tebasakitoriri: ネームに取りかかる前の心理というのは、巨大な鉄球、だな。押しても押しても動き出さない。必死に押して動き出すと、ゴロ……ゴロロ……ゴロゴロゴロ〜〜〜っと加速するんだが。さて、動かないのでちょっと布団に……。
06-23 10:08

マッドギャラン、膝のとこようわからん
06-23 06:39

艦これのラノベ、評判ええな。艦これしてないけど楽しめかのう
06-23 06:36

あ、画像が複数添付できるようになってる http://t.co/UQcfO6kySN
06-23 06:33

@Shindo_L 対魔忍のたまごとゆうと http://t.co/20M2o8TCG9
06-23 06:32

ペンタブにトレペをひいたらなんかペンにひっかかりができてええかんじ
06-23 06:13

パソコンの調子が悪い
06-23 04:10

とくにメグレみたいな縁の下の力持ちが出現したら、根付くぞ
06-23 03:34

フランスの国民戦線、これ日本に移植したらやばいな
06-23 03:33

泳げない月サンが、ついに! - 中国嫁日記 http://t.co/NfYp9EJbky水着画像をはよ出してくれ
06-23 03:13

  1. 2014/06/24(火) 03:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1141-d611c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)