ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アナウンサー・シンガー・ルペン」! アメリカを一緒させる能力! セリフ「進撃の巨人かあああッ! 進撃の巨人かあああッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-18 20:47

中国語コメント、翻訳サイトで訳しても、ニュアンスがわからんなあ
06-18 17:33

今度の大河は司馬遼太郎作品の城塞をベースにすんのかのう
06-18 17:20

あ~そうすると真田丸で虐殺される前田の軍勢やるよなあ。本多政重に猪武者の印象が……大河
06-18 17:15

内田裕也「もう許せねえ!」と樹木希林に宣戦布告...『ほぼ日刊 吉田豪』連載149 http://t.co/TNEb31j2tX樹木邸のまわりでよく見かけるあの白髪の老人が……
06-18 17:11

次の大河は大阪の陣か。主演は堺雅人かあ。毛利勝永は誰じゃろう
06-18 16:56

楽描き。爬虫類大好き http://t.co/jCGQDaRoS9
06-18 16:24

統一教会すげな。200人全員洗脳したんか
06-18 15:14

昔の日教組は血の気が多いのう
06-18 15:10

大道塾かあ
06-18 15:01


吉田豪、つきいちごうがい
06-18 15:00

RT @KazuhiroSoda: 今日は仲の良い韓国人の映画作家と夕飯を食べながら4時間しゃべりまくった。セウォル号の「前」と「後」で歴史を分けれるくらいにフェリー転覆事件は韓国社会に衝撃を与えたそうだ。国も企業も全く機能しないものだということが明らかになった事件であり、そう…
06-18 14:52

今日はひさしぶりに吉田豪のたまむすびを生で聴ける
06-18 14:52

アナウンサー試験で箸のもちかたチェックされるのか
06-18 14:37

中国的天空上下巻読み終わった。二段組で合計800ページなのに、ぜんぜん長くかんじなかった
06-18 14:32

RT @segawashin: ナマズの天丼という珍品があったので食べてみる。あらおいしい。白身で臭みがなく、脂も乗ってる。これ鰻の代用になりませんかねー。鰻と違って完全養殖もできるみたいだし。http://t.co/seZtS2Oax0 http://t.co/fjt7M
06-18 14:29

【中国的天空〈下〉―沈黙の航空戦史/中山 雅洋】日中戦争で勇戦する国民党空軍が、内戦ではどうしようもない体たらくに。そして著者もどの立場でいいのか混乱をきたしてゆく。国民党びいきなのはなんとなくわかる... →http://t.co/78UcCORwWN #bookmeter
06-18 14:17

【中国的天空〈下〉―沈黙の航空戦史/中山 雅洋】を読んだ本に追加 →http://t.co/2Yb2N4Aoxu #bookmeter
06-18 14:14

RT @indonesia_jp: 華人と国家 インドネシアの「チナ」問題 中国の台頭を受けて、華人社会を内に抱え 込んだアジアの国々は、いかに変容して いくのか?インドネシアから分析開始する気鋭の力作 http://t.co/cptQq3rlLl
06-18 13:41

今の中国空軍て日本陸軍航空隊の直系になるんかな。どっかで断絶したん
06-18 13:40

中国的天空、日中戦争後に一気に混乱しだしたな。国民党が敵になるからなあ、今度
06-18 13:38

日本人が捕まえてた獣が野生化した猫だとわかって捨ててたら、中国人がもったいないといって料理した。野良猫とは違うんじゃろうな
06-18 13:33

ロボット兵士の戦争、著者はこども兵の戦争の人か
06-18 12:04

ワニかわいいなあ
06-18 11:11

@uchidahiroki たしか、そんな描写されてましたよね
06-18 11:09

http://t.co/aYQx5gzwu2 #thepage_jp #コートジボワール #ドログバ #フランス @thepage_jpさんから
06-18 11:02

http://t.co/oWYGIGQZFqずっと思い出せなかった武将の名前がわかった。王玄策
06-18 10:39

中国首相、英女王と会見…3兆円の商談外交展開(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hBipV1avqz中国の横暴はあんまいい気はしないが、イギリスに対してはアヘン戦争の恨みがあるから、許容してしまう
06-18 10:35

なんか急激に動いてるな。日本にいると感じ難いけど
06-18 10:30

RT @news_lgbt: 今年2月アメリカでレズビアンのお姫様を救出する旅に出た王子2人が恋に落ちると言う児童書'The Princes and The Treasure’が発売された RT @pinknews:http://t.co/FXCza2ByAe
06-18 10:28

RT @washozon: 電車に乗って遠出する猫。どこに向かってるんだろう・・・ http://t.co/lu5MnvEapT
06-18 10:23

石原新党の内部も混乱する西村真悟と田母神俊雄の合流宣言 http://t.co/gIcoQHuiME航空自衛隊の将官の理想像てどうなんじゃろう。陸自や海自は旧軍の系譜からなんとなくわかるけど。源田実なんかな
06-18 10:22

@bci_ 中国グルメに詳しい人だと思ってました
06-18 10:19

メタルギアソリッドにいたなあ
06-18 10:18

RT @shidukichan: なんだよこのパーカー。ギャンかよ http://t.co/3TLv3Y5eE1
06-18 10:18

RT @bigburn: 過激派の非公然アジトに張り込みとガサ入れ体験できる高校生うらやましい(書いてない / “公安調査官疑似体験ツアー ~指令!公安調査庁を調査せよ!~ | 公安調査庁” http://t.co/o3DMQzKONS
06-18 10:14

RT @oharan: 革命思想なのか反権力気取って食い繋ぎたいだけなのか知らんが、とりあえず 「昔ながらのサヨク手法」 がいかに日本人から嫌われるか思い出した方がいいと思うよ。 あの手の輩があまりに嫌われすぎたがために行動する保守だのとぬかす連中が跋扈する要因になったんだから…
06-18 10:13

ヤマンバメイクて環太平洋文化の流れにそくしてねーか
06-18 05:58

眼鏡が軽すぎて、かけている感覚がねえ
06-18 05:11

【ボタン穴から見た戦争―白ロシアの子供たちの証言/スヴェトラーナ アレクシエーヴィチ】何か感想を書ければええんじゃが、ただ涙が流れたとしかかけん →http://t.co/S0qT9M3EWh #bookmeter
06-18 05:08

【ボタン穴から見た戦争―白ロシアの子供たちの証言/スヴェトラーナ アレクシエーヴィチ】を読んだ本に追加 →http://t.co/eXRGJbPMhy #bookmeter
06-18 05:07

同性婚:「京都の寺で挙式いかが」海外向けプラン人気 - 毎日新聞 http://t.co/H101GXUeEgお寺が結婚式すんのて珍しいね
06-18 04:43

エクスペンタブルがヒットするなら直撃地獄拳!大逆転もリメイクする話とかでないかな
06-18 04:31

@itou_hiro まだどこかの駅前に生息してるんじゃないでしょうか http://t.co/5WeV8Dx5lM
06-18 04:29

こんどのエクスペンタプルズはアジア人枠ないのか
06-18 04:27

RT @overwell: 「エクスペンダブルズ3」予告編。メル・ギブソンが!ハリソン・フォードが!ウェズリー・スナイプスが!アントニオ・バンデラスが!【The Expendables 3 Official Trailer #1 (2014)】 http://t.co/v8e
06-18 04:26

中国の李首相訪英 「札束」と「雪辱」外交の脅威 #BLOGOS http://t.co/8ixbJejH6H中国からみりゃ、アヘン戦争以来の雪辱をはらしてるんじゃろう。風向きが変ったらどうなるかわかってんのか
06-18 04:23

日本の士官学校出の韓国軍人て異常なぐらいリアリストなんじゃけど、同じ教育受けた日本の士官のトンチキぶりはなんなん
06-18 03:49

ニューズウィークの騒動見てると、しばき隊も在特会と同じような騒ぎかたしてる。区別がつかんぞ
06-18 03:28

韓国人「本田圭佑が書いた文を読んでみよう」→「最高のメンタル」 - カイカイ反応通信 http://t.co/FPleVJBNhx今の日本だと本田選手はネトウヨにされるんじゃろうな
06-18 03:18

アニメの艦長についての本読んでる。わしの大好きなゴメス艦長が乗ってた。そしてビーチャも乗ってた
06-18 02:29

【俺の艦長/廣田 恵介】を読んでる本に追加 →http://t.co/DNP3zNtwYR #bookmeter
06-18 02:28

RT @gojimu_bot: ロックな男性?めんどくさいだけじゃない?いちいちその都度「オレはロックだから、ロックだから」って言われてもねえ(岡本夏生)
06-18 02:27

月の心の大怪獣 - 中国嫁日記 http://t.co/AHAd2rB25M嫁とゴジラ観にいけるなんて……
06-18 02:03

有田芳生議員、なんでニューズウィークの記事にあんなに反応してるんじゃろう
06-18 00:22

電脳コイルの資料集がやっと手に入った
06-18 00:15

【電脳コイル (ロマンアルバム)】を読んでる本に追加 →http://t.co/9EAk4PmVq6 #bookmeter
06-18 00:12

  1. 2014/06/19(木) 03:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1136-db994b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)