ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/16のツイートまとめ

barusukye

なんかオリジナル感がないんじゃよな。反政権の人のポスター
06-16 21:58

RT @bcxxx: TOKYO DEMOCRACY CREW SINCE 2013 http://t.co/0hXw9pWzCd
06-16 21:57

カモ親子救出劇:あっぱれ!道警警官 ツイッターで大反響 - 毎日新聞 http://t.co/ATJtIy9UFO
06-16 21:56

変な夢みた
06-16 21:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キングギドラ・パシフィック・オブ」! フランスを開封する能力! セリフ「デイジーはメンヘラっぽいッ! デイジーはメンヘラっぽいッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-16 19:13

やっぱ地方に住んでるときは上杉隆の名を聞かない
06-16 14:07

フランスの社会情勢も知らないと、ルペンの台頭はわからん
06-16 11:12

フランスの極右、ルペンの本読む。日本じゃこの手の本は少ないのう
06-16 11:10

ひさしぶりに焼却センターいってきた
06-16 11:08

RT @Minzokubot: 1910年、アメリカで撮影されたモンタナ州周辺の部族、カリスペル族(Kalispel)の少女。 http://t.co/nB8c6ey2AV
06-16 10:16


【ポーランドを知るための60章 エリア・スタディーズ/渡辺 克義】ちょっと古いかな。現在の政権の歴史をわかりやすく、周辺の文化からも記述している。脱社会主義の動きなんかはこれでけっこうすっきりした →http://t.co/k8dHviL7Bq #bookmeter
06-16 10:12

【ポーランドを知るための60章 エリア・スタディーズ/渡辺 克義】を読んだ本に追加 →http://t.co/AQ9bXGyrYf #bookmeter
06-16 10:10

RT @bci_: 『最初に覚えるのは仕事ではなく、我慢 (天ぷら職人、早乙女哲哉氏インタビュー記事)』 http://t.co/STakNoXLz8
06-16 09:43

RT @grossherzigkeit: 「芸術家を名乗る者が芸術の名の下に不謹慎なことをする権利」というもの自体は、百歩譲って存在してもいいとは思うが、そういう種類の「芸術」は「その行動の結果、怒られたり逮捕されたりする」という結果まで含め受け入れるから「芸術」たりえるわけで…
06-16 08:32

この著者はウナギやらゴキブリやらナマズやらいろいろ書いてんのうhttp://t.co/0ySiVXhxU5
06-16 06:07

平凡社のミミズと土読みたいのう
06-16 06:03

地震かああ
06-16 05:25

ミリオタでも現状のアメリカには興味ないのかのう。確かに情報は少なくなったけど
06-16 04:31

ボタン穴から見た戦争読む。もはや
06-16 00:51

RT @bci_: ツイッターやってると、冗談抜きで、「言論の自由」はないな…と思う。「発言すれば、反論があるのは当然では?」と思う人は甘い。ツイッターでは「あなたはフォロワーが多いんだから、影響力を考えて、発言には注意した方がいいんじゃないか」(ようするに黙ってろってこと)と…
06-16 00:06

  1. 2014/06/17(火) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1134-f4419cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)