ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/13のツイートまとめ

barusukye

RT @bci_: 上海人は親日だとか、香港人は大丈夫だとか、いろんなことを言う人がいますけど、結局各人が背負っている背景が全然違うので、そういう尺度って意味ないのです。上海人でも第二次上海事変で家族殺されてる人もいるし。香港でも軍票で大損した人がいるし @tenmku @ia
06-13 23:46

迎撃にあがった日本戦闘機機は爆撃機がすぐに炎上したから味方だとわかっそうな
06-13 23:17

http://t.co/NyUHp9upFK 今の地図での線引きに合してるからちょっとなあ。中国歴代王朝の国土
06-13 21:49

RT @bci_: 「日占区」もw @enu_ei ときおり現れる「倭」がいい味だしてますね @tesima これなんか、アジアの国の時代と共に変化する支配図です http://t.co/YJhZHBezYX
06-13 21:48

RT @wndflwld: 太行山脈。山西省、中国 https://t.co/r5qNYuHbkJ
06-13 20:49

RT @nanboku_bot: 女に男の権利がないのは、イエス様が女ではなかったからだと言う牧師様がいらっしゃる。じゃあイエス様はどこからお産まれになったんだい? そして最初の女イブは1人で世界をひっくり返した。私らも、もう1回ひっくり返してみようじゃないかね。(ソジャーナ・…
06-13 20:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デイジー・サッカー・メン」! キリストを公開する能力! セリフ「今日こそ図書館いかんとなッ! 今日こそ図書館いかんとなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-13 14:40

RT @wndflwld: 鷲のような形の雲 https://t.co/XcSNEgoHLm
06-13 14:23

https://t.co/Af6eNScfqeどう見ても味方
06-13 14:23

AVIUTLはすぐに使い方を忘れてしまう
06-13 14:16


https://t.co/GdXCX5Injz現代版の中国的天空を誰かかいてくれんかのう
06-13 13:39

RT @MyoyoShinnyo: 知識量や引き出しの多さが教養だと思ってしまう本の虫は多いね。
06-13 12:44

RT @AfgEmbTokyo: しいなりんごちゃんの音楽はいいね。今大使館のインターンの部屋にりんごある
06-13 12:37

やはりアジアからイギリスを駆逐する戦争はスカッとするのう。ついでにオランダ
06-13 10:00

RT @takadonomadoka: XMENを見てると、そろそろ牛丼一筋300年のミュータントが生まれてもいいんじゃないかと思う昨今。
06-13 09:53

昔は日曜洋画劇場で13日の金曜日てよく放送してたようなあ。あとジョーズ
06-13 09:52

RT @studio_ise: はいどーもー! いうわけでね、今日はガンガン殺していきたいと思ってるわけですけども! http://t.co/QRisqzMHV6
06-13 09:51

最近コミックダンガンが更新されんのう
06-13 08:38

アナタ、怖くないデスカ!!? - 中国嫁日記 http://t.co/nbTVleUNdy確かに急じゃけどさ……
06-13 08:36

初音ミクにグローバルホーク。マクロスプラスの世界じゃな
06-13 07:39

RT @Mossie633: 三沢のグローバルホークが、6日に初離陸したんだってね。すごい悪天候で、他の飛行機は全然飛べないのに、グローバルホークは平気だったんだと。 http://t.co/RZgRbUWtmU
06-13 07:38

中国の絵師が描いた「中国武将風トランスフォーマー」が激カッコイイ http://t.co/lyewU8XzPQ @RocketNews24さんからこの作家さん、バットマンの水墨画アニメかいてなかった?
06-13 06:48

ピンポンすげーな
06-13 06:16

ヒックとドラゴン2、日本では劇場公開せんのか
06-13 02:57

寝る前にピーナッツなんか食うから、胃酸過多で起きた
06-13 02:47

  1. 2014/06/14(土) 03:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1131-03360c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)