ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/12のツイートまとめ

barusukye

ボタン穴から見た戦争読んでる。やばすぎる
06-12 22:38

RT @tcy79: マスコミの皆様。ウナギのニュースで街頭インタビューとか町のうなぎ屋のコメントとかいらないですので、資源管理の専門家の解説だけでお願いします。そうじゃないと百害あって一利なしですのでお願いします。
06-12 20:43

RT @keiichisennsei: 豪邸に住んでいる人、高価な物を身につけている人、理想的な異性に愛されている人、地位や名声を手にした人、どれもまったく羨ましくないです。しかし、すげぇ面白そうなプロジェクトを達成しようと目を輝かせてワクワクしながら仕事をしている人、こればっ…
06-12 19:01

RT @kumicony: 【RT拡散希望】宮城県仙台市太白区 ヨークベニマル山田鈎取店付近の田んぼで熊の目撃情報出てます!!付近にお住まいの方気をつけてください!1mもない子熊だそうです。近くに親熊がいるかもしれません! http://t.co/muTSONUWmB
06-12 18:59

オーストリアの民族衣装、ディアンドルドレス、かわええなあ
06-12 18:58

「人類が様々な動物から進化していたらと仮定したイラスト」海外の反応 http://t.co/mkCva6i0Dlケモナーがいっぱい。インスマンスにいるよね
06-12 18:46

明石書店のポーランドについての60章を読む。読みやすい
06-12 14:28

ラノベか戦史か闇社会の本ばっかじゃが
06-12 13:49

読書メーターに政治色が計れる機能があったら、わしって特濃のネトウヨかのう
06-12 13:48

【ボタン穴から見た戦争―白ロシアの子供たちの証言/スヴェトラーナ アレクシエーヴィチ】を読んでる本に追加 →http://t.co/eXRGJbPMhy #bookmeter
06-12 13:45


【ロボット兵士の戦争/P・W・シンガー】を読んでる本に追加 →http://t.co/LdpNrJWQzN #bookmeter
06-12 13:45

【かたちだけの愛/平野 啓一郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/5AjIQXURxT #bookmeter
06-12 13:45

【ポーランドを知るための60章 エリア・スタディーズ/渡辺 克義】を読んでる本に追加 →http://t.co/AQ9bXGyrYf #bookmeter
06-12 13:44

【現代フランスの新しい右翼―ルペンの見果てぬ夢/畑山 敏夫】を読んでる本に追加 →http://t.co/ycFWDoQJF3 #bookmeter
06-12 13:44

さすがに竹野内真理さん、危なくないか
06-12 12:54

鰻がダメなら深海の邪神を復活させて喰えばいい
06-12 12:48

くたびれたグランド・ブダペスト・ホテルに泊まりたい
06-12 12:32

あの映画がヒットするアメリカてさすが
06-12 12:31

グランド・ブダペスト・ホテルみた。たまらん
06-12 12:30

神奈川住んでるときは旨いラーメン屋に困らんかったな
06-12 09:31

RT @bci_: 「美しい国、日本」「日本を取り戻す」とか言うけれど、ネトでウヨな人が取り戻す「美しい国、日本」というのは、公衆の面前で中国人に向かって「シナチャンコロ」と馬鹿にする日本である。そんな醜悪ものに国民のほとんどは共感なんかするわけがない。保守の時代は来たけど、ネ…
06-12 09:26

テッドの監督若いな
06-12 09:26

雨降るよな…
06-12 09:21

キムリロ | バルスキー #pixiv http://t.co/FS9xUQrPCQ
06-12 05:50

やっぱ丸暗記しかないか
06-12 04:20

RT @hisakaz: ドラマの『アオイホノオ』は、このシーンをどうするんだか気になって夜も寝られない。 #ただの不眠症 http://t.co/vr3vDWeino
06-12 01:33

  1. 2014/06/13(金) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1130-e4bfe24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)