ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/11のツイートまとめ

barusukye

アメリカの金持ちが紛争地や孤児院の子供を引き取って育てる文化てアメリカ独特なんかのう
06-11 22:44

【遣唐使 阿倍仲麻呂の夢 (角川選書)/上野 誠】を読んだ本に追加 →http://t.co/oFiFdwITsX #bookmeter
06-11 22:39

ダイゴの姉でBL作家の影木栄貴さんの本を読み返す。この漫画家の姉をオタクにしたのが金丸信と竹下総理を祖父にもつ従姉。う〜を
06-11 21:38

RT @honnesia: アクト・オブ・キリングが日本でも(局地的に)反響を呼んでいるのは悪くない事だけど、この映画でインドネシア人と盛り上がれるかというとちょっと難しいと思う。「たまごっち」みたいなソフトな感じのもので、インドネシア発のブームが日本にも来ないかな。日本⇒イン…
06-11 20:41

京都で地震じゃと
06-11 19:55

RT @bci_: 「女体盛り」って、本来は中国人が日本人をdisるために、引っ張り出してきた「奇習」だと思うんですけど、話題にしている間に、中国人がやりたくなってきて、やっちゃった、みたいな経緯があったりしますねw @zzbbbzbz @qingxiang_wushu
06-11 19:23

浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の慶大院生逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす - MSN産経ニュース http://t.co/2jI9CRDZBh許さん。石飛礫の刑だ
06-11 19:17

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと四天王を個性豊かに配置する。けっしてイケメンだけとか、美少女のみとかにしない
06-11 19:10

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと女二人の護衛をつける
06-11 19:09

あれ、県知事若くなった?
06-11 19:04


RT @soramameCV: 岡山地本 自衛隊岡山三人娘瀬戸水葡ちゃん(イラストレーター島田フミカネ)岡山晴れの国大使任命式 伊原木岡山県知事とツーショット(実は中の人金元寿子さん) http://t.co/CY1QqzykVa
06-11 19:03

あれ、今の中国は犬はそんなに食べないの
06-11 19:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハッキング・メン・ブルー」! ロシアを発見する能力! セリフ「最近ムカデでないなあッ!薬が効いてるンかなッ! 最近ムカデでないなあッ!薬が効いてるンかなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-11 16:36

RT @juangotoh: こういうのって児童ポルノにならんのかね RT @cinematoday [写真]『呪怨』俊雄、白塗りブリーフ姿で新宿バルト9に現る…写真ギャラリー http://t.co/KnHA4vDhyI http://t.co/0LDpqIwQTd
06-11 14:07

『にわかには信じられない遺伝子の不思議な物語』 ホッキョクグマの肝臓を食べてはいけない - HONZ http://t.co/RYTHuiafQ9すげえタイトル
06-11 14:07

『木材と文明』by 出口 治明 - HONZ http://t.co/nQqQigY1Tc 読みたいが時間がないのう
06-11 14:05

天地無用で高梁にオタクがぎょうさんきて、帰るときにはマーダーライセンス牙を語りますように
06-11 14:00

お詫びと訂正 http://t.co/7IuP3xfvhGなんか大変じゃなあ
06-11 13:19

RT @yk_sales: 【新刊見本入庫】米原正義『戦国武将と茶の湯』(読みなおす日本史) http://t.co/cXyBibV8xm 文武は車の両輪、鳥の両翼。文化の牽引者として生き抜いた彼らの一側面を明らかにした名著!6/13出荷開始。 http://t.co/pKnM
06-11 13:01

日立が参加した時点で、安心度がぐっとますのう
06-11 12:58

RT @jstscn: 昨年暮れ、羽の長さが40メートルもある巨大な洋上風力発電所が福島県沖に出現しました。浮体式と呼ばれるこの風力発電所には、洋上変電所を作った日立など、日本の先端技術が結集。福島から世界を目指すプラントの技術開発として注目されています。http://t.co
06-11 12:57

洋上風力発電、もうそろそろ日本でも本格始動せんかのう
06-11 12:55

「大規模な洋上風力発電はハリケーン被害も抑制」:研究発表 http://t.co/amCTdSmZGl @wired_jpさんから海底に杭をうつのはどうかのう。浮上させたやつがええんじゃが
06-11 12:54

今いちよくわからんしばき隊の暴行。動画があったから見たけど、警察の人が一番大変じゃな
06-11 12:18

犬のシャンプーをした。床がびちょびちょに
06-11 12:08

そういや藻から油をとる試みはどうなったんじゃろ
06-11 11:09

RT @hiromishimada: チョウザメ養殖開始 長泉の http://t.co/w63OuEmtYt そんな試みがあるんだ。
06-11 11:07

中国でも趣味の自転車はやってんじゃ
06-11 10:55

秋田新幹線を止める熊じゃと!ヒグマドンか!
06-11 10:30

外でインパクト使ってる。マキタかな
06-11 10:28

RT @gishigaku: 英国初の英語辞典の「カラス麦」の項に「イングランドでは馬が食べアイルランドでは人が食べる穀物」と書いたのはサミュエル・ジョンソン博士。それに「だからイングランドは優秀な馬、アイルランドは優秀な人物の産地」と切り返したのはジョンソン博士の飲み友達にし…
06-11 10:23

平成キングギドラは造形のできはいいなぁ
06-11 10:13

昨日見た、巨大な猪に遭遇する夢。なぜか気持ちよかった
06-11 09:19

チンプイとか、いまやってくれねーかのう。エスパー魔美とかもみたい
06-11 05:05

今の中国で異民族があそこまで信頼されるもんじゃろうか
06-11 00:59

阿倍仲麻呂の本を読む。やはり出世の仕方が異常
06-11 00:55

  1. 2014/06/12(木) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1129-0ea36b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)