ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/08のツイートまとめ

barusukye

このぎすぎすした姉妹いいなあ
06-08 23:38

馬車じゃ
06-08 23:16

パットモアさんたいへん
06-08 23:14

デイジーはメンヘラっぽい
06-08 23:08

ダウントン・アビーがはじまった
06-08 23:00

ぜったいポール・トーマス・アンダーソン作品は好きじゃないはずなのに、全部観てる。なぜ
06-08 19:28

グランド・ブダペスト・ホテル上映はじまってるが
06-08 19:24

RT @megatenhongo: 『グランド・ブタペスト・ホテル』を鑑賞。監督、脚本、発案、製作のウェス・アンダーソンの仕事に敬服する。『映画』の面白さが詰まっています。独創的なお話に怪しいユーモアに見たことないカメラワーク!いいよ〜、この映画。オススメ( ´ ▽ ` )ノ
06-08 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チーフテン・コメント・サン」! フランスを確認する能力! セリフ「液タブの次のシリーズはいつでるんじゃろうッ! 液タブの次のシリーズはいつでるんじゃろうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-08 16:42

寝れん
06-08 11:23


やっぱ影響受けまくってるわ。わし
06-08 10:43

寺田克也さんの画集が手に入る。見てから寝よう
06-08 10:41

【寺田克也ココ10年 KATSUYA TERADA 10 TEN - 10 Years Retrospective -/寺田克也】を読んだ本に追加 →http://t.co/1pfwDztr0G #bookmeter
06-08 10:41

RT @sivariyathomas: アベンジャーズ#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする  http://t.co/oxHQPVyt6v
06-08 09:33

同じような事考えている人がいた
06-08 09:26

RT @tyokorata: 鎌倉時代の公家 「我々の祈祷のおかげで蒙古は去った」 一部リベラル「憲法九条のおかげで日本は平和だった」 観念平和主義というか、自分たちの掲げる祝詞とかした条文が効力を持つという、自家中毒というか。写経ならぬ写九があってね。http://t.co
06-08 09:26

RT @tyokorata: あー、わかった。日本だと核兵器を使ったり、人を殺さないで問題解決とかみたいに、縛りプレイが大好きなんだけど、実のところ理念の奴隷というよりも他力本願上等のところがあるような。その意味で自衛隊やアメリカを人殺し部隊として非難する彼らの意識は、平安時代…
06-08 09:26

雨が降ると山から降りてくるんじゃよね http://t.co/4F2UgtkSZE
06-08 06:23

外でたら雉のつがいがいた http://t.co/9iQQZtdoaH
06-08 06:23

こんまいムカデがでやがった
06-08 06:16

さっき雉がいた
06-08 05:23

@hitonome たしか手塚治虫御大の鳥人大系で大股開きした描写があったような
06-08 04:46

  1. 2014/06/09(月) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1126-38908379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)