ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/07のツイートまとめ

barusukye

パチンコてなんでここまで巨大産業化したんじゃろ
06-07 22:42

だれも安部首相のおなかのこと話題にしなくなったのう
06-07 21:29

最前線で弾薬もつき、翌日には中国軍が襲撃してくるのは必須なので、酒や甘味を全て配り宴会をしてたら、逆に日本軍に援軍が到着したと思った中国軍が撤退して、それが戦局を動かしてしまう。ほんでその部隊長に金鵄勲章が授与されて、しかも部隊長は韓国人。
06-07 21:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パシフィックリム・リア・フルメタルジャケット」! フィリピンを告知される能力! セリフ「盛り上がるのうピンポンッ! 盛り上がるのうピンポンッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-07 20:47

まだ8時前じゃねーか
06-07 19:56

差し歯が少し欠けてた
06-07 19:56

RT @Che_SYoung: 韓国の反日についてTBSのサンデーモーニングの取材を受けた時、担当者に「韓国には未だに広島原爆、福島原発をからかいながら、ざまあみろと書き込みをする人が多い。これに関して被爆経験者である張本勲氏にどう思うか聞いてみたらいい」と提案したことがある。…
06-07 17:44

明石書店の本はもっと読みたいんじゃが、財布に厳しいんじゃよなあな
06-07 15:49

ヘイトスピーチ 表現の自由はどこまで認められるか - 株式会社 明石書店 http://t.co/RzTAZtcktP読むか
06-07 15:44

明石書店はインドについての本だしてないかのう
06-07 15:40


@agatha_ヨーロッパみたいに子供を拐って売る組織はないはずですよ
06-07 08:49

規制問題で外国の反応とかゆうけど、発言元がキリスト教原理主義団体だったりするしなあ
06-07 08:40

除湿器のタンク、もういっぱいかよ
06-07 08:32

@TSUKUMORANZOU 前作並みにいい作品ですよ。今までの劇場版Xメンが連綿とつながっていて
06-07 07:47

すっげ湿気
06-07 04:43

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:#天安門 事件から25年、香港で大規模集会 http://t.co/4wFDn7Obcc http://t.co/QyRS7WOHT5
06-07 03:41

ペンの持ち方かえて、やっと慣れてきた
06-07 01:30

ミスティークでどんどん重要キャラになってゆくけど、スピンオフするのも近いんじゃね
06-07 00:37

ぼくらのアイドル、ミスティーク楽描き http://t.co/n1XHgsMJ3I
06-07 00:34

新作Xメン、女性に対する考え方としてはアナと雪の女王より重要じゃないかのう
06-07 00:27

  1. 2014/06/08(日) 03:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1125-bdc79f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)