ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/06のツイートまとめ

barusukye

中国の富裕層向け!? - 中国嫁日記 http://t.co/Iz4P3WEy0V
06-06 23:54

ジル・ド・レの拷問が一番たちわるいは。知ってる限り
06-06 23:07

RT @inohohon: ジル・ド・レイちょっといい話:近年名誉回復のために発掘調査が行われたが犠牲者と見られる遺体が当時の資料より10倍ぐらい多くてフランス人は余計に曇ったという
06-06 23:06

RT @Minzokubot: モンゴル西部ウルギー、カザフ人の鷹匠。By Altaihunters (Own work) [CC-BY-SA-3.0], via Wikimedia Commons http://t.co/i3ysePgMSl
06-06 21:59

なぜ外国人シェフは「日本の包丁」に惚れ込むのか|食の安全|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/oFPUBYEaqcこの職人の画像を観て感動する国民性
06-06 21:58

@TSUKUMORANZOU新作Xメン観ました?
06-06 20:39

RT @ogi_fuji_npo: 韓国の弁護士、パク・ドジュンさんのエッセイ「 韓国における漫画弾圧の歴史と、日本の今後」を公開しました。 http://t.co/yNxczGIVWD
06-06 20:29

最近ムカデでないなあ。薬が効いてるンかな
06-06 17:43

新作Xメンでハヴェーイ・ミルクの演説が引用されてるらしいけど、どこじゃったんじゃろう。マグニート?
06-06 17:22

RT @bookland_akiba: 島田フミカネ先生のSD3人娘キャラグッズ、絵馬(大)ですが、こちらはカタログに載ってない商品です!大きな声では言えませんが!大きな声では言えませんが!!!wwww http://t.co/GRevX3eNIl
06-06 17:13


海外旅行に行ったら、一度は食べてみるべき世界15の料理 http://t.co/3Hh3rtg9SY @karapaiaさんから 全部食うまで死なん
06-06 16:15

【アーサー・ラッカム/大瀧 啓裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/8QmlUdND0Q #bookmeter
06-06 15:58

作者が自作の感想のまとめしてるのはじめてみた
06-06 05:34

新作Xメンに掟ポルシェいたよね
06-06 05:16

今日こそ図書館いかんとな
06-06 05:13

@starpuratina555そうだったんですね。いままでの作品で何か見落としてたと思ってました
06-06 05:12

ネタバレ注意!X-MEN フューチャー&パトスのラストを描いてみた http://t.co/v3VE7hxGJy
06-06 04:16

しかしXメンのプロフェッサー、どうやって生き返ったんじゃ
06-06 02:46

https://t.co/kajAj6olj5久しぶりにこのXメンのOPが見たくなった
06-06 02:12

RT @takagiy: 『X-men フューチャー&パスト』の剛力彩芽さんによるミスティークは皆が思っているほど悪くはないです。だから悪いことは言わない。いいから字幕で観ろ。こんな思いをするのは俺だけでいい。皆にはただ無心であの世界に浸って欲しいんだ。俺の分も。俺の屍を越えて…
06-06 00:29

センチネルは未来のやつは何だかな~じゃけど、過去のやつはめっさぐっときた
06-06 00:12

歴史改変ものってあんま好きじゃないけどX-MENフューチャー&パトスはよかった。つーか泣いた
06-06 00:09

ニクソンの役者の人が素晴らしくニクソンじゃった。Xメン
06-06 00:06

ウルヴァリンSAMURAIはなかったことになってんのかな
06-06 00:06

字幕でXメンを観たけど、吹き替えはどうなんじゃろう。ミスティークなんてめっさ難しいが
06-06 00:05

  1. 2014/06/07(土) 03:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1124-63517de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)