ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/21のツイートまとめ

barusukye

http://t.co/KUyxXhl3pLすげーかっこいいディズニーイラストみつけた。タイ人が描いたんだって
05-21 23:08

このペンはタチカワのペンとインク共用なん?
05-21 22:22

コピックのドローイングペンを手に入れた
05-21 22:21

アメリカて建国時から中国移民がいたのに、華僑がそんなに多くないのはなぜ?
05-21 21:29

RT @hitononaka: 日本では「かわいそうなウクライナ、ロシアに脅されガス止められる!」という報道論調だが、ウクライナは散々ガス料金を滞納しており信用が既に無い。だからロシアは【契約に基づき前払制に移行します。払わなければ止めます】と事務的に言っているだけなのです。ど…
05-21 21:27

#歴ヲタあるある 頭の中の世界地図は、古戦場で出来ている
05-21 21:23

メキシコとマレーについての本を同時に読んでる。どっちも華僑が虐殺されてる
05-21 18:16

RT @common_post: ローマ法王に司祭「独身制」の緩和直訴!!司祭と恋愛中のイタリア女性26人が書簡提出!! http://t.co/linClRK7Dn
05-21 18:03

ダイソーで買ったUSB扇風機が大活躍
05-21 17:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガッポリ・ネタバレ・キット」! イラストを死亡する能力! セリフ「女子と愛国ッ!こっちもこっできついなッ! 女子と愛国ッ!こっちもこっできついなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-21 16:27


いい湿気ぷり
05-21 14:16

タチカワのスクールGを久しぶりに使ってみたら、インクが乾ききっていた
05-21 05:19

岡本夏生さんを見てるとバブルの世代に見習わなければならないと思ってしまう
05-21 02:06

RT @yayahinata: いま放送中の東京MXの岡本夏生の勇姿 http://t.co/U3u5fY0AI7
05-21 02:05

  1. 2014/05/22(木) 03:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1108-5e0dae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)