ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/19のツイートまとめ

barusukye

小さいムカデが出やがった
05-19 22:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイム・ダウントン・サイズ」! ベルを期待する能力! セリフ「今日の演出はうざいなッ! 今日の演出はうざいなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-19 21:30

RT @Shindo_L: よく一般人はオタク文化を不快に思うから自重するべき…って流れを見ますが、僕の経験上本当にオタク文化と無縁の人はオタク的作品を見ると「凄い」「カワイイ」「上手」と関心しか示さないので、オタク文化を嫌悪するのはそれが恥ずかしいと思っているオタクだったりし…
05-19 18:53

動画編集てほんと根気いるわ
05-19 18:43

ブラックラグーン、久しぶりすぎてどんな内容じゃったけ……。たしか北九州が舞台じゃっで、島耕作の如く全てを女で解決してたような
05-19 18:14

RT @A5Gt: 現実の福島をちゃんと知ろう、その意志があれば県民さんの言葉をまず何よりも聞こうとするはずでしょ。あんな大嘘簡単に信じるような人は、現実の福島にはホンネでは興味ない証拠です。ほんとに福島のことを思えば本当なのか確認とるし、それに基づいて何らかのアクションを…
05-19 15:52

ブルージャスミンみた。笑っていたのはわしじゃけだった
05-19 14:19

知られてないクールジャパンじゃな〜
05-19 12:03

RT @Che_SYoung: 銭湯にきた。体重61.6kg。背中全体に刺青の男がいたので、水を飲むふりをしながら近づいて観察。鯉、鬼など完全に日本風の刺青。韓国暴力団は日本風の刺青を好む。まぁ、日本のヤクザから盃をもらったりするし影響はあるだろう。
05-19 12:02

キカイダーリメイクか。東映はメタルダーで号泣する世代に気づいてほしい
05-19 12:00


覚悟のススメ実写化しないかのう
05-19 11:54

平成キングギドラは未来の日本が超大国なんじゃよな
05-19 11:50

いまの中国ならヘドラだせるな
05-19 11:49

すげー客いると思ったら父は家元か
05-19 11:46

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】前売り券をスポンサーにガッポリ押し付けて観客動員数の水増しをしない
05-19 11:18

観光ブームで「見世物化」される少数民族、中国 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/55xf7qBOMv @afpbbcomさんから 中国の少数民族好きのわしには耳が痛い
05-19 09:51

RT @pictist: http://t.co/WjAww1zFEU
05-19 01:44

F機関の本読んでる。あの当時から日中戦線での残虐行為は軍内部でも問題じゃったんじゃね
05-19 00:33

  1. 2014/05/20(火) 03:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1106-369a44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)