ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/18のツイートまとめ

barusukye

このあたりの社会をうまくえがくな〜
05-18 23:46

馬車をもっとだせ
05-18 23:26

ダウントン・アイビーおもしれー
05-18 23:24

黒人でてこないな
05-18 23:16

やけにきれいな病院じゃな
05-18 23:15

ぎすぎすした飯さいこう
05-18 23:11

ダウントン・アイビーいいな
05-18 23:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バックボーン・エクシードラフト・ブレーキングニュース」! ヤバイを風邪悪化する能力! セリフ「今日の演出はうざいなッ! 今日の演出はうざいなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-18 21:17

中国的天空の下巻をちょいちょい読みはじめる。零戦の情報を信じない米軍上層部。確かに信じれんじゃろうな、
05-18 19:56

RT @TomoMachi: ドラゴンボールは原作者側が内容に口を出せない契約でした。今回のゴジラは監督たちが自分から東宝に内容をチェックしてもらって逸脱が無いように企画を進めたそうです。@suezo_act2
05-18 14:42


ちょこちょことゴジラのツイートが流れ出した。ネタバレしないように
05-18 14:41

RT @takuyaz: ゴジラ対仮面ライダークウガ。未確認生命体4号と水爆大怪獣 http://t.co/CylYI9tj8D
05-18 14:24

楽描き 半獣人 http://t.co/5mITETkLJh
05-18 14:18

RT @gishigaku: 小学館では救済で炎上回避、政権関係者の顔は立ち、雁屋さんは弾圧の被害者ということで支持者の結束が高まると、偉い人鼬たちの間では八方丸く収まる結末だな。
05-18 14:05

RT @FaoMao: 今の政府のヒトタチは(戦前の石原完爾の)世界最終戦争とか信じてるんだろかと思ってたけど、もしかすると中国のほうが世界最終戦争を念頭においてるのかも知れないとふと思ってしまった
05-18 13:35

RT @lafoliee: 葉子と紀子のピンクレディー あの日 あなたが 盗んだのよ・・・ http://t.co/hVLSny77jl
05-18 13:22

アニメスタイルの新刊が届いてた
05-18 13:08

玉野出身のイラストレーターはみんな濃いよなあ http://t.co/mCZzPQbB2G
05-18 12:55

まちがえた内尾和正展だ http://t.co/C1f9T84aHK
05-18 12:54

けっこうでかく印刷されてた http://t.co/VdsV9IDdGk
05-18 12:53

図書館にいってきたついでにメルカでやってる内田和正展を観にいってきた http://t.co/Mupv751akM
05-18 12:51

【世界の橋/ベルンハルト M.シュミッド】を読んだ本に追加 →http://t.co/wxfeHgKdh7 #bookmeter
05-18 12:44

【挿絵画家アーサー・ラッカムの世界 (ビジュアル選書)】を読んだ本に追加 →http://t.co/LQU4Nf1iuY #bookmeter
05-18 12:44

【パリが愛した娼婦/鹿島 茂】を読んだ本に追加 →http://t.co/9nZ8bztPBN #bookmeter
05-18 08:20

【飛田の子: 遊郭の街に働く女たちの人生 (一般書)/杉坂圭介】この町を必要としているのが女性なんだよなあ。それを否定するだろうけど →http://t.co/gy5j3xa8fr #bookmeter
05-18 05:20

淡々と綴ってあったけど、女性の欲望をここまで肯定できるもんなんか。高額の日銭を稼ぐと地道な仕事はできんしな
05-18 04:31

【飛田の子: 遊郭の街に働く女たちの人生 (一般書)/杉坂圭介】を読んだ本に追加 →http://t.co/hvyMXhdRUL #bookmeter
05-18 04:28

鶏が鳴いている
05-18 03:36

反安部総理のほうがティーパーティーみたいになってきたな
05-18 03:18

こんな時間にバルサン炊いたから二時間部屋にはいれん
05-18 03:11

またムカデがでやがった。前出た奴と同じサイズ
05-18 02:48

中国のかなりディープなルポとか読んでるけど、フィギュア工場の琴音ちゃんてまんま同じ事実を扱ってる。貧富の差とか売春婦とか、四コママンガなんじゃけど一中国関連の本で一番わかりやすい
05-18 02:30

中国工場の琴音ちゃん|無料webコミック コミックダンガン http://t.co/yMFVoTp74B @comic_danganさんから中国の地域性とかって、もっと知りたいのう
05-18 02:26

まさかのお手軽料理法!! - 中国嫁日記 http://t.co/exDrO9wsiC腹減った
05-18 02:24

RT @bookland_akiba: 自衛隊 岡山地本のイメージキャラクター(島田フミカネ先生)ですが、SD3人娘のJSDFコレクショングッズ、販売開始予定です。試作品が出来上がったとのことで、ご紹介してます!16日のツイートを見てやってくださいませ。 http://t.…
05-18 01:02

久々にケータイ大喜利みたら、海外からも投稿してんじゃね
05-18 01:02

  1. 2014/05/19(月) 03:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1105-8c423ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)