ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/11のツイートまとめ

barusukye

https://t.co/iZXc9tHOEz エクシードラフトのメイキングじゃ
05-11 22:36

https://t.co/oW6blHNL8b ブラジルで大人気なジャスピオン
05-11 22:34

https://t.co/3TgsBZsPZkジャスピオンは敵がいいなあ
05-11 22:33

渡洋史は動きがちがうなあ
05-11 22:32

https://t.co/7HohxKB0RS ジャスピオンのメイキングがあった。鳴ける
05-11 22:30

RT @loving_movie: 映画史に残る和解👍 http://t.co/tLWlgtjMiF
05-11 21:36

悪い奴らみてーな
05-11 21:29

これから日本がなし崩しで移民をはじめたら、なんかまた複雑なカーストができそう
05-11 21:08

図書館で本をリクエストしたら、中国関係の本が凄い数のリクエスト数で、なかなか手元にこない
05-11 21:04

戦前と戦後、ほんと日本の工業力は質がちがうのう
05-11 20:41


【ビルマ航空戦〈上〉連合軍記録の裏付けを得た陸軍航空部隊の勝利/梅本 弘】海軍に比べて影が薄いけど、めっさ強い陸軍航空戦闘機部隊。それに、話には聞いていたけどけっこう落下傘降下してるんじゃね。 しかし... →http://t.co/IwJmuDmHyW #bookmeter
05-11 20:38

【ビルマ航空戦〈上〉連合軍記録の裏付けを得た陸軍航空部隊の勝利/梅本 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/iJdVBMFomR #bookmeter
05-11 20:33

韓国映画のバックボーンを語れる人っていないかのう。意外と岩井志麻子さんができたりして
05-11 18:27

越智道雄教授の映画評論本とか出ないかのう
05-11 18:26

倉山満さんが動画でいってた洪思翊中将て凄い人だったんじゃね
05-11 17:39

韓国映画は自国の暗部をよく描くけど、親日罪もあつかっとるんかのう
05-11 17:22

ツィッターで映画チスルの評判をみようと検索するも、だれも感想を呟いていない
05-11 17:21

ブルージャスミンがはじまっとる。チスルもか
05-11 17:16

高嶋哲夫さんの講演会、同級生や学校の先生がたくさんきてたんじゃのう
05-11 16:08

RT @india_jp: インドメディア、「解放軍がひとたび『越境侵入』すれば、インド ...: 中国紙・環球時報は9日、「インドメディア:解放軍がひとたび『越境侵入』すれば、インド軍はチベットを攻撃する」と題した記事を掲載した。 8日付のインド... http://t.co
05-11 15:23

次の地震に備えよう
05-11 15:22

高嶋哲夫さんの後援会終了
05-11 15:21

講演会、けっこう入ったな
05-11 13:25

たまの地域人づくり大学、次は京極夏彦氏よんでくれかのう。村上春樹でもええけど
05-11 13:12

しかし市民センターにこんな場所があるなんてしらんかったが
05-11 13:08

講演会、でえれ年齢層が高いが
05-11 13:07

郷土玉野出身の作家高嶋哲夫さんの講演会に
05-11 13:02

あそこが相好文化センターじゃったのか……
05-11 09:58

RT @Col_AYABE: サンデーモーニングの憲法特集、九条改正反対の識者が「日本だけが持つ戦争放棄の思想は外交の武器になる」「世界から尊敬される思想」と言ってる。これよく聞くけど、過去に国際政治の場で武器になったことも尊敬されたことも無いから説得力無いよなあ
05-11 09:57

RT @HRHSKYM: 漫画【美味しんぼ 福島の真実編】大阪の瓦礫処理といえばやはり、2月1日正午からの焼却がまだ始まっていないのにも関わらず、すでに焼却が行われているとのデマを真に受けて、健康被害を訴える方が続出したエア被曝・フライング被害事件ですね。
05-11 09:54

RT @YamayaT: ベトナムの反中デモ(cuộc biểu tình chống Trung )の写真 https://t.co/A8g80xYlG1 http://t.co/j7XTdx10cx
05-11 09:53

フィギュア工場の琴音ちゃんがわしの中国人感
05-11 09:52

中国工場の琴音ちゃん|無料webコミック コミックダンガン http://t.co/yMFVoTp74B @comic_danganさんからもっと奥地ゆくのか
05-11 09:51

#たまにはかっこいいロボット画像はいかがですかの検索結果 http://t.co/KZKCwJ7VOB
05-11 01:38

脱原発や洋上風力発電が知りたいからドイツの現状の本てないものか物色するも、見やたらない。ドイツ語読めないしなあ
05-11 01:07

RT @MisoSuzuki: ビッグコミックの「そばもん」はとても丁寧に食と放射能を扱っているので、これも小学館の仕事として読んでみて欲しい。 http://t.co/1SQJ4VyoPM
05-11 00:57

RT @fujimon00: 美味しんぼを批判、或いは反論するのはいいけど、回収とか絶版とか言い出してる人は自分が「はだしのゲン」の閉架を求めてる人たちと同じ土俵に立っている事に気付いた方がいいよね。その出版物が社会に悪影響を与えるから人の目に届かないようにすべきって論調ですか…
05-11 00:54

  1. 2014/05/12(月) 03:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1098-e0fc2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)