ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/10のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーストリア・オランダ・クトゥルー」! ヴードゥーを休憩する能力! セリフ「伝助かっこええッ! 伝助かっこええッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-10 21:35

RT @misoka09: 投げなわ塗りツールでなんとなく描いたアナはやく観に行きたいなあ。 http://t.co/DQ1drItAKV
05-10 15:02

RT @MORI_Natsuko: 例のホモ人狼ゲームの開発者が「同性愛でお笑いネタをやりたい」と思ってたのなら、その点では私と志は同じですよ。でも、彼らの創作物は「同性愛者を排除して嘲笑する」という方向に……。笑いにもいろいろある。彼らには「同性愛を前向きに描いて笑う」という…
05-10 14:42

パリを占領されたらすぐにドイツ軍にすりよるフランスの文化人。たしかにタブーにしたくなるよな
05-10 14:41

ナチスが政権もったら、ドイツの文化人たちは亡命したけど日本てだれ一人してないよな
05-10 14:40

RT @Mihoko_Nojiri: いかんこれは RT @ODAZZI: NYに建設予定のターミナルと四次元怪獣ブルトン。似てるなぁ。 http://t.co/2FjFFA1zcO
05-10 13:34

#美味しんぼ http://t.co/GNxWembH9D
05-10 13:29

今までずっと勘違いしてフォローしてたなのかあ
05-10 02:31

ニッポン隠れ里奇譚「津山三十人殺し」が起きた岡山県貝尾集落を訪ねて http://t.co/EXDn1doBsr甘いのう…。その程度は岡山では開けてるほうじゃが
05-10 02:22

RT @bigburn: いま『コミックマスターJ』の連載が続いていれば「風評被害をたれ流して伝統ある掲載誌ともども存亡のピンチ。原作者は頭固くていうこと聞かない大ピンチでまるーく収める最終回を依頼」っていう話が読めそうなのに惜しい
05-10 02:11


なぜ美人すぎる姪はスタイルがいいのか - 中国嫁日記 http://t.co/Ru2bAMXtOh
05-10 00:32

ナチ占領下のパリの本読む。確かにこりゃフランスではタブーになるわ
05-10 00:14

  1. 2014/05/11(日) 03:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1097-9dc65424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)