ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/05のツイートまとめ

barusukye

まんが親で前の子供がでてくるとせつなくなる。昔の吉田洗車エッセイにでてた子だろ
05-05 21:56

問答有用読む。ずっと見失ってひさしぶりに読み返してるけど、インタビュアーがぬるい
05-05 21:52

動画の思慮がうまくいかん。めんどい
05-05 20:29

RT @okayama_preflib: 【岡山県立図書館】本日、開館以来1000万人目の入館者をお迎えしました!!いつも当館をご利用くださっている皆様、誠にありがとうございます。職員一同これからも今まで以上により良いサービスをお届けできるよう努力してまいります。今後も岡山県立…
05-05 17:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オバマ・ムカデ・アメリカ」! プチプチを自殺する能力! セリフ「電話番ッ! 電話番ッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-05 17:30

ミヤネ屋でパックンマックんがコメンテーターやってる
05-05 14:45

探してた本発見!新たに設置したスチール棚の下にあった…
05-05 14:16

ww2で太平洋戦線で戦った米兵と欧州戦線で戦った米兵て、帰国後の違いてどうなんじゃろう
05-05 13:47

洋上風力発電がやっと始動したのかな
05-05 13:41

RT @shoen_ryutai: オウムガイの正面顔がなかなかクトゥルー的でいい感じ。 http://t.co/oJbVZJMq6j
05-05 13:38


中国的天空とビルマ航空戦を同時に読んでて、戦闘機の進化ってすげーなと思った。けど日中戦争当時から7.7ミリ弾は評価が低かったのか
05-05 13:36

中国工場の琴音ちゃんてもっと認知されたほうがいい
05-05 13:21

ちょっと考えられない引っ越し - 中国嫁日記 http://t.co/hvIC8oAMmiおもちゃが怖い…
05-05 13:17

RT @MyoyoShinnyo: ドイツでの反ナチズムの取り組みを引用する人の多くは、ドイツが敗戦の瞬間に穢れを払うように慌てて反ナチに切り替わったと思い込んでいるのではないか。実際には1940年代の終わりまで連合軍による非ナチ化プロセスは続いたし、ドイツ社会主義帝国党(SR…
05-05 13:14

イスラム圏での犬てどうなんじゃろうと検索してたら、サルーキーだけ別格らしい
05-05 12:57

「アメリカ人が考えるウクライナの位置を調査してまとめた結果」海外の反応 http://t.co/tc4ZUdVnth @drazuliさんからさすがアメリカ人
05-05 12:44

RT @MyoyoShinnyo: しばき隊関係者、自分たちをドイツやオーストリアの反ネオナチ運動になぞらえて正当性や政府による保護を訴えているが、ドイツやオーストリアでは自分の趣味に合わない人をキモオタとかって差別したりしないので、いっしょにすんなと思う
05-05 12:31

RT @khb02323: ちなみにアオイホノオの事「コメディドラマ」って書いてあったけど、あれ、作中でギャグとかコメディやってる人は誰一人いないよね?全員真正面から真剣に取り組んでる姿が客観的に面白いっていう意味でならコメディで間違ってないけど・・・
05-05 12:30

福島県の鼻血騒動、どうもあの土地はでかい塀で隔離されてるか、異界のように思ってないか。地続きの日本だぞ
05-05 12:12

すごい微妙な時間にお昼の時報が
05-05 12:04

けっこうグロいな
05-05 11:40

プラネットダイナソーやってる
05-05 11:39

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】ぼそぼそしゃべるか叫ぶかどっちかしかできないのか
05-05 10:19

@itou_hiro ウルトラセブンがぼこぼこにされる(とくにキングジョー)ので目覚めた性癖……みたいなものでしょうか?
05-05 02:41

RT @washozon: ダンボール4千個を使用して作られた実物大のデゴイチのクオリティが高すぎる http://t.co/uCYEOdalBg
05-05 02:22

  1. 2014/05/06(火) 03:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1092-2e0e3f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)