ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/03のツイートまとめ

barusukye

あのテキサスの人、なんであんなに日本びいきなんじゃろう。しかし靖国神社て外国人がけっこうくるよね。中韓の人も
05-03 23:15

RT @seamanage: テキサス親父が靖国神社に参拝親父さんありがとう。“@hary0807: 靖国神社ナウ♪ http://t.co/8cqOabWJvg
05-03 23:13

高志航がめっさ強い
05-03 23:12

撃ち落した敵パイロットを庇う国富軍のエースとか、かっこよすぎる
05-03 23:10

中国的天空読む。96戦の評価が異常にたかい
05-03 23:09

中国的天空読む。シェノートが出てきた。しかしアメリカて猛将タイプだけど先見性の高い軍人多いね
05-03 18:34

【デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】最近は上下で完結するようになってるね。その分引きが強い →http://t.co/GabktDb8Co #bookmeter
05-03 17:43

【デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →http://t.co/ARnKvIzxgN #bookmeter
05-03 17:41

「美味しんぼ」を支持する「8つの理由」 (上杉隆) | DAILY NOBORDER http://t.co/fX8MGMfHqfそうかそうか……油が注がれた
05-03 15:08

このシャーペンてけっこう人気なんて。昔てきとうに買ったんじゃけど。OHTO SP-503 http://t.co/bVJHJ1uTca
05-03 14:58


「美味しんぼ」の鼻血描写騒動を福島原発作業員に聞いた by久田将義 http://t.co/EH9dwJAljZこの件て関東大震災時の朝鮮人虐殺とかわらないよね。あと、出版社とかマスコミて身内にはやさしいよね
05-03 14:03

RT @GAKUJIRA: 「新 エースをねらえ!」の主題歌が、当時も今も気になっている。あの歌詞は「泣きたい時はコートで泣けと あの人は あの人は教えてくれた」なんだがーーーーーーーーー宗方コーチはそんなこと言ってない。あの人は「泣きたいのなら家で泣け コートで泣く…
05-03 02:06

RT @sennmusann: まもなく発売される、諸星大二郎、カプセルフィギュアの製品サンブルのヒルコ、タケミナカタをリペイント中、諸星作品を手にする喜び。 http://t.co/H73Cb8MHcp
05-03 01:23

ムカデでた。前でたやつと同じサイズ
05-03 00:35

ビビビのデヴィ夫人 | バルスキー #pixiv http://t.co/wccEShUtY1だれか他に描いてるとおもったんじゃけどなぁ
05-03 00:23

読んでた本がどっかいった、探してたら読みかけの本が出てきた
05-03 00:12

同じようなことを考えた不精が何人かいた……
05-03 00:00

  1. 2014/05/04(日) 03:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1090-9e4ceac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)