ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/01のツイートまとめ

barusukye

しかし新しき世界、とび蹴りがなかったな。韓国映画なのに
05-01 20:43

まーなによりよかったのが新しき世界、冒頭で気分が悪くなって退席したおばちゃんがいたことじゃな。東京でチェイサー観たときは、韓流目当てのおばちゃんたちは最後まで観てたのう
05-01 20:41

新しき世界の主人公の華僑、昔の会社の上司ににててめっさ怖かった
05-01 20:39

韓国の映画に北野ブルーを感じるのはわしじゃけだろうか。新しき世界はアウトレイジの臭いがするし
05-01 20:38

韓国の闇社会詳しくないとあの映画は堪能できんな。なんの情報もなしに華僑とかだされたら混乱するじゃろう
05-01 20:36

新しき世界見て思ったけど、韓国でさえヤクザにはイケメンを配するんじゃな
05-01 20:35

【昭和史の軍人たち (文春文庫)/秦 郁彦】を読んでる本に追加 →http://t.co/p9RSEVmYRF #bookmeter
05-01 19:38

【パリが愛した娼婦/鹿島 茂】を読んでる本に追加 →http://t.co/9nZ8bztPBN #bookmeter
05-01 19:36

【ヴードゥー大全―アフロ民俗の世界/檀原 照和】を読んでる本に追加 →http://t.co/FyTXbl2fTx #bookmeter
05-01 19:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピーマン・レゴムービー・パラダイス」! クレを参加する能力! セリフ「もうひとつディスプレイがほしいッ! もうひとつディスプレイがほしいッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-01 16:26


新しき世界みた。となりのおばちゃんが早々に退席したぜ
05-01 15:07

新しき世界、けっこう客が入ってる。さすが映画の日。客層は高い
05-01 12:36

パリで日本刀展すんのか。世界中の聖剣の類いの大半は長船でつくられてるからのう
05-01 11:15

日本にきたらイスラム教てどんな形になるんじゃろ。この高温多湿の土地で
05-01 11:09

RT @MORI_Natsuko: 体育の水泳の授業で女子高生のスク水姿を見て鼻血出した新任の男性体育教師に「鼻血」とあだ名つけなかった某女子高校の生徒(私含む)、本当に慈悲深かったわ……。
05-01 11:07

こんな田舎までムスリムの子がいるんじゃから、日本のイスラム教徒人口が十万越えてるはずじゃわ
05-01 11:06

その隣の子もムスリムらしいけどスカーフはしてない
05-01 11:03

前の座席のムスリムの女の子、めっさおしゃれ
05-01 11:02

久しぶりに天神そば食べよ
05-01 11:00

映画の日
05-01 09:19

これだけ叩かれたら、美味しんぼも一巻のころのかっこいい山岡士郎に戻るかな
05-01 03:45

ひさしぶりにaviutlを使うとまったく忘れてた
05-01 02:41

こんなに大量のプチプチ見たことないデス - 中国嫁日記 http://t.co/phPbaZXoDR非オタ女性がみたら悪夢なんじゃろうな
05-01 00:08

  1. 2014/05/02(金) 03:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1088-8678cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)