ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/29のツイートまとめ

barusukye

マケインの大統領選挙敗北演説を見てみた。かっこよすぎる…
04-29 22:51

RT @chodo: 高校の時に好きだった日本史の先生が「歴史は人類が争いを繰り返しながら、いかに人類自身の幸福と平和を願ってきたかを学ぶ学問である。くれぐれも“今よりも昔が良かった”という戯言に騙されてはいけない。君たちはあらゆる時代よりも幸福な時間を生きている」って言ってた…
04-29 22:15

RT @negiyamashisoko: なんてひどイイね!“@yworks2000: こんな所にも田中圭一先生 http://t.co/l7p9ewoODI
04-29 22:03

雲が凄く黒いんじゃが
04-29 21:18

RT @ikazombie: 一般的日本人が考えるキャプテン・アメリカとアメコミヒーロー「HAHAHA!私が正義だ!アメリカ万歳!自慢の筋肉で、歯向かう奴は殴り倒すぞ!」実際のキャプテン・アメリカ「私が忠誠を誓うのはアメリカではなく“自由を尊ぶ精神”だ。だからアメリカが過ちを…
04-29 18:23

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グリーンゴブリン・シーン・カクレキリシタン」! ニューヨークを野宿する能力! セリフ「PCで録音がどれだけできるんじゃろうッ! PCで録音がどれだけできるんじゃろうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
04-29 17:46

楽描き。最近の芯は.0.3ミリでも折れ難い http://t.co/FDey8SOpoR
04-29 16:25

@hiroki_endo 意味もなく丹波哲郎を出したりするのがクレしん映画ですよ
04-29 15:26

つーか町山智浩氏酒でぐでんぐでんじゃね
04-29 15:02

たまむすび町山だ
04-29 15:01


@hiroki_endo 声優にコロッケがいるからだと思いました
04-29 15:01

RT @galshocker: 2011年の秋にエネ庁が「美味しんぼさんデマをまき散らかさないでください」と警告したら、99%の人が「言論統制だ!」と抗議していた。てのひらなんてものは数年でコロコロ変わるなあ。
04-29 12:43

RT @Akira_Sahara: #昭和の日なので昭和の名車を貼ろうぜ http://t.co/ncn7ORtsqu
04-29 12:41

RT @KEUMAYA: 中国のニュースキャスターがオバマが中国に来ないことを嘆き、徐志摩の有名な恋の詩になぞらえて「あなた(オバマ)が来ても来なくても、私(中国)はここにいる」とニュース中コメントし、ネット民爆笑。月は今朝になっても笑ってた。
04-29 12:37

RT @nyara4649: 慰安婦は売春婦だが、その多くが売春合意年齢に達しておらず、しかも当事者の自由意思が抑圧された状態である所が問題。そして、セックスワーカーは、セックス産業に従事した時点で、テキトーに人権蹂躙しても許されると思ってるヒトの多さよ。
04-29 12:31

美味しんぼの鼻血で騒ぐなら、園子音作品のきぼうの国での医者の発言も騒いで欲しい
04-29 12:13

すげー雨
04-29 05:38

ジョンソン大統領べた褒めじゃな
04-29 03:20

ネタバレするかも。アナと雪の女王でディズニーに感心したシーンを描いてみた http://t.co/mcxvgqkn0O
04-29 02:34

ポニョは子供に受けないのか
04-29 02:02

伊集院光がクレヨンしんちゃん映画を激賞
04-29 01:50

RT @keiichisennsei: うれしい★ RT @born_ug2: @keiichisennsei たまにはヤラれる立場になってみますか(笑) http://t.co/qdgItmDPew
04-29 01:08

  1. 2014/04/30(水) 03:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1086-7b4df797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)