ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/25のツイートまとめ

barusukye

ピンポン一気見した。こりゃ中国でも人気出るはずじゃわ
04-25 22:48

マーベルに叱られるな
04-25 19:48

ひろしがアイアンマンみてないのか
04-25 19:46

問答有用も読み始める。著者は岡山の人か
04-25 15:21

【オバマ「黒人大統領」を救世主と仰いだアメリカ/越智 道雄】を読んでる本に追加 →http://t.co/0OLmfQ0gQN #bookmeter
04-25 15:09

日本の国際化やリベラルは全て白人化のベクトルしかない
04-25 14:54

越智道雄氏、「マジか」て綴ってる…若い
04-25 14:52

日本でリンカーンにはる政治家いるじゃろうか…
04-25 14:34

越智道雄氏のオバマ「黒人大統領」を救世主と仰いだアメリカを読む。もう少し早く読めばよかった
04-25 14:33

電話番
04-25 13:00


やっとソフトを完全に入れ終わった。遠隔操作はじめてされた
04-25 12:51

東京創元社もラノベ参戦すんのかと思った
04-25 05:58

RT @tokyosogensha: 東京創元社は創立60周年の今年、「創元ファンタジイ新人賞」を開催します! 詳細は→ http://t.co/yTLTGrJP7s
04-25 05:58

noteにやっとフォローがついた
04-25 03:31

@Takashi_Shiina 串刺しにされた若様のことも思い出してください
04-25 03:28

神田沙也加、吹き替えうまいと思ったら、けっこうな数の舞台を踏んでる
04-25 01:21

神田沙也加、吹き替えうめえな
04-25 01:15

RT @Simon_Sin: 政府よ、これがクールジャパンだRT @miteguy: #ss954 「孤独のグルメ」、中国で驚くほど人気があって「本当に店はありますか」「行ってみたいです」「見ているとお腹が空いて困ります」などと言われます。番組が好きなあまり日本に行った子とか、…
04-25 00:44

今回のクレしん ロボとーちゃんは、初期の頃のアダルト回帰なんかな。インキン
04-25 00:39

【緊縛の文化史 The Beauty of Kinbaku/マスター“K"】これほど日本の文化に精通し、褒め称えてた本があっただろうか。クール・ジャパン! →http://t.co/yLuwHjO07A #bookmeter
04-25 00:32

【緊縛の文化史 The Beauty of Kinbaku/マスター“K"】を読んだ本に追加 →http://t.co/cecvOnNSdY #bookmeter
04-25 00:31

  1. 2014/04/26(土) 03:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1082-a6218c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)