ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/24のツイートまとめ

barusukye

アメトーク、聞き慣れた訛りだと思ったら千鳥じゃった
04-24 23:39

ぶりぶり責めてほんとにあったんじゃ
04-24 23:17

自分でブラシ先端をつくってみたけどうまくゆかん
04-24 21:33

RT @bci_: その点を考慮すると、短い間ではあったけれど、日本が北京も南京も占領している時期が70年くらい前にあったのだから、あれは中国人にとって、衝撃的なことだったに違いない。そういう意味でも、日中戦争が中国人に与えたインパクトというのは大きいのではないか。
04-24 21:01

赤旗が進撃の巨人についてRTしたことに驚いた。いつから共産党はアニメ業界から撤退したんじゃろう
04-24 20:03

RT @tamutomojcp: 「進撃の巨人」がテレビアニメで放映されてすぐに、総作画監督が「アニメーター急募」とTwitterで発信して、ファンに衝撃をあたえた。映像制作者の労働条件の改善なくして、世界に誇るアニメ文化の発展はない!――今日の参議院文教科学委... http…
04-24 20:02

#3秒でバレる嘘つけ この映画みて、めっちゃ感動しました!
04-24 18:08

ロボとーちゃんの警察署長の奥さんと娘さんの声はだれなんじゃろう
04-24 17:03

カンタムロボが五月に出るらしいが…
04-24 16:55

クレしん ロボとーちゃんて、フード理論を実践してるよな。ピーマンであらわす
04-24 16:53


ひさしぶりにカンタムロボ見れたし…。そしてドリル http://t.co/fD7QntHCHV
04-24 16:48

しかし今年のクレしんはゲストの俳優に気づけなかった。武井咲なんて売出し中の声優かと思ったが
04-24 16:45

クレしんロボとーちゃんを観たことで、リブートのロボコップが完結した。わしのなかで
04-24 16:44

今年のクレしん、ヒロシが脱いだのは脚本家のせい
04-24 15:43

今年のクレしんはかなりアダルトな
04-24 15:35

そのうち大統領をお好み焼きにつれてゆく時代くるかな
04-24 13:36

やはりクレしん、男一人客が多い
04-24 13:34

家帰ったら、アナログ線をパターンブラシでとりこも
04-24 13:14

RT @takakuratomoko: ふと思い立って、自分のアナログで描いた直線をピグマとか丸ペンとか種類毎に取り込んでコミスタのパターンブラシに登録したら、かなり紙にペン入れする時に近い感覚で描けるしそういう線が引けて、大変良い感じ。なんで今まで試さなかったんだろ?たーのし…
04-24 13:13

パンクをしていない自転車はらくじゃな
04-24 13:13

『機動戦士ガンダム』放映直後の女性ファン人気を示す資料 - 幻視球ノート http://t.co/3SOR8waMr0 ガンダムの考える上でかなり重要な数字じゃなあ
04-24 12:07

町山智弘氏、質問の返答された作品全部みてるんか
04-24 02:26

さすがに県立図書館にジョン・ウィリーの本はないか
04-24 02:00

ジョン・ウィリーのイラスト集て手に入らんのかよ
04-24 01:51

やっと新しいタブで開かないようにできた…ありがとうヤフー知恵袋
04-24 00:11

  1. 2014/04/25(金) 03:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1081-afd695d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)