ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/22のツイートまとめ

barusukye

澤井健さんてオバマ夫人が好きなんか、嫌いなんか?
04-22 22:13

知っても偉くないUSA語録読んでる。つい最近のようじゃけど、大統領選挙てけっこう昔なんね
04-22 20:29

知っても偉くないUSA語録、澤井健さんのイラストが素晴らしい。おまけのコラムも笑える
04-22 19:29

アマゾンからコミックリュウと知っても偉くないUSA語録が届く
04-22 19:28

「魔賃」て根深いファン層がいるな…
04-22 17:41

https://t.co/0Wmivm7Hie noteてこんなかんじでつかうんかな
04-22 17:33

noteて同人でお料金とっていいのかな?
04-22 17:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・アメリカ・ヒロ」! コミケを仕事する能力! セリフ「朝鮮戦争て萌ミリにしにくのかなッ! 朝鮮戦争て萌ミリにしにくのかなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
04-22 17:15

@itou_hiro よかった…。ついついこんな想像をしてしまいました http://t.co/ARX5KAcIix
04-22 16:07

RT @seikaitan_: 「欧州情勢は複雑怪奇。」平沼騏一郎
04-22 16:05


ロムニーが勝つて本があったのか
04-22 15:16

USA語録は英会話コーナーにおいてあったからな
04-22 15:04

町山待機
04-22 14:58

お勧めはnoteのクリックすればええのか
04-22 14:56

note、テキストはIEでは弄れないのか
04-22 14:55

前もらったタオルの桐の箱を使って広めの引き戸を設置した
04-22 14:31

引き戸を新たにつくった
04-22 14:30

RT @k_z_ki: 【誤字訂正】映画クレヨンしんちゃん 「逆襲のロボとーちゃん」、お陰様で土日、前年比150%という超好調なスタートが切れたようです。評判もよくて、ホッとしました。ありがとうございます。これで「キャプテン・アメリカ」の応援も安心して出来る。マーベル映画の傑作…
04-22 12:12

アクト・オブ・キリングの話をしようとしてもうまく伝えられない。インドネシアの場所も、軍政も知らない日本人が大半じゃしな
04-22 11:50

RT @washozon: こんな絵が描かれたエレベーターなんかのれない>< http://t.co/XgveE9Rzrl  ヒヤッとした
04-22 11:46

「ネットでお部屋探し」が、中国で出来ない理由 - 中国嫁日記 http://t.co/FRzUMzbfXvパンダのTシャツ、エロくない?
04-22 11:16

noteを登録してみた。まだ使い方わからん
04-22 07:31

note使い方がよくわからないけど…
04-22 06:36

RT @bci_: 香港でも、祖父母を日本兵に殺された、軍票を掴まされて無一文になった…という人は少なくない。日本を恨んでいる人も多い。だからといって、偏狭な反日活動家になって、日本企業を襲撃する香港人なんか一人もいません。中国人は進歩できます @mockmoon2000 @g
04-22 01:31

  1. 2014/04/23(水) 03:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1079-2840c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)