ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/20のツイートまとめ

barusukye

竜馬暗殺とか関係なく戊辰戦争での今井信郎の戦歴が気になる
04-20 23:48

RT @yasudakoichi: ソウルパレード http://t.co/DZBURRIYvp
04-20 23:46

RT @yasudakoichi: 日韓友好ソウルパレード。フェリー事故のこともあり、ソウル市民の反応が気になったけれど、沿道から手を降る人や、声援を送る人もいて、少し安心しました。パレードは無事に終了し、参加者はこれからホンデで打ち上げ。僕は仕事があるので他の場所に移動です。…
04-20 23:46

ノマドとかはやってるけど、遊牧民の草原争いの厳しさや、跡目争いの激しさ込みなのかな
04-20 22:35

@galshocker ゴジラとさしで戦えますよ彼女なら!(旦那の邪魔がなければ)
04-20 22:30

韓国のフェリー沈没事故、数年後に韓国は映画化するんだろうな
04-20 22:26

今日のたかじんの安倍首相の発言、かなりねじまげげて伝えてないか
04-20 22:17

父ちゃんはいつも仕事場|無料webコミック コミックダンガン http://t.co/yMFVoTp74B @comic_danganさんから父親目線の育児マンガてこれから流行ればええのに
04-20 22:14

中国工場の琴音ちゃん|無料webコミック コミックダンガン http://t.co/yMFVoTp74B @comic_danganさんからガンダムてどこまで中国で浸透してるんじゃろう
04-20 22:12

RT @satoru_dx: 2014年マーベルリレー 走る距離が一番短いぞ今週は! http://t.co/FWMy7ywZF7
04-20 17:42


ショコタンて最近の流行の絵柄に流されんな
04-20 16:05

RT @shoko55mmts: スマホ版ドラクエ4がうれしすぎていつものスタメンをらくがき。ドラクエ4コマずっとかいてたから見ないでもなんとなく手が覚えてるものなんだなぁ!勇者アリーナクリフトマーニャ。 http://t.co/aopFsvn2Ba
04-20 16:04

キャロライン・ケネディ大使は美人だな〜
04-20 14:51

移民の話になった
04-20 14:37

安部総理、移民は反対なんじゃ
04-20 14:23

山口もえは自分でいってるのか、カンペか
04-20 14:01

竹田恒泰もテレビなれしたな
04-20 13:40

たかじんに安部総理でるのか
04-20 13:37

バイク王のルパンのCM、あれで金曜ロードショーやってくれ
04-20 13:31

RT @liyonyon: 中国のジョックのような実話、泥棒は警察に追われて逃走するところ、目撃したタクシーの運転手が「遠くへ逃がすから、早く乗れ」と言って彼を乗せた。しかしタクシーはそのまま警察署に直行。御用になった泥棒が憤慨して、「この社会は一体どうなっているのた。人を信用…
04-20 12:18

川中島の合戦、いつか参加したい
04-20 12:15

今日は川中島の合戦がある日じゃっけ
04-20 12:12

日本で米南軍の国旗てそんなメジャーじゃないよな…
04-20 12:10

しかし魔賃の作者、ありとあらゆるレーベルを渡り歩くな。次は電撃か?
04-20 11:50

【魔王が家賃を払ってくれない 7 (ガガガ文庫)/伊藤 ヒロ】住んでるアパートを取り壊されたことが二度ある。ついでにゆうと家賃は六ヶ月滞納すると強制的に立ち退きなんだよなあ →http://t.co/6l50V4VmO9 #bookmeter
04-20 11:42

【魔王が家賃を払ってくれない 7 (ガガガ文庫)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/KvKN7UqzFt #bookmeter
04-20 11:40

中国的天空とビルマ航空戦を同時に読んでる。飛行機進化しすぎ
04-20 03:38

魔賃の新刊、家賃払わずにアパート取り壊して、わしの実体験なんじゃが。次の物件探すの苦労した
04-20 01:20

液タブて自作できんの!!
04-20 01:01

RT @MisoSuzuki: じ、自作!? ベースはIntuos3かな。すげええRT @saiyakun: 旦那が液タブを自作した。。。(°_°) http://t.co/faqWkFRAbP
04-20 01:01

@bci_ いまの中共の歴史観(とそれに追随していた日本知識人)が邪魔で敷居が高いんですよ。
04-20 00:26

キャプテン・アメリカの冒頭に注意書きが出たけど、マーベルの作品ではあれは常識じゃからなあ
04-20 00:16

あのヘリ空母の予算とか考えたら、だれが責任とったんじゃろう
04-20 00:14

バッキーを助けたのってソ連兵だよなあ。腕に赤い星のマークあったし
04-20 00:12

ブラック・ウィドーて確かプラハの春を体験してるから、ウィンター・ソルジャーの設定だと若くないか?
04-20 00:06

ウォーターゲートビル、そんなに映ってた?
04-20 00:05

キャプテン・アメリカを見てて、ずっとディープスロートのビルがどれか探していた…
04-20 00:04

  1. 2014/04/21(月) 03:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1077-7b52c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)