ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/01のツイートまとめ

barusukye

シュヴァルツェスマーケンの特装版て近所の本屋で売ってるのう…
04-01 23:51

HHhH読んでたら乙女戦争になった
04-01 22:06

あなたを抱きしめる日までにけっこう影響受けてる。よかった間違って抱きしめたいを観なくて
04-01 21:30

赦しには多大な苦痛を伴うか…
04-01 21:29

あなたを抱きしめる日までをみおわる。女の敵は女なのか…
04-01 21:26

どうりでチケット買うとき不審な目でみられたわけじゃ
04-01 18:31

あなたを抱きしめる日までと抱きしめたいを間違える痛恨のミス
04-01 18:31

町山智浩氏の新刊売り切れてた。まじか
04-01 17:47

あちいな
04-01 17:16

ひさびさの倉敷
04-01 16:31


町山智浩氏の新刊もう売ってるんかのう
04-01 15:23

長淵剛かよ
04-01 15:12

町山智浩氏のネタにおいつけないたまむすび
04-01 15:08

久しぶりに激怒する町山智浩氏。そりゃそうだろう
04-01 15:06

鬼太郎かよ!
04-01 15:06

たまむすび!デヴィ夫人の記事…まじで
04-01 15:05

ふと思ったんじゃが、朝鮮半島意外でこれほどキムチを食べる民族て日本ぐらいじゃなかろうか
04-01 12:58

くまもんがるろうに剣心とコラやってるけど、剣心のモデルが河上彦斎で熊本出身なのが関係してんのかな
04-01 12:36

RT @ruroken_movie: まさかの主演交代!?剣心役は映画初主演のくまモン!? 新ポスター解禁! 佐藤健「まさかこんなことになるとは・・・」#るろうに剣心 http://t.co/8XmG0y4Ykw
04-01 12:34

RT @sayakaiurani: 「他国は消費税19.5%(オランダ)とか19%(イギリス)とかザラだよ。日本が低過ぎたの今まで!」ってマスコミや政治家は言いますけどね、オランダは食料品の消費税6%、イギリスは0%だからね?VATについてちゃんと書けよってゆー。
04-01 12:18

RT @katukawa: 鯨肉消費量自体は落ちているけれど、ニッチな需要はある。過剰供給さえしなければ、単価もとれる。沿岸捕鯨を中心に、資源管理・安定供給をして、産業として成り立つようにすれば良いと思うんだけどな。
04-01 12:00

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】悲しいぐらいのチョイ役なのに「○○ハリウッド進出!」と宣伝するな
04-01 10:37

今日は沖縄に米軍が上陸した日か
04-01 08:13

こうなりゃクジラの養殖だってなりそう
04-01 03:24

そのうち牛を食べるのも禁止になるかな
04-01 03:19

3Dモデルから展開図がひけるらしいが、3Dモデルのソフトをもっていない
04-01 03:15

頭のなかで図面をひくか。きついな
04-01 03:14

栗山千明だ
04-01 02:41

ココリコ田中の深海にないする食いつきが
04-01 02:33

さすがNHK、セットがでかい
04-01 02:26

犬を二匹膝にのせるのはさすがにきつい
04-01 02:19

けっこう攻めてるな
04-01 02:15

NHKでコント番組やってる
04-01 02:14

RT @bci_: 中国の戦車は、特別な仕掛を用意しなくても、自らひっくり返る http://t.co/7ciInEBXKr ものなのかも知れませんがw @ZF_phantom 巨大な落とし穴に戦車を落とす、くらいはやりそうですね。w
04-01 00:15

  1. 2014/04/02(水) 03:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1059-acc4564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)