ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/31のツイートまとめ

barusukye

いいともの最後やってる
03-31 23:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラク・ラップ・マッドギャラン」! リモコンを発見する能力! セリフ「デビィ婦人いたのかッ! デビィ婦人いたのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-31 23:00

ニコ動のつくってみたって凄いのばっかじゃな
03-31 22:16

http://t.co/Ohn8lx0XZ0ダンボールで平等院鳳凰堂つっくってる…
03-31 22:15

RT @amneris84: にゃは! RT @cutey_animals 正面衝突  http://t.co/39ZdpTbtJm
03-31 22:07

http://t.co/MfM4bRvhPU ラルさんのグフはR35使用なのか…なにそれ?
03-31 22:04

RT @twipple_trend: 【話題の画像】:ここで、いいともの歴史の長さを思い知らされる一コマを http://t.co/TaSAWuSnhZ|かがりはるきさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/j8nhqL2ZZl #twitr
03-31 22:01

ナチ占領下のウクライナ代表のサッカーの試合は泣ける
03-31 19:25

#ガンダムビルドファイターズ 二期あるかな
03-31 18:31

ついてきたのか?#ガンダムビルドファイターズ
03-31 18:24


#ガンダムビルドファイターズ これは…
03-31 18:22

意外と純愛だった#ガンダムビルドファイターズ
03-31 18:18

パーフェクトガンダム!!#ガンダムビルドファイターズ
03-31 18:14

アッガイとグフが宇宙とんでるるけどいいか#ガンダムビルドファイターズ
03-31 18:14

ガンダム曼荼羅はでないか…#ガンダムビルドファイターズ
03-31 18:13

太平洋戦争で日本兵の捕虜が少ないのは、投降後殺されたからってほんとなん?
03-31 14:08

何年ぶりにかいいともをちゃんとみた
03-31 13:03

台湾のデモをみてると、中国人観があらためられる
03-31 11:58

RT @livein_china: あれだけ集まってたデモ参加者が1時間もしないうちに会場から撤収 → http://t.co/dz1givMdpd ゴミも落ちてないと 壹電視がリポート ”史上最棒学運”(史上もっとも素晴らしい学生運動)だと 心配されてた一部が暴徒化するのでは…
03-31 11:53

RT @dongyingwenren: 今回の台湾のデモ、公式には反中国はおろか「馬英九やめろ」すら明確にアナウンスしてないんだぜ。テクストとしてそれが含まれているのは明らかだけど、あえて具体的に言わないことで総論賛成各論反対レベルの人たちまで取り込むことに成功してる。攻撃より…
03-31 11:52

RT @dongyingwenren: デモ参加者のマナーの良さは既に他でも出ているけれど、これは本当に良かった。数十万人がバラバラに集まってるのに誰も路傍の花壇の花を踏まない、現場から抜ける人の流れが滞留すると「出口はむこう、出口はむこう!」と現場の一般参加者が節をつけて連呼…
03-31 11:52

RT @mogura2001: 司馬遼太郎から歴史小説に入り、吉村昭に至る人は多い。司馬作品は間口が広く面白い。吉村作品は間口が狭いが深い。どっちが上とか下ではなく、守備範囲が違う、ということ。
03-31 10:02

台湾のデモ、もし中国と統一したら伝染病の如く浸透しないかな
03-31 02:30

岡山駅前のイオン、マイナーな作品もあつかうじゃろうな
03-31 01:54

@masyuuki 漫画版のゲッターロボみたいですよね!
03-31 00:11

AV男優のウィキがやけに充実してるな。誰が書き込んだんだ?
03-31 00:09

  1. 2014/04/01(火) 03:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1058-2115f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)