ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/29のツイートまとめ

barusukye

RT @kaori0516kaori: 活動家側は、学生たちの方が冷静で成熟した運動を展開しているのを見て、中から引き揚げ、今は完全に学生主導の運動になっている。台独派活動家グループは、以前どおり中山南路側を陣取って台独主張しているが、中の学生グループは台独派と全く関係がない状…
03-29 23:40

RT @grossherzigkeit: 世の中にはすげえ本があるんだなあ。 http://t.co/e0PovJ8kJe
03-29 22:25

RT @shoko55mmts: 母 桂子もチキンジョージを描いた右下親子チキンジョージコラボ http://t.co/YP9kT9D7Rc
03-29 21:39

RT @gloomynews: 時事◆英、同性婚を合法化=首相「きょうから平等」 http://t.co/VABB0cwFat 「キャメロン首相は声明を出し「単純な話だ。本日から異性婚か同性婚か気にする必要はない。政府はみんな平等だと認める」と宣言」
03-29 16:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マキ・コミックリュウ・ダークファンタジー」! ラノベを無理する能力! セリフ「アデルは飯映画なのかッ! アデルは飯映画なのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-29 14:57

マッドギャランの散り際かっこよすぎ
03-29 14:29

けっこうな親子愛だなサタンゴースとマッドギャラン
03-29 14:14

大サタンゴースのデザインいいな
03-29 14:11

特訓をするダークヒーロー
03-29 14:10

マッドギャラン大きくならなかったけ?
03-29 14:02


マッドギャラン選なんか覚えてなかったが、腕を切断したのか
03-29 14:02

ダイレオンで回転蹴りとか…
03-29 13:58

マッドギャランかっこええ
03-29 13:55

ジャスピオン見直すと、めっさかっこいい
03-29 13:53

ダイレオンでよく動く
03-29 13:52

ジャスピオンのロボット戦を見直すと、けっこう蹴りとかかましてる
03-29 13:51

RT @saitaniume: こないだ流したばっかの絵だけど  #ザブングルの日 http://t.co/YaasAM4OVP
03-29 13:27

RT @mas__yamazaki: 日本語では「大モルトケ」「小モルトケ」と訳されているが、この訳語は後者に対してちょっと酷ではないかという気がする。独語や英語では「老モルトケ」「若モルトケ」となっている。叔父の偉大さとは別に、「小モルトケ」では、いかにも小物感が漂い、実際以…
03-29 13:26

RT @h_ototake: ネット上で、やたら「マイルドヤンキー」という言葉を見かけるようになった今日この頃。そのうち「マイルド障害者」とかも出てくるのかしら。
03-29 12:12

RT @dongyingwenren: 日本メディアが台湾を報じない!というのは、必ずしも中国に買収されて言論統制されてるからじゃない。台湾が小国で取材者の厚みが薄い、その割に社会が複雑かつ日本や中国と根本的に感覚が異なる面が多い、だがゼロ年代以降にそれを説明する(色のつかない…
03-29 11:48

RT @goshikiken: タダでさえ年度末で物流が増えるのに、今回は増税前駆込み購買ってコンボで輸送業界はパニックだ。業者の予測も超えた事態が発生中って事がターミナルに行って判った。遅配の文句より先に「お疲れ様です」って言葉しか出なかったぞ。飛脚もクロネコもカンガルーもゆ…
03-29 11:43

ヤマギシ会はじめてしった
03-29 11:27

RT @masayoshih: 因みに道徳を仮に「教科」とするなら、一つ。弱い者イジメはするな。これを「教える」だけで良い。僕が教師だったらの話。徹底的に、何度も。
03-29 03:42

#何県民かバレるツイートしろ http://t.co/XjfOSPHCG2
03-29 02:27

#何県民かバレるツイートしろ http://t.co/2Nsaukqx0y
03-29 02:25

【ぬいぐるみ団オドキンズ (ハリネズミの本箱)/ディーン・R. クーンツ】これ、クーンツの初めて読み終わった本になるんじゃ。子供向けダークファンタジーとして完成してると思う。 がってんしょうちのすけ →http://t.co/fPgINOk0Wk #bookmeter
03-29 02:19

【ぬいぐるみ団オドキンズ (ハリネズミの本箱)/ディーン・R. クーンツ】を読んだ本に追加 →http://t.co/EuveZR3NCG #bookmeter
03-29 02:18

RT @RusEmbassyJ: #オバマ大統領 は「クリミア編入と比較すると、イラクへの侵略がそんなにひどくはなかったんだ」と指摘した。イラクで五百万人ぐらいの難民が出て、百万人のイラク人や五千人ぐらいの米国人がなくなったのに、戦後のイラクはテロの拠点にかわったのに http…
03-29 00:03

  1. 2014/03/30(日) 03:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1056-33737fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)