ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/23のツイートまとめ

barusukye

キュアマーメイド | 兄貴軍曹 #pixiv http://t.co/JXnS9PNZjU
03-23 23:59

明日のガンダムビルドファイターズは、そろそろカテジナさんとクロノクルを出していいはず
03-23 23:54

どっかにナチスが政権をとるまでだけの研究本ないかな
03-23 23:48

意外とコミックリュウて殺伐とした作品が多い。軽い感じで死んでいく
03-23 23:47

@Takashi_Shiina 南武線でもときたま見かけますが…女装癖なんでしょうか?
03-23 23:46

さっき見た夢で、小太りの殺し屋が出てきたが、どんな殺し方をするつもりだったんじゃろう。逃げ切ったからめっさ気になる
03-23 23:44

RT @kaori0516kaori: 北京は冷静な感じだな。馬英九のお手並み拝見というところか。今のところ、圧力云々の情報を聞いていないが。というより、台湾うらやましいぞ、みたいな空気がそこはかとなくネットやメディアに漂っとる。天安門事件25周年を思い出しながら。
03-23 23:31

@Col_AYABE …前に小学生のトライアスロンの名簿を見たんですが、みんな普通の名前しかなかくて、ここまで違うかと思ったことあります。だけど、中学の後輩に「大和」「武蔵」とゆう双子がいて、この兄弟がめっさ優秀だったんですが、キラキラネームですよね?
03-23 23:29

@keiichisennsei 次は桜田吾作先生でお願いします
03-23 23:21

@Col_AYABE キラキラネームをつける親は低所得者とゆう説もありますけど…
03-23 23:16


@sigsawa プラ版をかって自作してみたらどうですか?
03-23 23:11

対魔検事ナタリヤ | バルスキー #pixiv http://t.co/XTznY41f5Pクリミヤの美人検事はリリスあたりがゲーム化せんかのう
03-23 22:56

RT @furukawa1917: ルーデルについて、スターリンが演説の中で「ソ連人民最大の敵」と名指しで言及したのは有名であるが、それがいつの演説であったのかは常に明らかにされないのがまことに残念である。私の知る限りでは、スターリンは大祖国戦争中は1941年の7月3日と11月…
03-23 19:03

竹田恒泰氏がおとなしい
03-23 14:02

今日のたかじんは台湾のデモはまにあわなかったのか
03-23 13:57

理研のシステムに突っ込むな
03-23 13:50

たかじんを見る。金美鈴さんと櫻井よし子さんが出てる。これで田嶋陽子さんがいれば
03-23 13:44

RT @grossherzigkeit: というか、ヘイトスピーチ・デモ隊がメガホンで、ほとんど聞き取れないような早口、ガナリ声で「外人を許すな! エーッ、コノヤロー!」みたいに叫んでたが、その近くを公明党の宣伝車が女性の柔らかな声で「こんにちは。皆様の公明党です」とやってて、…
03-23 13:27

犬がどこからか抜け出ている
03-23 12:38

また机増設したい。場所ないけと
03-23 10:47

モグラておるんかな
03-23 10:45

モグラの罠を設置
03-23 10:27

HHhHを朝から読んでる。作者にどんどん惹かれてゆく
03-23 07:28

  1. 2014/03/24(月) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1050-41abd624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)