ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/20のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカン・ミルク・パフォーマンス」! ローンサバイバーを自称する能力! セリフ「この時間に地震は関西大震災みたいになるなッ! この時間に地震は関西大震災みたいになるなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-20 23:10

RT @bci_: 別の時に、私が老婆に席を譲ったら、老婆が遠慮してすぐに座らなかったところ、近くのスマホを見ながら音楽を聞いている高校生が、老婆に気づかず私が譲った席に座ってしまいました。私が「それは彼女に譲ったものです」と教えてあげると、高校生は素直に老婆に席を譲りました。…
03-20 22:45

異民族との戦いの三国志を読んでる。曹影がドズルにしか見えない
03-20 22:44

@sigsawa 島国で火葬の国では死者が徘徊する世界なんて夢のまた夢ですよね
03-20 22:39

RT @bci_: 私が去年に東京へ行った時、山手線に乗り、座っていたら、目の前に妊婦が立っていました。席を譲ると夫婦共々丁寧にお礼を述べるので、私は恐縮して少し離れた場所に立っていたのですが、私が下車する時も、夫婦一緒に席から腰を浮かせてお辞儀してました。これが普通の日本人で…
03-20 22:38

【遺体―震災、津波の果てに/石井 光太】を読んでる本に追加 →http://t.co/gHi95mCycp #bookmeter
03-20 22:34

【もう一つの『三國志』 ―「演義が語らない異民族との戦い―/坂口 和澄】を読んでる本に追加 →http://t.co/rGCDO6jt6a #bookmeter
03-20 22:33

RT @MIKITO_777: サリンの解毒に使うPAMという薬は作れば作るほど製薬会社は赤字になる。しかし住友製薬は住友化学が有機リン系農薬を作っているので、その解毒剤のPAMを作るのはグループ会社の義務だと赤字覚悟で作っていた。それがサリン事件で多くの人命を救った。素晴らし…
03-20 22:20

RT @MIKITO_777: 地下鉄サリン事件の時、解毒薬のPAMは首都圏の備蓄量では全く足りず、薬卸業者は社員を東京行きの新幹線に乗せ、新幹線の停車する各駅でその周辺でかき集めたPAMを受け取らせ、東京へ必要な量を運んだ。また自衛隊も素早く備蓄してあったPAMを提供し、それ…
03-20 22:19

新潮文庫の遺体も読みはじめる
03-20 19:54


図書館にいってきた
03-20 18:21

【誰がオバマを大統領に選んだのか/越智 道雄】を読んでる本に追加 →http://t.co/JAhdexYxjs #bookmeter
03-20 18:20

RT @mushi_b: 細馬宏通さんの新刊『うたのしくみ』(ぴあ)の姿はこちら。たぶん近いうちに蟲文庫にも入ります。 http://t.co/9yyrPkfdZR
03-20 15:49

液タブもっとやすくならんかのう
03-20 15:08

RT @oyamaryu3333333: ドスランポス 以前作った物を画像加工しました。 http://t.co/f2RLBbYkuf
03-20 12:10

RT @MORI_Natsuko: RT)福島原発の事故から一貫して冷静な分析をし、ツイッターで発信してきた物理学者・菊池誠先生の新刊が出ましたよ。ボーッとしてると「放射脳」になりそうな私もポチった。Amazon→http://t.co/FS3YAzLOzV
03-20 11:57

RT @hoppeko: 台湾、立法院占拠すごい。中南部からもどんどん人が集まり大學によって学生が応援のアピールを送ったり。占拠している人たちも20か国語で世界に発信している。これは昨夜の立法院まわり。夜中なのにすごい人 http://t.co/FUYLPzDwIG
03-20 11:39

インスタントグラムが見えるようになってた
03-20 11:38

台湾の国会選挙した学生、中で暴れたりしてないんだね
03-20 10:12

今日は雨じゃし、あなたを抱きしめる日なで、は控えよう
03-20 09:45

朝鮮の白丁の衣装て写真でも残ってないのか
03-20 09:36

  1. 2014/03/21(金) 03:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1047-1707fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)